楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.89
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.11
  • 食事3.59

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-23 12:20:33

朝食にあと1、2品 種類が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011-12-26 05:23:17

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

朝食メニューについての率直なご意見を賜り、重ねて有難うございます。

今回のご要望に沿って品数を充実させられたら、お客様にどんなにかお喜び頂けることでしょう。
しかしながら、現在、朝食はホテルからの無償のサービスとしてご提供させて頂いておりますので、コストの関係もあり、なかなか実現までにはお時間を頂く必要がありそうです。

どうか、無償サービスの一環である事をご理解頂きますようお願い申し上げます。

また御来熊の際には、是非お越しをお待ちしております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【夕食券2枚付】飲みたい方に「長参」で居酒屋プラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】