部屋2
kouji29682さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- kouji29682さん [50代/男性] 2011年08月22日 19:18:04
-
8月19日に泊まりました。私の受付の従業員の方の対応は大変素晴らしく親切。居酒屋は安い。部屋はふつう。エアコンが故障なのか音がうるさかった。これは泊まった中でも初めてでふろの浴槽にに髪の毛が1本残っていた。値段からすればいいホテルだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年08月26日 05:51:45
-
今回は、亀の井ホテルへのご宿泊、大変有難うございました。
しかしながら、お部屋に関しましては、こちらの不備で、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に心苦しく思います。
これからメンテナンスの方も徹底して行って行きたいと思います。大変失礼いたしました。
また、近くにお越しの際には、当ホテルをご利用いただけたら嬉しく思います。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- カドリー・ドミニオン入園券付プラン♪朝食無料★インターネット無料★駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
部屋2
ai-noahさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- ai-noahさん [50代/女性] 2011年08月11日 12:21:28
-
泊まれて二食ともバイキングで(質より量といいたいが種類も少ない)飲み放題という太っ腹なサービス付き!さらに感動したのが一杯一杯ちゃんと冷やしたジョッキに入れて持ってきてくれた事。飲み屋顔負けのサービスですね。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年08月15日 23:28:50
-
この度、御食事にバイキング志高をご利用頂き、ありがとうございました。
バイキングにつきましては、質・量共にご満足頂けるように頑張ります。
またお褒めのお言葉、誠に光栄でございます。
当店は飲み放題980円で生ビールキリン一番搾りをご提供しております。
まだまだ暑い夏も続いておりますので、是非ともまた冷えたビールを飲みに来てくださいませ。
今後ともお客様に満足して頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。
バイキング志高 店長 カウシャルヤ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月01日 15:00:14
-
いつでもサンパなら、大満足なのに。
【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】GW限定☆宿が決まっていない方はラッキー☆残り物には福があるプラン!!
シングル【喫煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年05月06日 05:28:09
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
サンキュープランは多くのお客様に大変好評頂いておりますプランです。しかし、数に限りがあるプランですのでどうかご了承下さいませ。
また、お客様におすすめのプランが出来ましたらご提供していきたく思っておりますのでご期待下さいませ。
また、近くにお越しの際には是非ご利用下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】GW限定☆宿が決まっていない方はラッキー☆残り物には福があるプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋2
ハツミッチ091020さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- ハツミッチ091020さん [50代/男性] 2010年05月18日 07:43:05
-
代金だけで選んだので、仕方がないかもしれませんが・・。まず部屋が大きな国道に面していて、一晩中、車の音が気になり、暴走族も走っていました。また満室ではないと思うのですが、隣の部屋が使用されていました。中国の方のようで、深夜まで部屋を出たり入ったり、廊下で結構大きな声で数人で話していました。おかげで眠りに入ったのは午前3時ころでした。次の日は睡眠不足で大変、疲れました。夕食は和洋中と記載されていましたが、内容は殆ど中華のような調理方法でかなり油濃くてあまり食べれませんでした。しかも鶏を使ったものが多く、鶏が苦手な私はあまり食べられる料理がありませんでした。ジョイフルを利用した方が良かったと後悔しました。一泊2食でこの値段はかなり助かりましたけど、次回、利用するかどうかはわかりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年06月05日 20:08:56
-
この度は亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様にごゆっくりおくつろぎいただけるお時間が提供できず、心よりお詫び申し上げます。
お部屋割りに関しましても、こちら側の配慮不足でございます。申し訳ございませんでした。
レストランメニューにおきましては、今一度様々なお客様の視点に立ち改善に努めて参る所存でございます。
正直なご感想に心より感謝致します。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋2
若鷺ちゃまさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 若鷺ちゃまさん [50代/男性] 2010年02月25日 18:55:02
-
親子2部屋、1泊させていただき、帰り次第感想を聞き、投稿させていただきます。
防音に際して、端の部屋に表側裏側とルーミングいただいた様ですが、夜中じゅう、水?の流れる音が(シャーシャー、ゴーゴー)聞こえて、気になって・・・と、申しておりました。
フロント対応についてまあそんなもんだろうと言っております。もう少しフロア全体に目配せすべきかと。買い物の清算をしていただこうと、インのお客様が終わるのを待っていたが、気づいてくれるのが、遅かった様です。
ハード面の改善は、早急には出来るものではありませんが、それ以外は出来ると思いますので、今後期待します。
【ご利用の宿泊プラン】
「冬得割」 グランドオープン6ヶ月記念!!早割10
シングル【禁煙】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年03月06日 23:27:56
-
この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
防音に関しましては、ゆっくりおくつろぎ頂けず、大変申し訳ございませんでした。音の原因を追究し改善に努めて参ります。
またフロントスタッフにつきましても、お待たせしてしまい反省すべき点ばかりでございます。
接客をいま一度見直し、指導にあたって参る所存でございます。
大変貴重なご意見感謝致します。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「冬得割」 グランドオープン6ヶ月記念!!早割10
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋2
みんなのたー坊さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- みんなのたー坊さん [60代/男性] 2009年11月20日 20:39:29
-
料金は安い。施設も新しい。
駐車場は入りにくかった。- 宿泊年月
- 2009年11月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年11月24日 16:17:26
-
亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテル最大の売りの一つのコストパフォーマンスに満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
駐車場が入りにくかったとのことで、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
施設面におきましては、今後ともメンテナンスに尽力して参ります。
またのご利用、スタッフ一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「秋得プラン」 グランドオープン6ヶ月記念!!早割10
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月12日 23:35:33
-
トイレのウォシュレット希望します。
【ご利用の宿泊プラン】
「誕生日プラン」誕生日月は10%OFF!ご優待プラン♪朝食無料★インターネット無料★
シングル【喫煙】- 宿泊年月
- 2009年09月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年09月22日 15:55:44
-
この度は、亀の井ホテル熊本御領店ににご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
トイレの件に関しましては、衛生面及びメンテナンス上、設置を見送らせて頂いております。大変申し訳ございません。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「誕生日プラン」誕生日月は10%OFF!ご優待プラン♪朝食無料★インターネット無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋1
かつ2732さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- かつ2732さん [50代/男性] 2022年10月10日 14:44:24
-
風呂に髪の毛残ってたし友達の名前間違えて登録してあるしインターフォンから異音が鳴ってるし最低でした 以前はこんな事はなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2022年10月11日 01:47:26
-
この度はHOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら当ホテルの不手際で折角の楽しいご旅行に水を差してしまい誠に申し訳御座いませんでした。
二度とこのような事のないようスタッフ一同精進して参りますので今後ともHOTEL AZ熊本インター御領店を宜しくお願い致します。
フロント 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 14:27:41
-
子供の全国大会応援の為に3泊。高速バスのバス停が目の前だったのはよかった。競技場へはタクシー以外手段なし。
部屋の床はかなり汚れていた。ベッドに座った途端、痒くなった。風呂にはリンスインシャンプーとボディーソープのみ。このリンスインシャンプーで洗った瞬間から手ぐしさえ通らなくなった。
朝食はバイキング。無料だから別に文句はない。
スタッフの対応は良かったので総合評価は3にする。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年08月23日 07:45:03
-
今回は、ホテルAZ熊本インター御領店への
ご来店、誠に有難うございました。
しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りしてお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
今まで以上に清掃スタッフとの連携を密にして
お泊り頂けるお客様に快適にお過ごし頂けます様
心掛けます。
スタッフに対しましてはお褒めのお言葉まで頂き
誠に恐縮しております。
これからも皆様のご要望に一つでも多くお答えする事が出来ます様、私たち従業員も尽力致します
また、近くにお越しの際のご来店、一同心よりお待ち申し上げます。
今回は貴重な時間を割いての投稿、誠に有難うございました。 フロント 渡邉
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月08日 18:28:23
-
友人とツインの部屋に泊まりました。駐車場、料理、フロントサービスは可もなく不可もなしといったところでしたが、唯一残念なところは、部屋に備え付けられてる冷蔵庫の中に前の宿泊者の飲みかのペットボトルがそのまま残されていることがすごく気持ち悪かったです。清掃時に冷蔵庫の中はみないのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年10月09日 05:13:07
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました。
しかしながら、お部屋の冷蔵庫に関しましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく思っております。
直ちにメンテナンススタッフへの報告を行い、
清掃を徹底させて頂きます。
これに懲りず、またのお客様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
今回は、大変貴重なご意見、誠に有難うございました。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜☆祭日限定】ワンダフルSundayプラン♪朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
立地条件は高速に近く周辺施設(外食その他)アクセスもよく満足しました。
部屋はTVがブラウン管で残念でした。
風呂はシャワーがエコ蛇口ですが肌に痛くて堪りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございました。
立地条件に対しましては、ご利用しやすいとのご意見、有難うございます。
しかしながら、お部屋の設備に関しましては、ご満足いただけなかった様で、誠に心苦しく感じております。
テレビに関しましては、コスト面でまだブラウン管の設置のみでご了承頂いておりますが、シャワーに関しましては、より早い改善をと考えております。どうかご了承下さいませ。
また、お泊りになった時には、快適にお過しいただける空間作りに私たちスタッフも尽力してゆきたいと思います。
これからも、亀の井ホテルをどうか宜しくお願いいたします。 フロント 渡邉