楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.89
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.11
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

151件中 41~60件表示

部屋3

ぼこのすけさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

ぼこのすけさん [50代/男性] 2021年03月20日 12:10:59

いつもながら、かまどかの鯛釜飯はめっちゃ美味しい!ただなあ、アルコール頼んだら自動的に付いてくるお通しのレベルが低すぎる。あれで400円はありえんわ。次回からはアルコール頼まんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021年03月20日 14:41:22

この度はホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。

また夕食には、かまどかもご利用頂き併せてお礼申し上げます。

かまどかの鯛釜飯にはお褒めのお言葉、大変嬉しく、光栄に存じます。


しかしながら、お通しについてはご満足に至らず、大変申し訳ございませんでした。

今後、ご満足頂けるよう検討・精進して参ります。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 岩切

ご利用の宿泊プラン
満腹ステイ♪【居酒家 かまどか】お食事券(2200円)付きプラン! 朝食&駐車場無料!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

ゴンちゃん1079さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

ゴンちゃん1079さん [60代/男性] 2020年12月24日 06:40:58

特にない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年12月24日 08:22:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ビジネスでも観光でもちょうど良い場所かと存じます。今後もお客様に満足いただけるようスタッフ一同日々精進努めてまいります。

今から本格的な寒さがやって参ります。
お身体ご自愛頂き、又のご来店、一同心よりお待ちしております。 
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月10日 18:04:54

クーポンの使い方の説明不足でよくわかりません。食事処に提出したが値引きになっていなかった。食事付きで泊ったのに、高くついた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年12月11日 08:48:12

今回は、HOTELAZ熊本インター御領店への
ご来店、誠に有難うございました
 
 しかしながら、チェックインの際のクーポンの説明がなっておらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、大変心苦しく感じております。
申し訳ございませんでした。

この件におきましては、皆様に分かり易くご案内
出来ます様、スタッフの教育を徹底させます。

これに懲りず、またご来店して頂き、快適にお過ごし頂けましたら幸甚に思います。

今回は大変貴重なご意見賜わり、勉強させて頂き誠に有難うございます   渡邉

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 20:38:46

駐車場が建物横に縦長くあり、
枠も狭く止めにくいし建物まで距離がある。ちょっと不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年11月20日 08:39:38

今回は、HOTELAZ熊本インタ-御領店へのご宿泊
誠に有難うございます。

しかしながら、駐車場の件におきましては部屋数に対しての敷地内駐車場の数が少なく、お客様には大変ご不便をお掛けした事と思います。
 この件におきましては当店の重要課題としております。いち早く改善しみなさまにご案内できますよう尽力します。 
 


お忙しい中、お時間を割いてご投稿ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ち致しております。
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月31日 17:35:22

居酒屋が美味しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年08月01日 23:32:48

この度はホテルAZ 熊本インター御領店をご利用頂き
誠にありがとうございます。

お褒めの言葉、心から感謝致します。
かまどかスタッフにも伝えたところ大変喜んでおりました。

今後ともお客様に“また利用したい”と思っていただけるよう日々精進してまいります。

近くにお越しの際は、お食事だけでもぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。 
フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋3

waruta1919さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

waruta1919さん [60代/男性] 2020年01月30日 15:21:44

寝るだけなので過不足無し。近隣に居酒屋が無いのがちとさみしい所。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年01月31日 08:14:02

今回は、ホテルAZ熊本インター御領店のご利用、誠に有難うございます。
 客室におきましてはこれと言って特徴がない室内ですが、お客様に少しでもリーズナブルにお泊り頂く事が出来る様私たちスタッフも尽力しておる最中でございます。
 
 居酒屋も遅くまで営業している店舗が近隣には
少なく、大変ご不便お掛け致しました。
 当館一階の居酒屋(かまどか)も機会がございましたら是非お使い下さい^-^

今回は大変貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。又のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 23:03:56

ネット環境に問題あり
全く繋がらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 08:01:06

 いつも当館のご利用、誠に有難うございます
Wi-fi環境が悪いとのご指摘、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございません。

この件におきましては、これから本部と検討しましていち早く改善できます様にします。
ご迷惑をお掛けしますがもう暫くお待ち頂ければと思います。
 これに懲りずまたご来店のチャンスを頂けたら
スタッフ一同幸甚でございます。
 今回貴重なご意見頂けました事、心から感謝致します。    フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 23:02:55

いいホテルだと思います
エアコンの風量が大きくうるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 07:27:55

 いつも当館のご利用有難うございます。
しかしながら、エアコンの音がうるさいとの事で
スタッフ一同、大変心苦しく感じております。
心からお詫びいたします。

この件に関しましては、メンテナンス部と連携致しまして都度改善しておりますが、まだ全部屋に
行き届いていなかった事、重ねてお詫び致します

この件におきましては早急に改善出来る様、本部と連携してゆきたいと思います。

今回は貴重なご意見を頂けて心より感謝致します
これに懲りず、またご来店いただければ幸甚でございます。        フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 23:00:15

静かで良かったがネットが全然繋がらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 07:13:38

 今回はHOTELAZ熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました

 ホテル内が静かだったとのお褒めのお言葉、大変嬉しく頂戴致しました。有難うございます。

しかしながらネット環境が悪く、大変ご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。

ネット利用頻度にて繋がりにくい場合がございますが、次回またご利用の機会がございましたら
Wi-fiルーターの貸し出しも行いますのでお気軽に
お申し付け下さいませ。

今回は快適な環境でお過ごしできなかった事、
重ね重ねお詫びいたします。

皆様に快適にお過ごし頂く環境作りが私達スタッフの仕事だと感じております。
もし次回ご来店して頂く機会がございましたら
何なりとお申し付け頂けると幸いです。

今回は大変貴重なご意見、誠に感謝致します。
         フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 19:16:03

無料朝食バイキングは、とてもありがたかったです。味も良かったです。部屋は広さも良かったのですが、空調が夜になると効かなくて、朝まで暑かったです。一番気になったのが、バスルームの臭いです。たぶん排水口からの臭いのようで、シャワーしても、流れが悪くお湯が溜まったままでした。
コスパがいい分、我慢しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年08月07日 08:29:16

ご来館頂き、誠に有難うございました。
今回はご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました空調については全館一括温度管理の為、個別に設定することが出来ずご不便をお掛け致してしまい、また、バスルーム清掃については指導を徹底し快適にお過ごしいただけますよう心掛ける所存でございます。また是非ご来館頂けます様、スッタフ一同お客様にご満足頂けるサービスに努めて参りたいと思います。今回は貴重ご意見有難うございました。
             フロント 松崎

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

部屋3

けんしん419さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

けんしん419さん [50代/男性] 2018年02月21日 22:26:44

スタッフの対応も朝食もいまいち。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年02月22日 03:58:23

ご利用、誠にありがとうございます。
スタッフの対応や朝食の内容について、ご満足いただけなくて、大変残念でございます。
スタッフ一同、十分なサービスが出来るよう努めたいと、心を引き締めております。
また、朝食についても工夫の余地がないかレストランへ要望をお伝え致します。
これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

常連客7049さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

常連客7049さん [50代/男性] 2018年01月14日 18:20:58

間違えて喫煙部屋を予約してしまったけど、フロントの人が禁煙部屋に変更してくれました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年01月15日 00:13:06

 今回は、ホテルAZ熊本インター御領店をご利用
頂き、誠にありがとうございました。

フロントに対しましては、お褒めのお言葉迄
頂戴致しまして、大変恐縮でございます。

まだまだ寒い日が連日続きますが、どうかお身体ご自愛頂きたいと思います。

又、近くにお越しの際の当館のご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。  
           フロント 渡邉     

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋3

じゃじゃじゃ48さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

じゃじゃじゃ48さん [40代/男性] 2017年05月03日 18:46:07

ホテル敷地内の駐車場がもう少し多かったらいいとた思いました。また、朝食が早くからあると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年05月05日 08:26:59

 今回は、ホテルAZ熊本インター御領店のご利用、誠に有難うございました。
 しかしながら、駐車場の件におきましては部屋数に対しての敷地内駐車場の数が少なく、お客様には大変ご不便をお掛けした事と思います。
 この件におきましては当店の重要課題としております。いち早く改善しみなさまにご案内できますよう尽力します。 
 
朝食におきましても朝早いお客様におきましては
6:10~出来上がったものからではございますが全店ご案内しております。

 今回は、大変貴重なご意見にお時間を割いていただき、心より感謝致します。
 またのご来店、スタッフ一同お待ち申し上げます。  フロント 渡邉

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 19:21:22

朝食がより良いと更に利用したい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年03月16日 07:04:17

今回はHOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

朝食に関しましてはさらに改善の余地があるとのご指摘を頂きました。この件に関しまして私たち一同も改めて実感しております。お客様一人ひとりにさらに快適さや満足感を感じて頂けますようスタッフ一丸となって取り組んでいきたいと思っております。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
また機会がございましたらお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
     フロント  中畑

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 14:15:53

立地の良さと、安さで寝るだけならと決めました。
この値段では致し方ないですが、朝食に線キャベツ以外のお野菜が少しあれば嬉しいです。
備え付けのドライヤーから温風がでずに困りましたが、すでにパジャマ姿なのでそのまま使用しましたが、点検お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2016年09月18日 16:20:38

この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ドライヤーでございますが、すぐに点検致しました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご朝食の件ですが、今すぐ改善とはまいりませんが、貴重なご意見として提案させて頂きます。
ありがとうございます。

今後はこのような事がございませんよう努力して参りますので、これからも当ホテルを宜しくお願い致します。


木藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月05日 15:09:56

素泊まりで何も気にしないなら言うことなし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2016年01月06日 04:55:42

 新年、明けましておめでとうございます。
昨年は当店をご利用いただき、心より感謝致します

 今年も皆様にご愛顧頂けるよう、サービス向上に努めてゆく所存でございます。

年明けよりお時間を割いての投稿、誠に有難うございました。
また、近くにお越しの際の当店のご利用、従業員一同、お待ちしております。 フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋3

IJさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

IJさん [50代/男性] 2015年12月23日 22:38:32

夕食バイキング、朝食バイキングとも品数が少なく少し不満。でも、立地や値段を考えるとこんなもんかなという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年12月24日 05:26:55

今回は、当ホテルのご利用誠に有難うございます。
 しかしながら、夕食・朝食に関しましては、ご満足いただける内容が提供することが出来ず、大変心苦しい気持ちで一杯です。

 この件におきましては、今のところ全店統一メニューとなっておりまして、今すぐの改善が難しい案件とはなっておりますが、今後見直してゆかなければならない事項と感じております。どうかご理解頂きたく存じます。

今後も皆様のご意見が一つでも多く採用出来ますよう、私達スタッフも精一杯尽力致したく思っております。
 本日は大変貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。

一同真摯に受け止め、サービスの向上に努めます。  フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月19日 19:33:54

いつも利用しているが、以前に比較し食事会場のメニューが少なくなった。でも格安で宿泊できてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年11月20日 02:31:18

いつも当店のご利用ありがとうございます。
ご指摘有りました朝食の件におきましては品数が少ないとのことで大変心苦しく感じております。

この件におきましては昨年より全店統一メニューとして皆様にご提供しておりまして、今すぐの改善が難しい項目となっております。誠に申し訳ございません。

また、コスト面におきましては嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。

これからも皆様に快適な時間を過ごして頂ける環境が提供できますよう、私たちスタッフも今以上に尽力しなくてはならないと思っている所存でございます。

また機会がございましたら当店のご利用、一同心よりお待ちしております。

今回は貴重なお時間を割いての投稿、心より感謝いたします。  フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 11:14:32

AZホテルにしては大型車が停められなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月11日 06:49:58

今回は、御領店をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
 しかしながら、お客様には駐車場の
件で大変ご不便をお掛けし、大変心苦しい
思いでございます。

当店は客室に対しての敷地内駐車場が狭く、
数も少ないため、皆様には大変ご迷惑を
おかけしている事とおもいます。

この件は当店にとって一番の重要改善事項では
ありますが、今の所解決には到っておりません。
いち早くの改善がなせますよう、尽力いたしますのでどうかご理解・ご協力をお願いいたします。

今回は、貴重なお時間を割いての投稿、誠に
ありがとうございます。
今後のAZグループの発展の為、参考にさせて
頂きます。   フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 11:03:08

AZは大型車が停められるのでよく利用していますが、このホテルは停められなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月11日 06:57:12

 今回はAZ御領店のご利用、誠にありがとう
ございます。

お車の駐車の件におきましては、大型車のご案内ができず、誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の件は御領店は一番の課題項目となって
おります。

いち早く解決できますよう、微力ながら尽力して
行きますのでどうかご了承頂きたく思います。

これに懲りず、また当店をご利用頂けたら幸いに
思います。

今回は大変貴重なご意見、誠に感謝いたします。
            フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

151件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ