楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
食事3
価格したらごくごく普通でした。トイレにウオシュレットがないとかテレビが古くて小さいタイプとか部屋でエアコンの調整がきかないとか・・・この価格からいったら文句は言えません。ただ朝食(バイキング)が毎回メニューが同じなのはたまには変更したほうがいいと思います。メニューも少ないし。あと朝食の時にごはんやおかずがなくなってから交換するのではなく、なくなりそうになったら交換するくらいの配慮が必要です。ごはんがないまま時計を見ながらイラついてる方が何人もいました。宿泊料相応のホスピタリティだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル熊本インター御領店へのご宿泊、またバイキングレストラン志高のご利用、誠にありがとうございます。朝食につきましては、ご満足頂けるお食事をご提供できず、申し訳ございません。メニューはグループ全店でメニューが統一されている為、今すぐの改善は難しいところでございます。しかしながら、今後お料理のサービスについてはチェックを徹底し、またスタッフへは再度の教育・指導を行なわせて頂く所存でございます。せっかく頂いたお客様の貴重なご意見を受け止め、ご満足頂ける店作りを目指して参ります。ご宿泊に関してのコストパフォーマンスへは何とか及第点を頂けたようですが、今回は検討課題について触れて頂き、感謝いたします。熊本へお越しの際は、どうぞまたご利用頂けますよう、願っております。バイキングレストラン志高店長カウシャ ルヤ
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
価格したらごくごく普通でした。
トイレにウオシュレットがないとかテレビが古くて小さいタイプとか部屋でエアコンの調整がきかないとか・・・この価格からいったら文句は言えません。
ただ朝食(バイキング)が毎回メニューが同じなのはたまには変更したほうがいいと思います。メニューも少ないし。
あと朝食の時にごはんやおかずがなくなってから交換するのではなく、なくなりそうになったら交換するくらいの配慮が必要です。
ごはんがないまま時計を見ながらイラついてる方が何人もいました。
宿泊料相応のホスピタリティだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル熊本インター御領店へのご宿泊、またバイキングレストラン志高のご利用、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、ご満足頂けるお食事をご提供できず、申し訳ございません。
メニューはグループ全店でメニューが統一されている為、今すぐの改善は難しいところでございます。
しかしながら、今後お料理のサービスについてはチェックを徹底し、またスタッフへは再度の教育・指導を行なわせて頂く所存でございます。
せっかく頂いたお客様の貴重なご意見を受け止め、ご満足頂ける店作りを目指して参ります。
ご宿泊に関してのコストパフォーマンスへは何とか及第点を頂けたようですが、今回は検討課題について触れて頂き、感謝いたします。
熊本へお越しの際は、どうぞまたご利用頂けますよう、願っております。
バイキングレストラン志高店長
カウシャ ルヤ