楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.94
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.29
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

151件中 101~120件表示

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月05日 23:04:46

価格の割には部屋、朝食、駐車場無料が良かったと思います。また機会があれば利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年03月08日 06:44:10

ご宿泊ありがとうございました。
リーズナブルなコストパソーマンスとのご評価をいただき嬉しく思います。
これからも満足をいただけるように努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【春得】出張の方へオススメ☆QUOカード3000円分付きプラン!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月16日 21:52:49

熊本インターから近くて迷わず良かったです。
朝食もゆっくりいただけました。

でも、どこかの学生さんたちが、
同じ階や、上の階に泊まってあったようで、
話し声や笑い声が響いてきたり、
廊下を移動したり、窓を開け閉めしたりする音が、
結構、夜中まで聞こえてて・・・

ちょっと、気になりましたが

いつものことではないと思うので・・・

また機会があれば、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年02月23日 07:31:35

今回は、当亀の井ホテル熊本インター御領店を
ご利用頂き、ありがとう御座いました。
 団体様が騒がしく、ごゆっくり出来なかった事と思います。大変失礼致しました。
 最近は海外の方も増え、隅々まで注意が行き届かない場合があり、お客様方には大変ご迷惑をお掛けしている事と思います。
 これからは、いかなる場合にも対応できる体制作りに取り組んで行きたいと思っております。
 今回は、大変貴重なご意見、誠に有難う御座います。 また、熊本にお越しの際には是非ご利用下さい。 スタッフ一同心よりお待ちしております  フロント 渡邉

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月01日 19:27:36

チェックイン時、団体さんのエレベーターのマナーに不愉快な思いをした。
シャワーの出方が細いせいか針を刺すようにチクチクした。
部屋入ったところにティッシュのカスが落ちてた。
安いので利用させていただいてますが今回はちょっと残念でした。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年02月03日 06:51:03

いつも御利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は色々とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく、深く反省しております。
お気づきの点がありましたら、その場でどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
すぐに対応させて頂きます。
リーズナブルな価格や立地がいいから・・・という事に甘んじることなく、サービスの点でも皆様にご満足頂ける様、日々努力を怠らないよう勤めて参りたいと思います。
次回も是非お越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント・小田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無し】日曜☆祭日限定!素泊まり★限定12室★駐車場無料!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

KC-HDJ81Vさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

KC-HDJ81Vさん [20代/男性] 2011年01月24日 11:07:54

冷蔵庫に髪の毛が入っていたのが1番残念でした。
受付の方の人柄等は良かったのですが、クレジットカードの支払いがスムーズにいかず時間がかかりました。
駐車場の入り口が分かりづらかったですが、駐車スペースは広めだったので、乗り降りや荷物の積み下ろしはしやすかったです。
加湿器の貸出があったらいいなと思いました。
空調が個別じゃなかったので、なかなか部屋が暖まらず、チェックインしてからしばらく寒かったです。
また機会があったら利用させて頂きます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年02月03日 06:30:39

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清潔さには殊のほか気をつけておりますが、今回は本当に申し訳ございませんでした。
その他、行き届かない所は心から申し訳なく思っております。
ですが、お客様からは「また機会があったら利用します」とご記入頂いておりますので、次回ご利用頂くときに是非挽回させていただけるよう努力を重ねて参ります。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント・小田

ご利用のお部屋
【セミダブルベッド【2名様ご利用】*禁煙(素泊り朝食無し)】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月29日 11:56:01

数回利用してるが、今回は同じフロアーに小学校か中学校の団体がいて夜中までうるさかった。大人気ないと思ったが、つい「静かにしろ」と怒鳴ってしまった。指導が出来ない引率の教師に一番腹がたったが、ホテルも部屋の配分に配慮がほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年12月29日 23:55:31

 いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 今回、ご不快な思いをお客様に抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
 今後この様な事のないよう、お声かけや見回り等をこまめに行って、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、改善していきたいと思います。
 貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
               
               フロント 増田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月23日 09:16:51

駐車場の入り口がわかりにくかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年12月25日 15:49:43

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場の件では、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
皆様からのお声を元に、現在新たな入口看板の設置を検討中でございます。今しばらくお待ちくださいませ。
貴重なご意見感謝いたします。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月28日 23:44:14

価格も安くお勧めです。
部屋のトイレにウォシュレットがあればもっと良いですね。
ご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年11月29日 16:37:19

いつも当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
料金にご満足くださり、さらにお勧めとのお言葉大変嬉しく思います!
ウォシュレットに関しましては、客室への設置を見送らせていただいております。申し訳ございません。
設備不足をサービス面で満足させることができるよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち致しております。
    亀の井ホテル熊本インター御領店 馬場

ご利用の宿泊プラン
選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月03日 04:46:25

トイレがウォシュレットじゃないのとエアコンの音がちょっと気になりました。
シャワーヘッドの目が細すぎて痛かった。
朝食はあと1品ぐらい日替わりで何か出してほしい
毎日同じだとちょっと飽きる
フロントの係りとちょっとした会話ができて親近感がもてたのが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年10月06日 02:28:16

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂きまして、有難うございました。
フロントスタッフとの会話も記憶にあるご様子で、大変嬉しく思います。
お部屋のエアコン、シャワーの水圧に関しましてはお客様が安全で快適にお過ごしできるよう、点検・改善に努めて参ります。
また、ご指摘いただきました朝食メニューですが、多くの方よりご意見・ご要望を頂戴し検討した結果、曜日別メニューを作成いたしました。少しずつではありますが、変化に富んだ内容をお届けできるよう、努力して参ります。
今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち致しております。
        熊本インター御領店 馬場

ご利用の宿泊プラン
【秋得】だけに…予定空けとく?予約も早めに取っとこう♪駐車場無料★朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月09日 20:33:51

2点ほど残念な点がありました。それ以外は満点だったのに残念です。
ウォシュレットは標準装備が主流になっています。ご検討を。
エアコンの音が尋常ではありません。風量を変えても変化なく、うるさくて眠れないので、この暑い時期に切って寝ましたが、よく眠れませんでした。ビジネスで疲れた体を癒すために泊まっているので、この点は譲れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年09月10日 01:42:35

先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ウォシュレットに関しましては、多くのお客様よりご要望を頂いており、当ホテル
でも検討を致しておりますが、衛生上・メンテナンス上の理由により設置を見送らせて
頂いております。
エアコンの音に関しましては、お客様のご意見を参考にし早急に対応したいと
考えております。お仕事での疲れを癒すため、わざわざ当ホテルをご利用頂いたにも
関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変深く反省致しております。
早急に対策を練り、改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月08日 14:46:01

トイレが、ウォシュレットでないのが残念。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】だけに…お値段納得!早めに予約とっとく?駐車場無料★朝食無料
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年08月10日 21:24:40

先日は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ウォシュレットに関しましては、多くのお客様からのご要望に応じ、館内1階のトイレには設置させていただきました。大変ご不便ではありますが、そちらをご利用頂ければ幸いでございます。
また熊本にお越しの機会がございましたら、ご来館くださいませ。
心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】だけに…お値段納得!早めに予約とっとく?駐車場無料★朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

jojo77777さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

jojo77777さん [40代/男性] 2010年03月15日 10:20:28

まあ普通か

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年03月24日 22:44:39

先日は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
お客様の声にもご投稿頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
またのご宿泊、心よりお待ち致しております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

若鷺ちゃまさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

若鷺ちゃまさん [50代/男性] 2010年02月25日 18:57:12

もう一つの部屋の方で述べさせていただきましたので、確認ください。

【ご利用の宿泊プラン】
「冬得割」 グランドオープン6ヶ月記念!!早割10
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年03月06日 23:31:20

先日は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
お客様のご感想、今後の課題として改善に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
「冬得割」 グランドオープン6ヶ月記念!!早割10
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月20日 15:05:43

食事つきでこの価格は良いです。立地条件も、熊本icから近いので便利ですね。近くにコンビニがあるとさらに便利なのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年12月21日 21:07:42

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お客様からの大変貴重なご意見有難うございます。
機会がございましたら、またご利用くださいませ。
従業員一同、心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ピッカピカの新築ホテルでご宿泊♪朝食無料★インターネット無料★熊本に来なっせ♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月29日 15:06:18

友人に宿泊してもらいました。ホテル自体も新しく快適に過ごせたとのことです。ただ、食事は2箇所あるのですが、長居を出来るような感じではないため、もう少し居酒屋風な感じが欲しいとのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年12月04日 21:23:25

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
ご友人の方に快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。
お食事処につきましては、居食屋熊八亭をより居酒屋風に近づけようと、レストランスタッフと共に試行錯誤している次第です。
大変貴重なご意見感謝致します。
またのご利用お待ち申し上げます。

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月18日 12:27:18

この価格で朝食込み(普通にごはんと味噌汁)なら価値有り。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年11月18日 14:07:19

先日は亀の井ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後も多くのお客様に満足していただけるよう、スタッフ一同現状に満足することなく、向上して参ります。
機会がございましたら、またご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げます。

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月14日 09:16:34

部屋の温度が高過ぎ、寝苦しかった。掛け布団は1種類だけ、エアコンは集中管理で温度設定できないので、手足を繰り返し布団の外に出したり入れたりするしかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年11月17日 16:32:35

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
エアコンの件では、ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
エアコンが集中管理のため、寒い場合はフロントにて毛布の貸し出し、暑い場合は窓を開けていただくという対策をさせていただいております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけると幸いです。
機会がございましたら、またご利用くださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
65歳以上の方は650円OFF!シルバー特割プラン♪朝食無料★インターネット無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

部屋3

0930masaさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

0930masaさん [40代/男性] 2009年11月04日 12:19:41

やはり、夜のバイキングであまり食材がないような気がしました。特にサラダがなかったのが、辛かったですね。
でも一泊2食付でこの値段は、本当にやすいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年11月07日 23:04:54

この度は亀の井ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
夕食に関しましては、レストランスタッフと共にメニューの改善に努めていきます。
価格においては、ご満足いただけたようで嬉しく思います。
これからも満足することなく、よりよいサービスの向上にスタッフ一同努めていく所存です。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 23:20:51

【良い点】
大通りに面しているので、初めてでも分かりやすい場所です。
オープンして間もないので、建物・部屋もキレイだった。
カドリードミニオンの入園券が付いていて、とてもお得だった。

【問題点】
宿泊した日は満室だったせいもあり、駐車場が停めにくかったし、一度出かけると停める場所が無くなっており、近くのレストラン等の共有駐車場まで停めに行かなければならなくて面倒くさかった。
また、朝食時にしっかりした店内への案内もないので、フロント部分まで人があふれており、食べずにチェックアウトしている人もいました。今後もありえるかもしれないので、宿泊される方はしっかり事前チェックしましょう!
また、チェックアウト時にフロントの対応が良くなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月20日 22:11:48

先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場の件では、ご面倒をお掛けしましたことお詫び致します。
また、朝食も今後ご迷惑をお掛けしないよう、改善してまいります。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
カドリー入園券付プラン♪朝食無料★インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 23:05:47

今回初めて泊まりました。リニューアルしただけあって、部屋等はきれいでした。
当該ホテルは、どの客層をターゲットに展開していくのか?が大事な問題だと思いますが、当該ホテルはどの客層を取り込もうとしているのか?はっきり言って、小生みたいなビジネスマンには、アピールポイントが少なく感じました。特に、食事は昔ながらの朝食であり、あの食事を喜んで食べる客層は少ないものと思います。
価格メリットは若干ありますので、その点が少しおすすめですね?!
朝食付きは非常にありがたいホテルですが、上述のごとく、改善に期待します。また熊本に宿泊することは多いので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月05日 15:49:49

亀の井ホテル御領店をご利用いただき誠にありがとうございます。
どのようなお客様層をターゲットに展開してゆくのか、今後の当ホテルの課題でございます。
お客様に魅力を感じて頂けるセールスポイントを多く発表していけたらと思います。
ご朝食の件も多くのご要望とご指摘を頂いておりますので現在検討中でございます。
貴重なご意見、誠に感謝致します。
機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 14:38:11

リーズナブルなホテルでした。ファミリーも宿泊しておられるようですが、廊下と部屋の壁が薄いのか、子供の廊下での声で朝目覚めました。親の教育の問題も多分にあると思いますが、快適な睡眠を提供するためにも防音を強化されると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月04日 17:24:14

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルの構造上ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
機会がございましたらまたご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。

151件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ