楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.94
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.29
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

316件中 301~316件表示

立地3

matsuinetさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

matsuinetさん [30代/男性] 2010年05月20日 21:08:55

小奇麗なホテルで特に不満はありません。近くにコンビニがないため併設されているミニショップは価格は良心的でよいのですがもう少し品揃えが充実されているとよいです。機会あればまたお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年05月23日 19:17:00

亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
1階ロビーの100円ショップはお客様より便利とのお言葉を頂戴しております。大変嬉しく存じます。ご希望の品などございましたら、フロントスタッフまたは客室アンケート用紙にご記入くださいませ。今後検討し、導入させていただきます。
また九州熊本にお越しの際は、またご来館くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
「春得割」 計画はお早めに!!早割10
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月09日 21:31:54

今回はビジネスで利用しました。環境は、とてもきれいで大変満足でした。部屋も値段の割には良かったですが、テレビがアナログで小さく見にくいです。あとトイレがウォシュレットが付いていないのが残念でした。
食事ですが、朝夕食付きのプランでしたので二泊三日程度なら満足でしたが、長期間になると飽きがきます。特に朝食のバイキングメニューがワンパターンなのが残念でした。
総合的にビジネスで利用する分には大変良いと思いますがファミリーなどではオススメしません。

【ご利用の宿泊プラン】
選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年02月14日 22:07:55

先日は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
テレビに関しましては、現在デジタル導入の予定はございません。ご了承くださいませ。
またウォシュレットに関しましては、1階ロビーには設置致しましたが、現在客室への設置予定はございません。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
食事につきましては、特にご連泊の方にはご迷惑をおかけしております。
全店舗にてメニューの統一がなされておりますので、改善は難しくありますが、お客様のご意見提案させていただきます。
大変貴重なご意見感謝致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

たかさん5189さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

たかさん5189さん [40代/男性] 2010年01月21日 00:58:54

バイキングレストランの味がすばらしい!
特に甘酢料理はとてもおいしかったです。
サービスとしては、追加注文のシステムの改善があればいいですね。
料理はセルフですが、飲みものの注文は忙しいスタッフが通るまで待たなければなら無いのは不便です。
待ちかねてスタッフルームドアをたたきスタッフを驚かせてしまいました。
あと・・・ウォシュレット欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年01月23日 23:28:44

この度は、亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ウォシュレットに関しましては、1階トイレには設置致しましたが、衛生上及びメンテナンス上客室への設置を見送らせていただいております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
またバイキングレストランに大変貴重なご意見、感謝申し上げます。
レストランスタッフとともに、改善に努めて参る所存です。
機会がございましたら、またご宿泊くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致します。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月21日 12:54:07

新しくてキレイで、気持ち良く宿泊出来ました。
駅から遠いのが、難点でしたが…。
着いたのが遅く、中のレストランも閉まっていたので、もう少し遅くまでしてもらえたらなぁ~と思います。

【ご利用の宿泊プラン】
「誕生日プラン」誕生日月は10%OFF!ご優待プラン♪朝食無料★インターネット無料★
ダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月24日 19:06:37

先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お食事ができなかったとのことで、お役に立てず申し訳ございませんでした。
次回、機会がございましたら、ご利用くださいますよう、お願いいたします。

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月27日 14:53:48

朝食がおいしかったです  ただ、納豆はほしかったです
夕食もホテルでのバイキングがあり、これも格安でしたが今回は近くの焼肉屋さんを利用しました
とても 近くにファミレスなどもありました
フロントの隣の100円ショップも便利でした

快適に過ごすことができました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月04日 18:19:29

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食のメニューは検討致しております。
次回ご宿泊の際はぜひホテル内レストランをご利用くださいませ。
快適にお過ごしいただけましたようで、嬉しく存じます。
機械がございましたらまたお越しくださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月19日 08:31:47

9月17日に宿泊いたしました。バイキング・飲み放題付きでこの値段は最高ですね。
熊本に宿泊の際は今後ここを利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年09月22日 16:20:13

先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
バイキング・飲み放題プランにご満足頂きまして大変嬉しく思います。
今後も、お得なプランをご準備してまいりますので、機会がございましたら、ぜひお泊りにお越し下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 12:40:03

「誕生日プラン」というのを見落としていました。(w)
追加料金で対応いただけました。
快適なホテルステイができましたヨ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年09月22日 16:18:18

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
誕生日プランの他にもどんどん新しいプランをご用意していきますので、
機会がございましたら、またのご利用をお願い致します。

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 16:49:34

食事は満足しました、家族連れ特に小さいお子さん多く、少し騒がしかったようです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年08月30日 16:22:10

先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

少し騒がしかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。

機会がございましたら、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 21:46:55

部屋設備はこの値段だと普通だとおもいます。可もなく不可もなくだと感じます。

フロント対応は親切に対応していただき気持のいいものでした。また利用したいと思います。

ただ、くじに「はずれ」たのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年08月30日 16:21:41

先日は当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございました。

フロントをお褒めいただき、大変嬉しいです。

今回のくじは残念でしたが、次回は当ててください!!

またのお越しをお待ちしております。

立地2

sisu1956さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

sisu1956さん [50代/男性] 2012年12月15日 16:18:28

2ヶ月ごとに熊本に行き夜帰ってもよいのですが安全のために宿泊してます。何より安いのが一番ですが、以前泊まったときは最上階に大浴場があったように記憶してましたが今回はなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年12月17日 05:42:13

今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました。

 ホテルへのコストパフォーマンスを評価頂き、心より嬉しく思います。

 尚、当店には大浴場は設立当初より設置が無く
お客さまには大変ご不便お掛け致しました事、心苦しく感じております。

 今後大浴場の設置はコスト面におきましてまだ
検討致しておりません。何卒ご了承下さいませ。
 尚、当店より約5分ほどの所に大型浴場施設もございます。
 また、近くにお越しの際の当店へのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 今回は貴重なお時間を割いてのクチコミ投稿、誠に有難うございました。 フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【日曜☆祭日限定】ワンダフルSundayプラン♪朝食付☆
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

立地2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月26日 21:43:14

駐車場が満車でしたが、配慮いただいて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年05月30日 06:31:42

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、ありがとうございます。
クチコミではスタッフの対応に触れていただき、重ねてありがとうございました。
この駐車場については、敷地内のスペースが限られている為、すぐ近くの駐車場と提携しており、ご宿泊のお客様には無料でご案内させて頂いております。
今後とも亀の井ホテル熊本インター御領店をご愛顧頂けますよう願っております。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】だけに…お値段納得!!特別割引プラン☆朝食無料★最安値★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地2

チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

チーボー0708さん [40代/男性] 2011年02月09日 17:14:27

久しぶりに宿泊しました。立地的には?と思いますが、私的には弁が良いので、助かります。フロントも、部屋も綺麗に掃除されており、気持ちが良かったです。ただ、中国?の団体がすき放題にフロント等を暴れまわっていたのは閉口しました。本来、旅行社の添乗員が注意すべきだと思いますが、ホテル側からも注意されたほうが良いと思います。ホテル側の責任ではないですけど、やはり私たちには迷惑なことですので、これからもよろしくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年02月10日 07:06:04

いつもご宿泊いただき、ありがとうございます。
今回ご宿泊の日には、ちょうど韓国の小学生の修学旅行の団体様がお泊りでした。
出来るだけお静かにして頂けるよう何度かご注意申し上げていたのですが、充分ではなかったようで、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後は、このようなご迷惑をお掛けすることが無いように尚一層努めますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント・小田

ご利用の宿泊プラン
選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地2

1227yoshiさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

1227yoshiさん [40代/男性] 2010年11月28日 00:32:56

空港からのアクセスがタクシーのみと言うのが最悪。
それ以外(夕食、朝食、部屋など)全て満足なだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年11月29日 16:25:06

亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂きまして、感謝申し上げます。
満足とのお言葉をいただけて、大変嬉しく存じます。
また熊本空港からのアクセスですが、おっしゃる通り公共バスでは、一旦乗り換え…などご不便な点がございまして、私どもも大変心苦しく思っております。少しでも便利にご案内できたらと、提携タクシー会社との特別料金を設定させていただいております。
ぜひまたご来館くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
    亀の井ホテル熊本インター御領店 馬場

ご利用の宿泊プラン
選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地2

チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

チーボー0708さん [40代/男性] 2010年09月18日 21:49:41

フロントの方の対応はとても良かったです。駐車場の利用が多く、空きが無いかと探し回ってくださり、無事に駐車することができました。部屋はきれいに掃除されていたが、デスクが飲みこぼしが拭かれておらずに、ネチネチしていたのが気になりました。フロントの方の対応も良く笑顔が良かったです。また、利用させていただきます。  ただ、駐車場について、宿泊客を優先して止めれる様にしてほしいですね。重たい荷物を抱えて、長い距離を歩くのは、大変です。改善できればお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年09月20日 01:58:33

亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございました。
フロントスタッフに対し、数多くのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。まだまだ未熟な面ばかりでございますが、「おもてなしの心」を胸に今後とも精進して参ります。
駐車場に関しましては、敷地内駐車スペースに限りがあり、皆様にご迷惑をおかけしております。駐車場専門のスタッフも入りまして、今後はよりスムーズにお客様をご案内できるよう努めていきます。
また、客室清掃では不備がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。作業を徹底して参ります。
ぜひ、また熊本にお越しの際はご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月07日 15:04:02

4泊しましたが、毎朝全く同じメニューの朝食には閉口しました。無料で文句を言うのは贅沢かもしれませんし、連泊する客は殆どいないのかもしれませんが、せめて一品でも変わっていたらよかったのにと思います。

新しいホテルのようで、部屋は綺麗で快適ですが、風呂の排水が遅いのが不快でした。
それから、騒音について他の方も書かれていましたが、私も気になりました。おそらく24時間換気システムの音ではないかと思うのですが、夜中2時ごろまでうるさかったです。

私のチェックインを応対した女性スタッフさんは、顔を直ぐに覚えてくださったようで、ホテルに戻るとさっとルームキーを差し出してくれました。こういう対応はとても嬉しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年03月24日 16:15:28

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご連泊頂き、誠に有難うございました。
朝食に関しましては、レストランと共に改善の参考にさせていただきます。
また、騒音につきましては原因追求しできる限りの改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、ぜひご宿泊くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
「冬得割」 グランドオープン6ヶ月記念!!早割10
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月26日 14:23:15

トイレと風呂は別の方が快適にゆっくり出来る。

【ご利用の宿泊プラン】
【クリスマス☆限定】カップルプラン★セミダブルベッドでダブルユース♪
セミダブルベッド【2名様ご利用】*喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年12月28日 20:13:39

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
当ホテルのお部屋は、トイレ・お風呂が同じお部屋だけございます。
お客様のご希望に添えず、大変申し訳ございません。
機会がございましたら、またご利用くださいませ。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス☆限定】カップルプラン★セミダブルベッドでダブルユース♪
ご利用のお部屋
【セミダブルベッド【2名様ご利用】*喫煙】

316件中 301~316件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ