楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.89
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.40

総合3

kouji29682さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

kouji29682さん [50代/男性] 2011-08-22 19:18:04

8月19日に泊まりました。私の受付の従業員の方の対応は大変素晴らしく親切。居酒屋は安い。部屋はふつう。エアコンが故障なのか音がうるさかった。これは泊まった中でも初めてでふろの浴槽にに髪の毛が1本残っていた。値段からすればいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011-08-26 05:51:45

 今回は、亀の井ホテルへのご宿泊、大変有難うございました。
 しかしながら、お部屋に関しましては、こちらの不備で、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に心苦しく思います。
 これからメンテナンスの方も徹底して行って行きたいと思います。大変失礼いたしました。
 また、近くにお越しの際には、当ホテルをご利用いただけたら嬉しく思います。
 スタッフ一同、心よりお待ちしております。
            フロント 渡邉 

ご利用の宿泊プラン
カドリー・ドミニオン入園券付プラン♪朝食無料★インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

このページのトップへ