楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.85
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.11
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

657件中 541~560件表示

立地3

tom5001さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

tom5001さん [30代/男性] 2015年01月11日 06:48:50

友人より紹介されて予約し宿泊しましたが、総合的にはかなり気に入りました。部屋も建物も綺麗でしたし、従業員の接客もかなり良かったと思います。1点だけ不満と言わせてもらうと大浴場があれば完璧でした。まあ金額が激安なので仕方がないと思いますが。
近くに行くことがあればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年01月12日 06:47:58

今回は、当店のご宿泊、誠にありがとうございました。
設備・接客に対しましては大変嬉しいお言葉を
頂き、何度も読み返してしまう有り様です^-^
また、当店には大浴場がなく、お客様の期待に
沿う事が出来ず、心苦しい限りです。
この件につきましてはこれからの改善項目として取り組んで行きたいと思います。
今回は、貴重なお時間・ご意見を頂き、心から
感謝致します。
またのご来店を従業員一同お待ちしております。
              フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 10:38:18

朝食に変化を・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年01月07日 06:09:22

朝食のバイキングレストランでは全店一斉に管理を行っております。その為、すぐに朝食のメニューを変えるということは出来ません。今回お客様から頂いたご意見を参考に、もっとお客様方に満足してもらえるよう考えていきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
フロント大山

ご利用の宿泊プラン
【日曜☆祭日限定】ワンダフルSundayプラン♪朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 10:37:57

朝食に変化が欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年01月07日 06:09:06

朝食のバイキングレストランでは全店一斉に管理を行っております。その為、すぐに朝食のメニューを変えるということは出来ません。今回お客様から頂いたご意見を参考に、もっとお客様方に満足してもらえるよう考えていきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
フロント大山

ご利用の宿泊プラン
【冬得】早割7☆早めのご予約がお得!朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月11日 14:18:46

部屋が暑すぎる。フロントにいったが温度はかえれないといわれました。おかげで体調をくずしました。半そでのTシャツで寝てもかなり寝苦しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2014年11月13日 04:39:19

この度は、HOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございました。

今回、お客様よりご指摘頂きましたご意見につきましては、当ホテルでは空調の冷房か暖房かを一斉管理いたしております。客室にあるリモコンにより温度・風量の調整はできますが、冷暖房の切り替えはできません。その為、体調をくずされたとのことで大変申し訳なくお詫び申し上げます。今後も季節の変わり目の時期には風量の調節や換気により調整をお願いする場合があると思われます。ご不便をお掛けいたしますが、事情を推察の上ご理解とご協力をお願いいたします。

今回、担当いたしましたホテルスタッフの説明不足と空調システムによりお客様にご迷惑おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

もしよろしければ、またお客様にご来店して頂ける様スタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 大山

ご利用の宿泊プラン
【秋得】早割30☆早めのご予約がお得!朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月08日 20:22:23

テレビが今時ブラウン管。ウォシュレトでないなどは最悪でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2014年02月09日 06:27:22

今回は、HOTEL AZ熊本インター御領店へのご宿泊、誠に有難うございました。

お部屋の備品等につきましては、お客様にご不便をお掛けしまして大変心苦しく感じております。

テレビにつきましてはコスト面におきまして今の所現状維持となっております。

ウォシュレット設置につきましては、既存のホテルより順に設置変更中でございます。

皆様にはまだまだ何かとご不便をお掛け致しますが何卒ご了承頂きたく思っております。

皆様のお声が一つでも多く反映できますよう、私達スタッフも日々尽力して参ります。

これに懲りずまたのご来店をスタッフ一同心より
お待ちしております。

今回は大変貴重なご意見、誠に有難うございました。     フロント 渡邉 

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【月・金限定】☆朝食無料!◆最安値◆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月06日 23:28:48

食事処はとにかく安い。
おいしくお財布事情を助けて頂来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年12月09日 03:27:47

今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました。

コストパフォーマンスにおきましては、お褒めの
お言葉、大変嬉しく思います。

当店は12/15から新しくホテルAZ(エーゼット)とホテル名が変更になります。

 名前が変わりましても、これまで以上のサービスで皆様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同尽力して行きたいと思っております。
 
 また、近くにお越しの際には是非、当店のご利用をお待ちしております。
 
 今回は貴重なお時間を割いての投稿、心より
感謝致します。    フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 19:37:34

安価ですが、ビジネスとしては充分と考えています。
バイキングは残り物の皿のような置き方をされていてあまり好感は持てませんでした。
少なくなれば取り分けする等工夫を感じました。
味は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年11月06日 05:13:09

 今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました。

 ホテルに対するコストパフォーマンスにつきましては、お褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。

しかしながら、飲食バイキング会場におきましては、配置が悪く、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この件につきましては、直ちに飲食部へ伝え、何らかの改善をしてゆかなければと思っております。

これに懲りず、また、近くにお越しの際のご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回は、大変貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。参考にさせて頂きます。
             フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月27日 17:57:57

トイレが洗浄式になっていないので、他のホテルと検討しているときは、宿泊しません。
トイレが不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年07月29日 05:14:07

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

トイレ設備に関しまして、お客様に大変ご不便をお掛けした事かと思います。
この件におきましてはまだ改善の予定がなく、皆様にはご面倒ですが1階フロアにございますウォシュレットをご利用いただいておる状況です。

この度は、ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

また、近くにお越しの際のご来店、心よりお待ちしております。

フロント 野津

ご利用の宿泊プラン
【夏得】だけに…お値段納得!!特別割引プラン☆朝食無料★最安値★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

こういち5900さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

こういち5900さん [40代/男性] 2013年07月05日 13:19:11

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年07月07日 04:49:17

今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご宿泊、誠にありがとうございました。

ご丁寧にお礼のお言葉まで頂き大変恐縮でございます。

これからも皆様に快適な空間が提供出来ます様、
私達スタッフも尽力したく思っております。

また、近くにお越しの際の当店のご利用、皆心よりお待ちしております。

今回は貴重なお時間を割いてのコメント、心より感謝致します。  フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
12時までゆっくりのんびりお寝坊♪【レイトアウト】プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月23日 06:07:05

食事がほぼ同一メニュー
トイレがいまどき魚シュレットなし
ドライあーはコードが疎な付けで伸ばせない
集中エアコンだから自分にあった温度にできない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年04月28日 05:37:16

今回は、亀の井ホテル熊本インター店を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食、お部屋の設備に関しましては御満足頂けなかったようで、大変心苦しく感じております。

この件に関しましてはコスト面におきまして、今すぐの改善は難しいと思われますが、出来る限り
の改善を心がけたく思っております。
どうかご理解いただきたいと思います。

また、お越しになられた際にはお客様へ快適な空間が提供できますよう、私達スタッフも尽力いたします。

今回は貴重なお時間を割いての口コミ投稿、誠にありがとうございました。業務向上の参考とさせて頂きます。  フロント  渡邉

ご利用の宿泊プラン
【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月09日 14:24:00

フロント対応良かったですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年12月11日 05:55:03

この度は亀の井ホテル熊本インター店へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当店へのお褒めのお言葉、心より感謝致します。
今後もお客様に満足の頂けるサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
当店のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 野津

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月09日 09:15:29

まだブラウン管って感じです。テレビが見難く、最近の放送はワイド向けになっているので、辛いところ。食事は期待しないほうが良いかもしれません。
前ってこんな感じだったかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年12月17日 05:56:43

 今回は、亀の井ホテルインター御領店をご利用
頂き、誠に有難うございます。

 室内のテレビにおきましては、見づらいとのご意見、誠に申し訳ございません。
 只今の所、コスト面におきましてまだ交換の予定がございません事、どうかご了承下さいませ。

 お食事の件に関しましても、当店飲食部への報告を致しております。範囲内でメニュー等改善出来ればと思っております。

 これに懲りず、また近くにお越しの際には、是非お立ち寄り頂ければと思います。
 今回は、貴重なお時間を割いてのクチコミ投稿有難うございました。参考にさせて頂きたく思います。          フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月10日 23:33:50

IC近くであり、車があると便利。晩飯は1階の居酒屋利用で便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年11月12日 06:41:16

この度は、亀の井ホテル熊本インター店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
市街地からは少し離れていますが、熊本ICを降りて車で5分圏内に立地しており、高速でお越しのお客様には好評頂いております。
また居酒屋「長参」もホテル内にありますので、タクシーや代行なども節約でき、大変便利です。
さらに料理の価格もリーズナブルで満足頂いております。
今後も、お客様に満足の頂けるサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
ご感想、投稿頂きありがとうございました。

フロント 野津

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【月・金限定】シングル3980円☆朝食無料!◆最安値◆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

onchantakeさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

onchantakeさん [40代/男性] 2012年11月05日 13:31:57

他の亀の井ホテルを利用したことが有りましたので、利用させていただきました。
駐車場入口がちょっと分かりにくかったです。
駅・繁華街からはかなり遠いですが、熊本インターに近く車移動で有れば便利は良い、駐車場は裏が第2駐車場としてますが、第一駐車場の端から歩くより裏の方がよっぽど便利。コンビニは歩いて5分以内、食事処もホテル内と周りに沢山あり便利だと思います。
室内は清潔で小奇麗にしてる為、清潔感が有り良いと思います。入口付近だけにしかハンガー掛けが無い為、壁にも欲しいところです。シャワートップがもっと大きいと良いと思います。テレビはもう少し大きいか薄型のほうがうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年11月06日 07:14:28

いつも亀の井ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
 ホテルへの利便性を褒めて頂き、心より嬉しく
思っております。ありがとうございます。

当店は、繁華街からは多少離れてはいますが、熊本インターに程近く、お車でお越しのお客様には
大変喜んでいただいております。

しかしながら、駐車場の入口が分りづらかったとのご指摘、誠に心苦しく感じております。

この件に関しましては、これからの改善項目として挙げさせていただきたく思っております。ご了承下さいませ。

その他のご意見にも早急に改善とは行かないかもしれませんが、お客様皆様に快適にお過ごし頂けますよう、私達スタッフも尽力いたしたいと思っております。
今回は、貴重なお時間を割いてのクチコミ投稿、誠にありがとうございました。参考にさせていただきます。 フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月25日 13:29:13

強いて言うなら、ウォシュレットが付いていない事が残念です。
1人の時は繁華街にも行かないので場所はいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年10月26日 06:06:33

今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご宿泊、誠にありがとう御座いました。

 立地条件につきましては、お褒めのお言葉、
心より嬉しく思います。

しかしながら、個室のトイレにつきましては、
いまのところウォシュレットを設置しておらず、皆様には1階に設置ございますウォシュレットのご利用を頂いておる状態でございます。

衛生・コスト面におきまして、只今の所設置予定
がございません旨、どうかご了承下さいませ。

 これに懲りず、また近くにお越しの際の当店の
ご利用をお待ちしております。

今回は投稿に貴重なお時間を割いて頂き、誠に
ありがとうございました。フロント 渡邉 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 10:10:37

布団に入ったら、痒くなりました。
翌朝発疹がでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年09月10日 22:03:09

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きましたお部屋はすぐに害虫駆除の処置を行いました。
皆様がお気持ちよくご宿泊いただけますよう、これからも施設の管理、サービスの向上を徹底してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お盆里帰り&旅行応援プラン☆朝食無料!駐車場無料!
ご利用のお部屋
【セミダブルベッド【2名様ご利用】*喫煙】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月03日 18:16:34

お値段を考えるとお値打ちのプランでした。また泊まりたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年07月06日 08:37:10

 今回は、亀の井ホテル熊本インター店をご利用
頂き、誠に有り難うございます。

 コスト面に関しましては、嬉しいコメント、スタッフ一同嬉しく頂戴致しました。
 
 これからも、もっともっとお客様皆様に喜んで
いただけるホテルを目指し、スタッフ一同取り組んでいく所存でございます。
 また、近くにお越しの際のご利用、心よりお待ちしております。 今回は貴重なご意見、誠に有り難うございました。 フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月03日 18:15:01

お値段がリーズナブルで部屋がきれいで良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年07月06日 08:25:29

今回は、亀の井ホテル熊本インター店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 お部屋のメンテナンス面に関するお褒めのお言葉、誠に嬉しく頂戴致しました。
 これからも、お客様皆様に喜んでいただけるサービス提供が出来ます様、私達スタッフも尽力いたします。
 また、近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
            フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

りえ08231105さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

りえ08231105さん [40代/女性] 2012年05月10日 10:46:29

食事の改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年05月20日 20:16:17

亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただき、ありがとうございます。
ご要望のお食事ですが、全店舗でメニューの統一がなされているため、今すぐの改善は大変難しくございます。
しかしながら、少しでもお客様のご要望にお応えできるようスタッフ一同努力して参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げます。
フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】選べる夕食付プラン♪朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

りえ08231105さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

りえ08231105さん [40代/女性] 2012年05月10日 10:45:26

2食付でこの値段は安いのですが、バイキング料理・・・あまり美味しくないです。毎回一緒だし、質が落ちた気がします。残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年05月15日 23:36:50

この度はバイキング志高をご利用いただき、誠にありがとうございます。
バイキング料理につきまして、ご満足頂けるお食事のご提供ができず、申し訳ございません。
メニューはグループ全店で統一されているため、今すぐの改善は大変難しくございます。
しかしながら、お客様からの貴重なご意見を受け止め、メニュー改善の検討をさせていただきます。
今後とも亀の井ホテルをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
バイキング志高 店長 カウシャルヤ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】選べる夕食付プラン♪朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

657件中 541~560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ