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HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝ごはんは種類は若干多いものの、野菜を少なく感じた。味噌汁と焼鮭はしょっぱかった。朝知人に車で迎えにきてもらったのだが、知人が入ってきても受付の女性2人は挨拶もなく、2人で笑いながら話していたらしい。私と知人がエレベーターから出てきた時は挨拶があった。予約客にしか挨拶をしないのですか?
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。いらっしゃるお客様皆様に気持ちのよい挨拶ができるように、改めて取り組んで参ります。今回の件を真摯に受け止め、スタッフの指導、教育を徹底し、今後はこのような事のないようにサービスの向上に努めてまいります。朝食につきましても、お客様にご満足いただけるようメニューの改善提案を続けてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。どうぞまたお越しいただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊店長 増田佐由美
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投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
朝ごはんは種類は若干多いものの、野菜を少なく感じた。
味噌汁と焼鮭はしょっぱかった。
朝知人に車で迎えにきてもらったのだが、知人が入ってきても受付の女性2人は挨拶もなく、2人で笑いながら話していたらしい。
私と知人がエレベーターから出てきた時は挨拶があった。
予約客にしか挨拶をしないのですか?
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
いらっしゃるお客様皆様に気持ちのよい挨拶ができるように、改めて取り組んで参ります。
今回の件を真摯に受け止め、スタッフの指導、教育を徹底し、今後はこのような事のないようにサービスの向上に努めてまいります。
朝食につきましても、お客様にご満足いただけるようメニューの改善提案を続けてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
どうぞまたお越しいただけますよう、
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊店長 増田佐由美