楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.89
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.11
  • 食事3.59

食事5

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-05 20:25:24

市内の道路が冠水するほどの大雨の日でしたが, 夜遅くについたにもかかわらず, ホテル側の駐車場に1台の空きができて助かりました。聞くと, 満車のときは道路向かいになるとか。そうだったらびしょ濡れだったかもしれません。もう少しホテル側に駐車台数が確保されていると便利かもしれません。
朝食はおいしくいただけました。いつもになく多く食べたくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011-07-08 07:29:28

今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店を
ご利用頂き、誠に有難うございます。
 
 駐車場の件では、敷地内の駐車台数が少なく、お客様には、悪天候時などは大変ご迷惑をお掛けしております。
 この件につきましては、只今検討事項として対処中でございます。どうかご了承下さいませ。
 また、朝食はお褒めのお言葉、レストラン従業員も大変喜んでおりました。
 これからも、お客様のご意見が一つでも多く叶えられるようスタッフ一同頑張って行きたいと思います。 
 今回は、大変貴重なご意見、誠に有難うございました。     フロント 渡邉