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HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.89
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.11
  • 食事3.59

立地3

20091914さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

20091914さん [40代/男性] 2011-08-01 13:43:56

いつも利用させて戴いています。
以前から気になっていたので2つだけお願いです。
バスルームのお掃除の仕方なのですが、どこのホテルでも清掃完了時にはユニットバスのシャワーカーテンは開けてありバスタブの栓は開けてあると思うのですが、なぜ貴ホテルはシャワーカーテンを閉め、バスタブの栓を閉めるのでしょうか?特にシャワーカーテンですが、シャワールームに入った時、恐怖感を感じます。何かいそうで・・・。開けておいていただけないのでしょうか?
もうひとつ、私BSを良くみるのですがテレビの片隅に「料金払ってね」の表示が出て見られません。ただでさえ、画面が小さいので何とかしていただけないでしょうか?

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011-08-08 06:23:05

いつも亀の井ホテル熊本インター御領店のご利用、誠にありがとうございます。
 しかしながら、バスルームのシャワーカーテンにつきましては、大変失礼をいたしました。
 怖い思いをさせてしまい、誠に申し訳なく思います。
メンテナンスのほうに報告いたしましたので、これからは開放しておくよう致します。
 それと、BSの件ですが、地デジ化に伴い、このような表示がしばらく出るとの事で、表示が消えるまで暫くお客様にはご不便お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
 又、お泊りの際、何かご不便ありましたらスタッフまでお気軽にお声掛け下さい。
 またのお越し、スタッフ一同心よりお待ちしております。      フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】
20091914さん
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