楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食の品数があればもっと良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございました。 朝食の数が少ないとのご意見、誠に有難うございます。 当ホテルでは、あくまでサービスという形で朝食をご提供しております。 しかしながら、内容はこれからも改善の余地がまだまだ有ると思っております。大変貴重なご意見、有難うございました。 また、近くにお越しの際には、お立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 渡邉
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 熊本インター御領店(熊本県)
4.0
投稿日:2011-12-08 11:19:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ベッキー3さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
朝食の品数があればもっと良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございました。
朝食の数が少ないとのご意見、誠に有難うございます。
当ホテルでは、あくまでサービスという形で朝食をご提供しております。
しかしながら、内容はこれからも改善の余地がまだまだ有ると思っております。大変貴重なご意見、有難うございました。
また、近くにお越しの際には、お立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 渡邉