食事1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 13:37:26
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ホテル職員さんの対応は良いと思います。
夕食は金額相応でしたが、品数が少なく少し寂しい思いをしました。
また飲み物の追加注文もカウンターまで行く必要があり不便です。
テーブルベルがあれば良いと思いますがどうでしょうか?
朝食は満足でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年09月08日 14:14:26
-
この度は亀の井ホテル熊本御領店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
レストランでは、ご不快な思いをさせてしまいましたと、お詫びいたします。
追加注文も、通常はスタッフがホールにおりますので、気づかなければいけないところ、カウンターまでお越しいただいたようで、大変申し訳なく思っております。
貴重なご意見を参考に、
今後はご満足いただけるホテルを目指し、努力する所存でございます。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
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- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月12日 09:58:13
-
エアコンが古いのか音がうるさ過ぎて眠れない。ベットのマットレスが固い。国道沿いにあり車の音が聞こえる、壁が薄いので他の宿泊客の声が聞こえるなどは致し方ないが、エアコンやマットレスは別。眠るのに適さないホテルなんて初めて。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2022年08月12日 13:54:03
-
この度はホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、エアコンの音、ベッドマットレスに関しましてお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては今すぐの改善が難しい案件ではございますが、迅速に本社と話し合い改善出来ますよう尽力致したく思っております。どうかご了承くださいませ。
是に懲りずまた近くにお越しの際には是非当店をご利用いただけたらと思います、
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、お時間を割いての貴重なご意見
を誠にありがとうございました。
フロント 近藤
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aromacareさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- aromacareさん [30代/女性] 2016年03月09日 11:16:45
-
寒暖差の激しい時期に冷房しか出ない。寒くて夜中に目が覚めたり風邪をひいたり散々でした。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2016年03月10日 07:05:30
-
今回は、当店のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはお部屋の不備におきまして大変ご迷惑をお掛けいたしました事、大変心苦しく感じております。
この場をお借りしてお詫び致したく思います。
大変申し訳ございませんでした。
今後、再発防止のため、徹底した管理体制を行い
たく思っております。
これに懲りずまたお越し頂ける日が来るよう、従業員一同心よりお待ちしております。
今回は、大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。 フロント 渡邉
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投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月09日 06:17:36
-
部屋の中に小さな小さな虫(ユスリカ?)がいて、特に起床時、ベッドのヘッドボードやデスクにたくさん死骸が落ちていてゾッとしました。原因は分かりませんが、なんとかキレイにして下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月11日 06:34:11
-
この度は、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ただちにメンテナンスへ害虫駆除の徹底を指示させていただきました。
どうかこれに懲りませず、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 織田
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take22393さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- take22393さん [50代/男性] 2015年06月09日 00:54:59
-
中韓の専用施設かと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年06月10日 08:04:00
-
今回はホテルAZ熊本インター御領店へのご宿泊、誠にありがとうございました。
お客様がお泊りの日は、中国のお客様が多数お泊まりになっておりまして、いささか騒がしく、
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしたのではと心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
今後も海外の方のご宿泊の際は私共も細心の注意
を払っていく所存でございます。どうかご了承頂きたいと思います。
これに懲りず、また機会がございましたら当店
にご宿泊いただけたら幸いに思います。
今回は、大変貴重なご意見、心より感謝致します
フロント 渡邉
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楽天2010号さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 楽天2010号さん [50代/男性] 2013年06月18日 02:15:08
-
学生の団体利用がありエレベーターがつかえず、
階段で昇り降りをしなければならなかった。
1階の居酒屋も、時間が掛かりすぎ。
今後、利用はたぶんしないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年06月19日 06:06:48
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店を
ご利用頂き、誠に有り難うございました。
しかしながら団体のお客さまが多く、皆様には大変ご迷惑をお掛けした事、大変心苦しく感じております。大変申し訳ございませんでした。
居酒屋に関しましても直ちに飲食部への報告を行い、改善してゆきたいと思っております。
是に懲りずまた近くにお越しの際には是非当店をご利用いただけたらと思います、
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は貴重なお時間を割いてのクチコミ投稿、誠に有り難うございました。 フロント 渡邉
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投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 10:10:37
-
布団に入ったら、痒くなりました。
翌朝発疹がでました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年09月10日 22:03:09
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きましたお部屋はすぐに害虫駆除の処置を行いました。
皆様がお気持ちよくご宿泊いただけますよう、これからも施設の管理、サービスの向上を徹底してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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食事1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
SWに利用させて頂きました。ピッカピカな新築で、綺麗な施設であり、フロントの対応も的確で気持ちよく宿泊させて頂けるところでした・・・が・・・。
大変残念なことに、夜「あえて、施設内のレストラン」を利用致しましたが、当日、高校生らしき団体が入っており、ビュッフェスタイルでありましたが、料理が間に合わない状況でした。私たちが入る時にも、料理は一皿もない状態でした。高校生が食欲旺盛であり、高校生には否はありません。予約は無いにしろ、団体でバイキングを利用するのかどうか含め、チェックインの前後の対応が必要でなないでしょうか?料理の段取りなど・・・。さらに、そのような状態であるなら、厨房も含め対応が困難であることは、判断されプロとして、入店時に「ご説明」頂きたいところでした。
さらに・・・飲み放題980円であることで、オーダーしました。頼んだサワーは、別料金ですと、飲み物をテーブルに置きながらの対応。絶句でした。
通常これってありえないと思いますが、どうでしょうか?
リピーターでもあり、他の店舗での「良好」な対応により、即決で今回決定した宿泊施設でありましたが・・。とても残念でした。
①ビュッフェ方式であれば、宿泊状況との兼ね合いにより、対応を検討して欲しい。
②商品アイテムの説明不足にならないように、教育を徹底して欲しい。
全体として、システムを再度見直して頂けたらと思います。
熊八氏の粋に惚れて、リピーターとして宿泊させて頂いておりますので、書き込みしました。 次回も必ず宿泊いたします☆ より良いホテルで、宿泊者に思い出を残していただきたい! そう期待しております。
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当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シルバーウィーク中にご宿泊いただき、お客様が大変多かったとは思いますが、お食事の件に関しましてはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
レストランの運営システム、従業員の教育の見直しを行っております。
お客様の厳しくも愛情のございます貴重なご意見、大変ありがたく存じます。
真摯に受け止め、これからの当ホテルの向上、発展に従業員一同努めて参ります。
次回ご宿泊の際には少しでも変化、進化した亀の井ホテル御領店を実感していただければと思います。
機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。
従業員一同心より、お待ち申し上げます。