楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.94
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.20
  • 食事3.47

総合5

光っ子0637さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

光っ子0637さん [40代/男性] 2012-04-16 16:20:21

夕食も殆ど同じメニュー
朝食は7時からだと間に合わないものには何もなし
もう少し考えたほうがいいんじゃないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012-04-17 02:40:20

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
レストランの朝食が12/1より、6時開始→7時に変更しておりますが、パンとコーヒーだけでしたら6時10分からご利用いただけます。館内にその旨掲示しておりましたが、直接お客様へのご案内を行っておらず、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお声を頂きまして、本日より、掲示だけでなく、チェックインの際に皆様にご案内するように致しました。
今後も、お客様に快適にお過しいただけますように、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

どうぞまたお越しいただけますよう、
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 増田

ご利用の宿泊プラン
【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】