楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
部屋4
宿泊単価、立地、サービス等には何ら不満はありませんが、過去最低レベルの夕食(居酒屋)でした。ビールと摘み迄は普通に出てきましたが…その後、何度呼んでも返事ダケで全く来ない店員。空いた皿もジョッキも下げる事なく延々と待たされ、やっと出てきた食事。いくら塩味なメニューでも塩の塊を食べてるかの如く塩辛くて食べられない料理。もうココでは食べれません。以後、素泊まりダケにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル内居酒屋長参をご利用頂き誠にありがとうございます。 しかしながら、居酒屋スタッフの能力不足とレベルの低さでお客様に大変不快な思いをさせる事となり、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が二度とないように、現在全スタッフの再教育と調理方法の改善に取り組んでいます。お客様の多い日に適正な人員を確保できていなかったという点も大きな問題として挙げられます。 今回のお客様の貴重なご意見を参考にし、全てのお客様に満足して頂ける店作りを目指して精進して参ります。 居酒屋長参 店長西田
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
宿泊単価、立地、サービス等には何ら不満はありませんが、過去最低レベルの夕食(居酒屋)でした。
ビールと摘み迄は普通に出てきましたが…
その後、何度呼んでも返事ダケで全く来ない店員。
空いた皿もジョッキも下げる事なく
延々と待たされ、やっと出てきた食事。
いくら塩味なメニューでも塩の塊を食べてるかの如く塩辛くて食べられない料理。
もうココでは食べれません。
以後、素泊まりダケにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル内居酒屋長参をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、居酒屋スタッフの能力不足とレベルの低さでお客様に大変不快な思いをさせる事となり、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が二度とないように、現在全スタッフの再教育と調理方法の改善に取り組んでいます。お客様の多い日に適正な人員を確保できていなかったという点も大きな問題として挙げられます。
今回のお客様の貴重なご意見を参考にし、全てのお客様に満足して頂ける店作りを目指して精進して参ります。
居酒屋長参 店長西田