楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.11
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.31
  • 食事3.63

部屋3

ふりよーばーさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

ふりよーばーさん [50代/男性] 2011-10-09 21:17:36

ビジネス系だけど、特にガテン系の多いこのホテル
朝食の無料サービスには、ご飯茶碗の大きさからみて
とても頑張っていると思います
が、駐車場無料なのも評価が高いのですけれど
いつも台数が多くて、スペースを探すのに苦労したり
スペース以外の、入口付近に
平気で駐車する車の多さに閉口します

価格的にお安いので、いいのかな?
なんて思ったりしますが、唯一!
ルームキーを、部屋の中で差し込まないと
電源がONにならないエコシステム(笑)です
つまり、外出するとパソコン、携帯、その他の電源が切れ
『外出している人には、電源サービスはしない』
というようなムカつき感が襲ってきて、エアコンも切れ
部屋に帰ってくると『なんだかな?』という、脱力感に襲われることしきり

フロントに申し入れれば何とかなるんでしょうが
朝食にかなり力を入れているホテルだけに…(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011-10-11 05:57:00

今回は、亀の井ホテル熊本インター店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 朝食に関しましてはお褒めのお言葉まで頂き、大変感謝しております。
 しかしながら、お部屋の設備に関しましては、ご不便な点がありました事、誠に心苦しく感じております。大変失礼致しました。
 只今、当ホテルでは御連泊、もしくは申し出のあったお客様にはこちらより電源キーホルダー代わりのタブレットをお渡ししておりますが、今回は、何かの手違いによりお渡しできなかったのではないかと思います。
 次回より、もし1泊の場合でもご希望があればフロントまでお申し出下さい。代用のタブレットをお貸し出しいたします。
 皆様のお声で私たちフタッフも改めて気付かされる事が沢山あります。
これからも、何かご要望、改善点等ございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
 又のお越し、心よりお待ちしております
              フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【秋得】には…予定空けとく?早めに予約も取っとこう♪朝食無料☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
ふりよーばーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ