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HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合2
自動車での宿泊であったが、入口が大変わかりづらい。3回往復した。電話を入れるが出られないので車を隣のパチンコ店に置いてフロントまで行った。団体客で急がしそうであったが、電話に4~5回掛けたが出ないのは憤慨した。あとはトイレウォッシュれっとでにしてほしい。
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この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。入口が大変分かりにくかったとのことで、ご不便をおかけし申し訳ございません。看板設置、駐車場スタッフの配備を行いないましたが、より分かり易くご案内できるよう検討させていただきます。また、お電話も繋がらなかったとのことで大変ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。ウォシュレットに関しましては、皆様のご要望にお応えし、1階ロビーに設置させていただきました。ご理解いただければ、幸いです。ご意見ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。フロント 馬場
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投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
自動車での宿泊であったが、入口が大変わかりづらい。3回往復した。電話を入れるが出られないので車を隣のパチンコ店に置いてフロントまで行った。団体客で急がしそうであったが、電話に4~5回掛けたが出ないのは憤慨した。あとはトイレウォッシュれっとでにしてほしい。
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この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
入口が大変分かりにくかったとのことで、ご不便をおかけし申し訳ございません。看板設置、駐車場スタッフの配備を行いないましたが、より分かり易くご案内できるよう検討させていただきます。
また、お電話も繋がらなかったとのことで大変ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
ウォシュレットに関しましては、皆様のご要望にお応えし、1階ロビーに設置させていただきました。ご理解いただければ、幸いです。
ご意見ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 馬場