立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月11日 14:18:46
-
部屋が暑すぎる。フロントにいったが温度はかえれないといわれました。おかげで体調をくずしました。半そでのTシャツで寝てもかなり寝苦しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2014年11月13日 04:39:19
-
この度は、HOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様よりご指摘頂きましたご意見につきましては、当ホテルでは空調の冷房か暖房かを一斉管理いたしております。客室にあるリモコンにより温度・風量の調整はできますが、冷暖房の切り替えはできません。その為、体調をくずされたとのことで大変申し訳なくお詫び申し上げます。今後も季節の変わり目の時期には風量の調節や換気により調整をお願いする場合があると思われます。ご不便をお掛けいたしますが、事情を推察の上ご理解とご協力をお願いいたします。
今回、担当いたしましたホテルスタッフの説明不足と空調システムによりお客様にご迷惑おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
もしよろしければ、またお客様にご来店して頂ける様スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 大山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】早割30☆早めのご予約がお得!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月08日 20:22:23
-
テレビが今時ブラウン管。ウォシュレトでないなどは最悪でしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2014年02月09日 06:27:22
-
今回は、HOTEL AZ熊本インター御領店へのご宿泊、誠に有難うございました。
お部屋の備品等につきましては、お客様にご不便をお掛けしまして大変心苦しく感じております。
テレビにつきましてはコスト面におきまして今の所現状維持となっております。
ウォシュレット設置につきましては、既存のホテルより順に設置変更中でございます。
皆様にはまだまだ何かとご不便をお掛け致しますが何卒ご了承頂きたく思っております。
皆様のお声が一つでも多く反映できますよう、私達スタッフも日々尽力して参ります。
これに懲りずまたのご来店をスタッフ一同心より
お待ちしております。
今回は大変貴重なご意見、誠に有難うございました。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【月・金限定】☆朝食無料!◆最安値◆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月06日 23:28:48
-
食事処はとにかく安い。
おいしくお財布事情を助けて頂来ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年12月09日 03:27:47
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました。
コストパフォーマンスにおきましては、お褒めの
お言葉、大変嬉しく思います。
当店は12/15から新しくホテルAZ(エーゼット)とホテル名が変更になります。
名前が変わりましても、これまで以上のサービスで皆様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同尽力して行きたいと思っております。
また、近くにお越しの際には是非、当店のご利用をお待ちしております。
今回は貴重なお時間を割いての投稿、心より
感謝致します。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月02日 19:37:34
-
安価ですが、ビジネスとしては充分と考えています。
バイキングは残り物の皿のような置き方をされていてあまり好感は持てませんでした。
少なくなれば取り分けする等工夫を感じました。
味は美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年11月06日 05:13:09
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました。
ホテルに対するコストパフォーマンスにつきましては、お褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。
しかしながら、飲食バイキング会場におきましては、配置が悪く、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては、直ちに飲食部へ伝え、何らかの改善をしてゆかなければと思っております。
これに懲りず、また、近くにお越しの際のご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は、大変貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。参考にさせて頂きます。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月27日 17:57:57
-
トイレが洗浄式になっていないので、他のホテルと検討しているときは、宿泊しません。
トイレが不満です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年07月29日 05:14:07
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
トイレ設備に関しまして、お客様に大変ご不便をお掛けした事かと思います。
この件におきましてはまだ改善の予定がなく、皆様にはご面倒ですが1階フロアにございますウォシュレットをご利用いただいておる状況です。
この度は、ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
また、近くにお越しの際のご来店、心よりお待ちしております。
フロント 野津
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】だけに…お値段納得!!特別割引プラン☆朝食無料★最安値★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
立地3
こういち5900さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- こういち5900さん [40代/男性] 2013年07月05日 13:19:11
-
お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年07月07日 04:49:17
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご宿泊、誠にありがとうございました。
ご丁寧にお礼のお言葉まで頂き大変恐縮でございます。
これからも皆様に快適な空間が提供出来ます様、
私達スタッフも尽力したく思っております。
また、近くにお越しの際の当店のご利用、皆心よりお待ちしております。
今回は貴重なお時間を割いてのコメント、心より感謝致します。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 12時までゆっくりのんびりお寝坊♪【レイトアウト】プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月23日 06:07:05
-
食事がほぼ同一メニュー
トイレがいまどき魚シュレットなし
ドライあーはコードが疎な付けで伸ばせない
集中エアコンだから自分にあった温度にできない!- 宿泊年月
- 2013年04月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年04月28日 05:37:16
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター店を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食、お部屋の設備に関しましては御満足頂けなかったようで、大変心苦しく感じております。
この件に関しましてはコスト面におきまして、今すぐの改善は難しいと思われますが、出来る限り
の改善を心がけたく思っております。
どうかご理解いただきたいと思います。
また、お越しになられた際にはお客様へ快適な空間が提供できますよう、私達スタッフも尽力いたします。
今回は貴重なお時間を割いての口コミ投稿、誠にありがとうございました。業務向上の参考とさせて頂きます。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月09日 09:15:29
-
まだブラウン管って感じです。テレビが見難く、最近の放送はワイド向けになっているので、辛いところ。食事は期待しないほうが良いかもしれません。
前ってこんな感じだったかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年12月17日 05:56:43
-
今回は、亀の井ホテルインター御領店をご利用
頂き、誠に有難うございます。
室内のテレビにおきましては、見づらいとのご意見、誠に申し訳ございません。
只今の所、コスト面におきましてまだ交換の予定がございません事、どうかご了承下さいませ。
お食事の件に関しましても、当店飲食部への報告を致しております。範囲内でメニュー等改善出来ればと思っております。
これに懲りず、また近くにお越しの際には、是非お立ち寄り頂ければと思います。
今回は、貴重なお時間を割いてのクチコミ投稿有難うございました。参考にさせて頂きたく思います。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
onchantakeさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- onchantakeさん [40代/男性] 2012年11月05日 13:31:57
-
他の亀の井ホテルを利用したことが有りましたので、利用させていただきました。
駐車場入口がちょっと分かりにくかったです。
駅・繁華街からはかなり遠いですが、熊本インターに近く車移動で有れば便利は良い、駐車場は裏が第2駐車場としてますが、第一駐車場の端から歩くより裏の方がよっぽど便利。コンビニは歩いて5分以内、食事処もホテル内と周りに沢山あり便利だと思います。
室内は清潔で小奇麗にしてる為、清潔感が有り良いと思います。入口付近だけにしかハンガー掛けが無い為、壁にも欲しいところです。シャワートップがもっと大きいと良いと思います。テレビはもう少し大きいか薄型のほうがうれしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年11月06日 07:14:28
-
いつも亀の井ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
ホテルへの利便性を褒めて頂き、心より嬉しく
思っております。ありがとうございます。
当店は、繁華街からは多少離れてはいますが、熊本インターに程近く、お車でお越しのお客様には
大変喜んでいただいております。
しかしながら、駐車場の入口が分りづらかったとのご指摘、誠に心苦しく感じております。
この件に関しましては、これからの改善項目として挙げさせていただきたく思っております。ご了承下さいませ。
その他のご意見にも早急に改善とは行かないかもしれませんが、お客様皆様に快適にお過ごし頂けますよう、私達スタッフも尽力いたしたいと思っております。
今回は、貴重なお時間を割いてのクチコミ投稿、誠にありがとうございました。参考にさせていただきます。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
立地3
りえ08231105さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- りえ08231105さん [40代/女性] 2012年05月10日 10:46:29
-
食事の改善を願います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年05月20日 20:16:17
-
亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただき、ありがとうございます。
ご要望のお食事ですが、全店舗でメニューの統一がなされているため、今すぐの改善は大変難しくございます。
しかしながら、少しでもお客様のご要望にお応えできるようスタッフ一同努力して参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げます。
フロント 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】選べる夕食付プラン♪朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
立地3
りえ08231105さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- りえ08231105さん [40代/女性] 2012年05月10日 10:45:26
-
2食付でこの値段は安いのですが、バイキング料理・・・あまり美味しくないです。毎回一緒だし、質が落ちた気がします。残念です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年05月15日 23:36:50
-
この度はバイキング志高をご利用いただき、誠にありがとうございます。
バイキング料理につきまして、ご満足頂けるお食事のご提供ができず、申し訳ございません。
メニューはグループ全店で統一されているため、今すぐの改善は大変難しくございます。
しかしながら、お客様からの貴重なご意見を受け止め、メニュー改善の検討をさせていただきます。
今後とも亀の井ホテルをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
バイキング志高 店長 カウシャルヤ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】選べる夕食付プラン♪朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
立地3
MでRさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- MでRさん [50代/男性] 2012年04月19日 15:52:58
-
部屋に洗浄トイレがないのが残念だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年04月21日 07:18:24
-
亀の井ホテル・熊本インター御領店へお泊り頂き、誠にありがとうございました。
クチコミ投稿していただいたように、残念ながら当店では全ての客室に洗浄式トイレはございません。
ただ、ご要望が大変多かったので1Fロビーにある3つのお手洗いには全て標準装備されています。ご面倒だとは存じますが、よろしければ1Fロビーのお手洗いをお気軽にご利用くださいませ。
おかげさまで3年目を迎えた御領店ではございますが、まだまだ至らないところも沢山あるかと存じます。
お客様にご満足頂けるよう、今後とも努力を重ねて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】早割7☆早めのご予約がお得!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
Mヤーマーさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- Mヤーマーさん [40代/男性] 2011年10月17日 17:37:49
-
駐車場が分かりにくいのを除けば問題ないです。次回は要領を得たので
快適かも- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年10月20日 05:19:53
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店を
ご利用頂き、誠に有難うございます。
駐車場の件につきましては、分かりづらいとのご指摘、誠に心苦しく思います。
前回、看板の設置と道路補修を行いましたが、まだ改善の余地があるかと思っております。ご了承下さいませ。
また、近くにお越しの際には、亀の井ホテルをどうか宜しく御願い致します。
今回は貴重なご意見、誠に有難うございます。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありゴメン】カップルプラン★限定5室♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド【2名様ご利用】*喫煙】
立地3
kouji29682さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- kouji29682さん [50代/男性] 2011年08月22日 19:18:04
-
8月19日に泊まりました。私の受付の従業員の方の対応は大変素晴らしく親切。居酒屋は安い。部屋はふつう。エアコンが故障なのか音がうるさかった。これは泊まった中でも初めてでふろの浴槽にに髪の毛が1本残っていた。値段からすればいいホテルだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年08月26日 05:51:45
-
今回は、亀の井ホテルへのご宿泊、大変有難うございました。
しかしながら、お部屋に関しましては、こちらの不備で、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に心苦しく思います。
これからメンテナンスの方も徹底して行って行きたいと思います。大変失礼いたしました。
また、近くにお越しの際には、当ホテルをご利用いただけたら嬉しく思います。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- カドリー・ドミニオン入園券付プラン♪朝食無料★インターネット無料★駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
立地3
おじゃまーる。さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- おじゃまーる。さん [40代/男性] 2011年05月19日 21:58:44
-
はじめて宿泊いたしました。(亀の井ホテル系にも)食事は食べ放題でしたが880円にしてはまあまあかなという感じです。部屋もエコノミー仕様のホテルタイプでほぼ予想通りでしたが、LANケーブルが部屋になくフロントまで取りに行かねばならず保証金500円というのはどうなんでしょうか?(実際100円程度のものなので、それ以上の保証金を請求するのは気持ち的にちょっと)という感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年05月21日 05:30:52
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
クチコミを拝見しますと、まあまあ及第点を頂けて、まずは安心いたしました。
また、LANケーブルの貸出しに際し、500円の保証金をお預かりするシステムに対し、ご意見をいただきましたが、これは今後、社内で協議して参りたいと存じます。
・・・率直なご意見をありがとうございました。
また熊本にお越しの際には、是非当店へご宿泊頂けますように、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】GW明けが安い♪ビジネスに!旅行に!!熊本に来なっせ~☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
kiyomiyaさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- kiyomiyaさん [30代/男性] 2011年05月09日 18:45:07
-
駐車場がわかりずらかったです。もうすこし工夫されないと大通り沿いなので危ないと思います
【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】GW限定☆宿が決まっていない方はラッキー☆残り物には福があるプラン!!
シングル【禁煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年05月10日 08:25:53
-
今回は亀の井ホテル熊本インター御領店を
ご利用頂き、誠にありがとうございました。
駐車場の入口につきましては、危ない思いをされた様で大変申し訳ございません。
つい先日、新しく看板の設置と通路の補修工事を行いましたが、入口につきましては、県の許可がまだ降りない状態でお客様には大変ご迷惑をお掛け致しておる状態でございます。どうかご了承くださいませ。
これからの改善項目として取り組んで行きます。
また、近くにお寄りの際には是非お立ち寄り頂けたらと思います。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】GW限定☆宿が決まっていない方はラッキー☆残り物には福があるプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月05日 23:04:46
-
価格の割には部屋、朝食、駐車場無料が良かったと思います。また機会があれば利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年03月08日 06:44:10
-
ご宿泊ありがとうございました。
リーズナブルなコストパソーマンスとのご評価をいただき嬉しく思います。
これからも満足をいただけるように努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】出張の方へオススメ☆QUOカード3000円分付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
KC-HDJ81Vさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- KC-HDJ81Vさん [20代/男性] 2011年01月24日 11:07:54
-
冷蔵庫に髪の毛が入っていたのが1番残念でした。
受付の方の人柄等は良かったのですが、クレジットカードの支払いがスムーズにいかず時間がかかりました。
駐車場の入り口が分かりづらかったですが、駐車スペースは広めだったので、乗り降りや荷物の積み下ろしはしやすかったです。
加湿器の貸出があったらいいなと思いました。
空調が個別じゃなかったので、なかなか部屋が暖まらず、チェックインしてからしばらく寒かったです。
また機会があったら利用させて頂きます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年02月03日 06:30:39
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清潔さには殊のほか気をつけておりますが、今回は本当に申し訳ございませんでした。
その他、行き届かない所は心から申し訳なく思っております。
ですが、お客様からは「また機会があったら利用します」とご記入頂いておりますので、次回ご利用頂くときに是非挽回させていただけるよう努力を重ねて参ります。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント・小田
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド【2名様ご利用】*禁煙(素泊り朝食無し)】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月29日 11:56:01
-
数回利用してるが、今回は同じフロアーに小学校か中学校の団体がいて夜中までうるさかった。大人気ないと思ったが、つい「静かにしろ」と怒鳴ってしまった。指導が出来ない引率の教師に一番腹がたったが、ホテルも部屋の配分に配慮がほしかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年12月29日 23:55:31
-
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、ご不快な思いをお客様に抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後この様な事のないよう、お声かけや見回り等をこまめに行って、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、改善していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
朝食に変化が欲しい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
朝食のバイキングレストランでは全店一斉に管理を行っております。その為、すぐに朝食のメニューを変えるということは出来ません。今回お客様から頂いたご意見を参考に、もっとお客様方に満足してもらえるよう考えていきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
フロント大山