楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.06
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.27
  • 食事3.64

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-30 22:00:49

8月27日に宿泊しました。
コンサートのための宿泊でしたが熊本インターとコンサート会場と両方に近かったので
たいへん便利でした。
プランの12時チェックアウトというのもとても良かったです。朝食後にゆとりをもって
準備できたので、今後も続けてほしいと思います。
ただ、朝食のバイキングはいまいちでした。列ができていると後から取りに行こうと思ってもできないし、トースターもパンの皿のとこにあるので焼いてから取りに行きづらかったです。そのうえ従業員の方も出入りしているのでなんだか落ち着かない。
ビジネスホテルなんてあまり利用しないのでどこもこんなものなのかもしれませんが・・・。
これなら朝食は別料金でその分価格を下げてもらってもいいかもです。
そのほかは特に問題なかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011-09-05 04:18:23

 今回は、亀の井ホテルへのご宿泊、誠に有り難う御座いました。
 ご宿泊当日は、コンサート当日という事も重なり、大変な混雑、お客様には大変ご迷惑をお掛けしたのではないかと思っております。
 朝食につきましても、混雑されたようで、大変心苦しい思いでございます。申し訳ございませんでした。
 今の所朝食につきましては、当ホテルはご宿泊に無料サービスにてご提供させていただいております。 陳列等につきましては、これからの改善項目として検討させていただきます。何卒ご了承下さいませ。
 また、熊本へお越しの際には、是非お立ち寄りいただけると嬉しく思います。コスト・サービス面でもっとお客様にご満足頂けるよう、私達スタッフも頑張ります。 またのお越し、心よりお待ちしております。 フロント 渡邉
 

ご利用の宿泊プラン
12時までゆっくりのんびりお寝坊♪【レイトアウト】プラン☆
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】