楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
部屋3
トイレがウォシュレットじゃないのとエアコンの音がちょっと気になりました。シャワーヘッドの目が細すぎて痛かった。朝食はあと1品ぐらい日替わりで何か出してほしい毎日同じだとちょっと飽きるフロントの係りとちょっとした会話ができて親近感がもてたのが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂きまして、有難うございました。フロントスタッフとの会話も記憶にあるご様子で、大変嬉しく思います。お部屋のエアコン、シャワーの水圧に関しましてはお客様が安全で快適にお過ごしできるよう、点検・改善に努めて参ります。また、ご指摘いただきました朝食メニューですが、多くの方よりご意見・ご要望を頂戴し検討した結果、曜日別メニューを作成いたしました。少しずつではありますが、変化に富んだ内容をお届けできるよう、努力して参ります。今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。またのご来館、心よりお待ち致しております。 熊本インター御領店 馬場
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
トイレがウォシュレットじゃないのとエアコンの音がちょっと気になりました。
シャワーヘッドの目が細すぎて痛かった。
朝食はあと1品ぐらい日替わりで何か出してほしい
毎日同じだとちょっと飽きる
フロントの係りとちょっとした会話ができて親近感がもてたのが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂きまして、有難うございました。
フロントスタッフとの会話も記憶にあるご様子で、大変嬉しく思います。
お部屋のエアコン、シャワーの水圧に関しましてはお客様が安全で快適にお過ごしできるよう、点検・改善に努めて参ります。
また、ご指摘いただきました朝食メニューですが、多くの方よりご意見・ご要望を頂戴し検討した結果、曜日別メニューを作成いたしました。少しずつではありますが、変化に富んだ内容をお届けできるよう、努力して参ります。
今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち致しております。
熊本インター御領店 馬場