サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月07日 21:39:19
-
バイパス沿いで場所がわかりやすかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021年08月08日 03:55:00
-
この度はホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは国道に面し、また熊本インターチェンジからもすぐ近くに立地しており、こちらまでスムーズにご来館頂けた様で嬉しく思います。
市内・郊外へのお車でのアクセスもとても便利だと自負致しております。
現在、全国的に厳しい状況ではございますが、収束した折には是非観光でもご来店頂ければ幸いです。観光スポットもお気軽にスッタフまでお声掛け下されば美味しいお店等のご案内も出来るかと存じます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回は貴重なお時間にご投稿いただき誠に有難うございました。
フロント 松崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス2
いっきゅう1970さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- いっきゅう1970さん [40代/男性] 2015年03月30日 19:11:09
-
食事券つきプランにしましたが、ホテルの一階にある「居酒屋かまどか」しか使えないとフロントで言われ、愕然としました。何故かと言うとチェーン店なので、他店で使えるだろうと思っていたからです。申し込み時にホテル内にある居酒屋で当日のみに使える食事券付き等、分かりやすく表示(案内)していただければ、他のプランにしていました。あとになりましたが、「居酒屋かまどか」のこだわりのご飯(米)や魚料理のお味はとても良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年04月01日 05:13:12
-
今回は当店をご利用頂き、心より感謝致します。
しかしながら、当店の説明不足により、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
夕食券付のプランは当日ご宿泊の店舗でのみの
ご利用となっております。何卒ご了承下さいませ
この件におきましては改善の余地がありますので
早速確認後提示を改善してゆきたいと思っております。誠に申し訳ございませんでした。
また、飲食部におきましては温かいお言葉、大変嬉しく思います。ありがとうございました。
今回の件に懲りず、また近くにお越しの際の当店のご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
今回は、大変貴重なご意見を賜り、心より感謝いたします。改善に努めてまいります。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 満腹ステイ♪【居酒家 かまどか】お食事券(2000円)付きプラン! 朝食&駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月23日 06:07:05
-
食事がほぼ同一メニュー
トイレがいまどき魚シュレットなし
ドライあーはコードが疎な付けで伸ばせない
集中エアコンだから自分にあった温度にできない!- 宿泊年月
- 2013年04月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年04月28日 05:37:16
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター店を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食、お部屋の設備に関しましては御満足頂けなかったようで、大変心苦しく感じております。
この件に関しましてはコスト面におきまして、今すぐの改善は難しいと思われますが、出来る限り
の改善を心がけたく思っております。
どうかご理解いただきたいと思います。
また、お越しになられた際にはお客様へ快適な空間が提供できますよう、私達スタッフも尽力いたします。
今回は貴重なお時間を割いての口コミ投稿、誠にありがとうございました。業務向上の参考とさせて頂きます。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月11日 10:53:18
-
朝ごはんは種類は若干多いものの、野菜を少なく感じた。
味噌汁と焼鮭はしょっぱかった。
朝知人に車で迎えにきてもらったのだが、知人が入ってきても受付の女性2人は挨拶もなく、2人で笑いながら話していたらしい。
私と知人がエレベーターから出てきた時は挨拶があった。
予約客にしか挨拶をしないのですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年04月14日 00:52:23
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
いらっしゃるお客様皆様に気持ちのよい挨拶ができるように、改めて取り組んで参ります。
今回の件を真摯に受け止め、スタッフの指導、教育を徹底し、今後はこのような事のないようにサービスの向上に努めてまいります。
朝食につきましても、お客様にご満足いただけるようメニューの改善提案を続けてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
どうぞまたお越しいただけますよう、
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊店長 増田佐由美
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【月・金限定】シングル3980円☆朝食無料!◆最安値◆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス2
HISA0402さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- HISA0402さん [30代/男性] 2011年10月04日 23:59:04
-
シャワーの圧力が半端なく痛い。
不快な入浴だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年10月09日 05:42:56
-
今回は亀の井ホテル熊本インター店のご利用、誠に有難うございました。
しかしながら、室内シャワーの件では、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。申し訳ございません。
この件においては、早い改善が出来るよう、私達も尽力したいと思っております。
今回は、大変貴重なご意見、誠に有難うございました。またのお越し、心よりお待ちしております。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜☆祭日限定】ワンダフルSundayプラン♪朝食付☆駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス2
KC-HDJ81Vさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- KC-HDJ81Vさん [20代/男性] 2011年01月24日 11:07:54
-
冷蔵庫に髪の毛が入っていたのが1番残念でした。
受付の方の人柄等は良かったのですが、クレジットカードの支払いがスムーズにいかず時間がかかりました。
駐車場の入り口が分かりづらかったですが、駐車スペースは広めだったので、乗り降りや荷物の積み下ろしはしやすかったです。
加湿器の貸出があったらいいなと思いました。
空調が個別じゃなかったので、なかなか部屋が暖まらず、チェックインしてからしばらく寒かったです。
また機会があったら利用させて頂きます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年02月03日 06:30:39
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清潔さには殊のほか気をつけておりますが、今回は本当に申し訳ございませんでした。
その他、行き届かない所は心から申し訳なく思っております。
ですが、お客様からは「また機会があったら利用します」とご記入頂いておりますので、次回ご利用頂くときに是非挽回させていただけるよう努力を重ねて参ります。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント・小田
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド【2名様ご利用】*禁煙(素泊り朝食無し)】
サービス2
ハツミッチ091020さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- ハツミッチ091020さん [50代/男性] 2010年05月18日 07:43:05
-
代金だけで選んだので、仕方がないかもしれませんが・・。まず部屋が大きな国道に面していて、一晩中、車の音が気になり、暴走族も走っていました。また満室ではないと思うのですが、隣の部屋が使用されていました。中国の方のようで、深夜まで部屋を出たり入ったり、廊下で結構大きな声で数人で話していました。おかげで眠りに入ったのは午前3時ころでした。次の日は睡眠不足で大変、疲れました。夕食は和洋中と記載されていましたが、内容は殆ど中華のような調理方法でかなり油濃くてあまり食べれませんでした。しかも鶏を使ったものが多く、鶏が苦手な私はあまり食べられる料理がありませんでした。ジョイフルを利用した方が良かったと後悔しました。一泊2食でこの値段はかなり助かりましたけど、次回、利用するかどうかはわかりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年06月05日 20:08:56
-
この度は亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様にごゆっくりおくつろぎいただけるお時間が提供できず、心よりお詫び申し上げます。
お部屋割りに関しましても、こちら側の配慮不足でございます。申し訳ございませんでした。
レストランメニューにおきましては、今一度様々なお客様の視点に立ち改善に努めて参る所存でございます。
正直なご感想に心より感謝致します。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス1
えいちくんさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- えいちくんさん [50代/男性] 2021年12月26日 20:59:23
-
12月25日の夜21時30分頃外出から帰ってきて部屋の鍵をもらおうとしたら、バドミントンの方が数名おられました。フロントに女性2名男性1名がおられバドミントンの方の対応に追われてました。10分以上待ったので部屋の鍵をお願いしますと言ったら女性に嫌な顔をされ何号室ですかと言われ男性の方に迷惑そうに鍵を渡されました。周りを見る余裕すら無い状態でした。
もし火災とか地震とか起きたらちゃんと誘導出来るのか不安です。
AZグループ全体が悪いとは言ってません。時々小倉店を利用しますが、あちらの方が規模も大きくスポーツの試合で来られた団体さんが大勢います。こんな事は一度もありません。
もう一度この店の従業員教育をされた方がいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021年12月26日 22:36:44
-
今回はHOTELAZ熊本インター御領店への
ご宿泊と貴重なご意見を有難うございました。
また、この度は大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。確かにお客様に気配りができていませんでした。
今後はこのような事が無いようにスタッフ一同、お一人お一人のお客様に気配りを絶やさない様改善して参りますので、今後も宜しくお願い申し上げます。
今回は投稿に貴重なお時間を割いて頂き心より感謝致します。 フロント 栗山
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月10日 18:04:54
-
クーポンの使い方の説明不足でよくわかりません。食事処に提出したが値引きになっていなかった。食事付きで泊ったのに、高くついた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年12月11日 08:48:12
-
今回は、HOTELAZ熊本インター御領店への
ご来店、誠に有難うございました
しかしながら、チェックインの際のクーポンの説明がなっておらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、大変心苦しく感じております。
申し訳ございませんでした。
この件におきましては、皆様に分かり易くご案内
出来ます様、スタッフの教育を徹底させます。
これに懲りず、またご来店して頂き、快適にお過ごし頂けましたら幸甚に思います。
今回は大変貴重なご意見賜わり、勉強させて頂き誠に有難うございます 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 14:27:41
-
子供の全国大会応援の為に3泊。高速バスのバス停が目の前だったのはよかった。競技場へはタクシー以外手段なし。
部屋の床はかなり汚れていた。ベッドに座った途端、痒くなった。風呂にはリンスインシャンプーとボディーソープのみ。このリンスインシャンプーで洗った瞬間から手ぐしさえ通らなくなった。
朝食はバイキング。無料だから別に文句はない。
スタッフの対応は良かったので総合評価は3にする。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年08月23日 07:45:03
-
今回は、ホテルAZ熊本インター御領店への
ご来店、誠に有難うございました。
しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りしてお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
今まで以上に清掃スタッフとの連携を密にして
お泊り頂けるお客様に快適にお過ごし頂けます様
心掛けます。
スタッフに対しましてはお褒めのお言葉まで頂き
誠に恐縮しております。
これからも皆様のご要望に一つでも多くお答えする事が出来ます様、私たち従業員も尽力致します
また、近くにお越しの際のご来店、一同心よりお待ち申し上げます。
今回は貴重な時間を割いての投稿、誠に有難うございました。 フロント 渡邉
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス2
かつ2732さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
風呂に髪の毛残ってたし友達の名前間違えて登録してあるしインターフォンから異音が鳴ってるし最低でした 以前はこんな事はなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら当ホテルの不手際で折角の楽しいご旅行に水を差してしまい誠に申し訳御座いませんでした。
二度とこのような事のないようスタッフ一同精進して参りますので今後ともHOTEL AZ熊本インター御領店を宜しくお願い致します。
フロント 荒川