楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合5
夕食も殆ど同じメニュー朝食は7時からだと間に合わないものには何もなしもう少し考えたほうがいいんじゃないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。レストランの朝食が12/1より、6時開始→7時に変更しておりますが、パンとコーヒーだけでしたら6時10分からご利用いただけます。館内にその旨掲示しておりましたが、直接お客様へのご案内を行っておらず、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様からのお声を頂きまして、本日より、掲示だけでなく、チェックインの際に皆様にご案内するように致しました。今後も、お客様に快適にお過しいただけますように、サービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。どうぞまたお越しいただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 増田
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
caffel ひなのさと(大分県)
4.0
投稿日:2013-01-28 08:21:18
5.0
投稿日:2012-08-23 09:17:09
HOTEL AZ 熊本インター御領店(熊本県)
投稿日:2012-04-16 16:23:13
投稿日:2012-04-16 16:20:21
投稿日:2011-04-19 06:13:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
光っ子0637さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
夕食も殆ど同じメニュー
朝食は7時からだと間に合わないものには何もなし
もう少し考えたほうがいいんじゃないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
レストランの朝食が12/1より、6時開始→7時に変更しておりますが、パンとコーヒーだけでしたら6時10分からご利用いただけます。館内にその旨掲示しておりましたが、直接お客様へのご案内を行っておらず、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお声を頂きまして、本日より、掲示だけでなく、チェックインの際に皆様にご案内するように致しました。
今後も、お客様に快適にお過しいただけますように、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
どうぞまたお越しいただけますよう、
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 増田