楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.94
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月26日 22:59:36

初めて宿泊しました。新しいホテルなのにウォシュレットがないのが不満です。
どうして?と、がっかりしました。
結構、ウォッシュレットの有無もホテルの選択の一つに入れる人が多いですよ。
今回、最上階に宿泊しましたが、景色もよく、国道沿いにしては静かでぐっすり
眠れました。

その他は何も言うこともなく、スタッフの方の対応も良く、朝食(バイキング選択)も
気持ちよく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年06月27日 11:33:03

ご宿泊、及びご投稿ありがとうございます。

ウォシュレットに関しましては、本当にたくさんのお客様からご指摘いただいております。今後皆様に満足いただけるよう検討させていただきます。

最上階は眺めも良く評判でございます。
朝食・スタッフにつきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またの御利用、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
誕生日月は10%OFF!ご優待プラン♪朝食無料★インターネット無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月21日 18:48:10

ウォシュレットが無い!今時、ちょっと設置すれば良いのに。大津はあったよ!

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】赤字覚悟プラン!2店舗から選べる2食付♪駐車場無料★
シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年05月23日 19:30:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うござました。
ウォシュレットに関しまして、大変申し訳ございませんが、現在客室への設置は見送らせていただいております。多くのお客様のご要望にお答えしたく1階ロビーに新たに設置いたしました。
ご理解頂ければ幸いでございます。
今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】赤字覚悟プラン!2店舗から選べる2食付♪駐車場無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月12日 09:58:13

エアコンが古いのか音がうるさ過ぎて眠れない。ベットのマットレスが固い。国道沿いにあり車の音が聞こえる、壁が薄いので他の宿泊客の声が聞こえるなどは致し方ないが、エアコンやマットレスは別。眠るのに適さないホテルなんて初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2022年08月12日 13:54:03

この度はホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、エアコンの音、ベッドマットレスに関しましてお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

この件につきましては今すぐの改善が難しい案件ではございますが、迅速に本社と話し合い改善出来ますよう尽力致したく思っております。どうかご了承くださいませ。

是に懲りずまた近くにお越しの際には是非当店をご利用いただけたらと思います、
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、お時間を割いての貴重なご意見
を誠にありがとうございました。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月30日 14:42:57

ベッドが古すぎる。寝ていてスプリングが体に当たるのが分かるくらいに気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年11月01日 00:46:00

この度はHOTEL AZ 熊本インター御領店へ
お越しいただき誠にありがとうございました。

しかしながらベッドの不快感を与えてしまい、 快適にお過ごし頂けなく心苦しい限りでございます。
 
 この件におきましては今すぐの改善が難しい件ではございますが、今後、改善出来ます様早急な対応をさせて頂きます。どうかご了承くださいませ。

お忙しい中、お時間を割いてご投稿誠にありがとうございました。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

サービス3

ピカネットさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

ピカネットさん [60代/男性] 2020年01月14日 17:41:09

どこにでもある特徴のないビジネスホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年01月15日 05:54:53

 今回は、ホテルAZ熊本インター御領店へのご利用、誠に有難うございます。

 当館は外観、室内ともに簡素に作られており、今回はお客様にご満足頂けるご案内が出来なかった事、大変心苦しく感じております。

 その分接客・サービス・価格面においてご満足いただけます様、もっと努力しなければと再確認した次第でございます。

 これに懲りずもし次回御利用頂けることがございましたら大変嬉しく思います。

今回は大変貴重なご意見を賜り、心より感謝致します。     フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月24日 19:51:20

wi-fi全く繋がらない
ちゃんとしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 06:41:31

 今回は 当ホテルのご利用、誠に有難うございました。
 しかしながら、Wi-fiが繋がらないとのご指摘、誠に心苦しい限りでございます。

 インターネットの利用が集中するお時間帯ですと繋がりにくい旨フロントの説明が不足致しておりました。
 誠に申し訳ございません。

 今後、このような事項がなき様、スタッフへの周知を徹底させます。

今回は、大変貴重なお時間を割いて投稿
頂き、誠に有難うございます。
今後のサービス向上に役立てていけるよう、今後もご指導の程、どうか宜しくお願い致します。
          フロント 渡邉      

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

aromacareさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

aromacareさん [30代/女性] 2016年03月09日 11:16:45

寒暖差の激しい時期に冷房しか出ない。寒くて夜中に目が覚めたり風邪をひいたり散々でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2016年03月10日 07:05:30

今回は、当店のご利用、誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様にはお部屋の不備におきまして大変ご迷惑をお掛けいたしました事、大変心苦しく感じております。
 この場をお借りしてお詫び致したく思います。
 大変申し訳ございませんでした。
今後、再発防止のため、徹底した管理体制を行い
たく思っております。
 これに懲りずまたお越し頂ける日が来るよう、従業員一同心よりお待ちしております。
今回は、大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。   フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 06:17:36

部屋の中に小さな小さな虫(ユスリカ?)がいて、特に起床時、ベッドのヘッドボードやデスクにたくさん死骸が落ちていてゾッとしました。原因は分かりませんが、なんとかキレイにして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月11日 06:34:11

この度は、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ただちにメンテナンスへ害虫駆除の徹底を指示させていただきました。
どうかこれに懲りませず、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 織田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

びっぱわんさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

びっぱわんさん [50代/男性] 2015年08月04日 22:12:34

他のAZ同様、設備、雰囲気とも可もなく不可もなくという感じ。
ただ、他のAZと違って、ホテルそばの駐車場が広くないのと、今どきウォシュレットでないのがちょっと・・、
食事は、安いものでいいから、朝も晩ももう少しだけ品数が欲しいところ、あと、スポーツ関係の学生団体が入っていると(1泊目がそうでしたが)、超混み状態(この時間は学生団体の予約が入っていますという張り紙の時間を避けて行っても学生で大混雑でした)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月06日 06:46:03

 今回は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

尚、AZグループをご愛顧頂き、心から感謝致します

しかしながら、当店の敷地内駐車場におきましては部屋数に対しての駐車台数が少なく、お客様には大変ご不便をおかけしておる事と思います。
 この件におきましては今の所改善の余地がある事項としまして挙げさせていただいております。

ウォシュレット・夕食の内容等まだまだ当店にも
改善点がございまして、いち早い解決が見込まれます。
 今回の件に懲りず、また当店にお越し頂けたら幸いに思います。

 私たちスタッフも微力ではございますが改善に尽力させて頂きたいと思っております。

今回は、お客さまに大変貴重なご意見を頂き、今後の参考にさせていただきたく思います。

誠にありがとうございます。 フロント 渡邉

 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】夕食付プラン♪朝食無料★インターネット(有線)接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

サービス3

KT4068さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

KT4068さん [30代/男性] 2013年03月01日 09:30:25

2/18に宿泊しましたが、当日海外の修学旅行?の宿泊があったためか、非常に騒がしく、またロビーを学生が占拠する状況であまり見ていて気分の良いものではなかった。
文句を言う筋合いではないのかもしれないが、朝食時に特定の食品臭が全館充満していて気分が悪くなった。

夕食をとるため居酒屋に行った際は、非常に無愛想かつ呼んでも注文を取りに来ない。
食事だけ出して箸や取り皿を持ってこない。
さすがに辟易としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年03月14日 01:21:58

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたのに、お客様にご満足いただけるサービスの提供が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
バイキング志高・居酒屋長参のスタッフとも、
よりよいサービスをご提供できますよう、話し合い改善に努めてまいりたいと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 増田

ご利用の宿泊プラン
【春得】【月・金限定】シングル3980円☆朝食無料!◆最安値◆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 10:10:37

布団に入ったら、痒くなりました。
翌朝発疹がでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年09月10日 22:03:09

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きましたお部屋はすぐに害虫駆除の処置を行いました。
皆様がお気持ちよくご宿泊いただけますよう、これからも施設の管理、サービスの向上を徹底してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お盆里帰り&旅行応援プラン☆朝食無料!駐車場無料!
ご利用のお部屋
【セミダブルベッド【2名様ご利用】*喫煙】

サービス3

shushshさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

shushshさん [40代/男性] 2012年05月08日 01:54:43

フロントスタッフの対応は良かったです。
ホテルの居酒屋「長参」を利用させていただきましたが、長参ちゃんぽんはキャベツの芯ばかり、スープは油だらけでおいしいとは言えない品でした(安いのでしょうがないところか・・・)。サラダは普通でしたが・・・。
新しいホテルのわりにトイレは洗浄機能なし。テレビも古さを感じました。
朝食付きで安価でしたので十分満足ですが・・・。

朝食は種類も多く、おいしかったので大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年05月13日 00:03:23

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
テレビ・ウォシュレットに関しましては、沢山のご意見をいただいておりますが、残念ながら現段階での改善の予定はございません。申し訳ございません。
その分低価格で、サービス面でご満足いただけますようより一層尽力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 馬場

この度は居酒屋長参にご来店いただき、有難うございます。
長参ちゃんぽんにつきましては、油を少しでも少なくできるよう調理工程の見直しに取り組んで参ります。キャベツについても、美味しい部分をお召し上がりいただき、安価でも満足していただける料理をご提供できるよう努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店をお待ち申し上げます。
居酒屋長参 店長 西田

ご利用の宿泊プラン
【春得】【月・金限定】シングル3980円☆朝食無料!◆最安値◆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月24日 12:42:05

自動車での宿泊であったが、入口が大変わかりづらい。3回往復した。電話を入れるが出られないので車を隣のパチンコ店に置いてフロントまで行った。団体客で急がしそうであったが、電話に4~5回掛けたが出ないのは憤慨した。あとはトイレウォッシュれっとでにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年08月27日 20:28:35

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
入口が大変分かりにくかったとのことで、ご不便をおかけし申し訳ございません。看板設置、駐車場スタッフの配備を行いないましたが、より分かり易くご案内できるよう検討させていただきます。
また、お電話も繋がらなかったとのことで大変ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
ウォシュレットに関しましては、皆様のご要望にお応えし、1階ロビーに設置させていただきました。ご理解いただければ、幸いです。

ご意見ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
【秋得】には…予定空けとく?早めに予約も取っとこう♪朝食無料☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月28日 17:34:55

ベットの長さが他のホテルより短いようで、183CMの身長ではベットから足がはみ出てしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年09月03日 01:10:16

先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ごゆっくりおくつろぎ頂けず、大変心苦しく思います。お詫び申し上げます。
また熊本にお越しの機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】だけに…お値段納得!早めに予約とっとく?駐車場無料★朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月30日 01:04:25

2泊でお世話になりました。夜遅い到着にもかかわらずスムーズに対応していただき感謝しています。が、トイレを使用しようとしてビックリしました。片手1つかみ分くらいの髪の毛がごっそり入っており1泊目は使用できませんでした。直ぐにフロントへ連絡し謝罪と翌日には清掃されていましたがあれは一体何だったのか?不思議でなりません。近々他県の亀の井さんへもお世話になろうと思っていましたが、今回の件で宿泊先を変えようか?考え中です(泣)

【ご利用の宿泊プラン】
「春夏得割」 計画はお早めに!!早割10
ツイン【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年07月17日 22:21:16

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
こちらの清掃に不備により、お客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
このようなことが二度とないよう清掃の者と、確認を徹底して参ります。
今後も亀の井ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「春夏得割」 計画はお早めに!!早割10
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月21日 18:54:15

楽天ポイントカードなどのサービスプラン内容は良かったです。が…相変わらずウォシュレットが無い!今時、設置するのはホテルとして義務に近いと思いますが?

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍+さらに楽天1000ポイント付与】朝食無料☆ネット無料★駐車場無料♪
シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年05月23日 19:36:34

亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂きまして、有難うございました。
ご指摘いただいたウォシュレットですが、多くのお客様よりご要望頂き、1階ロビーには設置致しました。ですが、残念ながら現在客室への設置は見送らせていただいております。
設備面をスタッフの接客でカバーできるよう、今後とも精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍+さらに楽天1000ポイント付与】朝食無料☆ネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

kaeru2100さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

kaeru2100さん [40代/男性] 2010年04月12日 13:08:52

浴室のシャワーヘッドに太い毛、握り棒には細い毛、鏡には水垢

2階の客室だったので、国道を走るトラックの音がうるさかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年04月20日 21:39:20

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
清掃に不備がありましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃スタッフ共々徹底して参ります。
また、バイパスの騒音に関しましてもお客様にゆっくりお休みいただけず大変申し訳なく思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1周年記念】感謝!感謝!サンキュープラン☆★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 22:24:24

SWに利用させて頂きました。ピッカピカな新築で、綺麗な施設であり、フロントの対応も的確で気持ちよく宿泊させて頂けるところでした・・・が・・・。
大変残念なことに、夜「あえて、施設内のレストラン」を利用致しましたが、当日、高校生らしき団体が入っており、ビュッフェスタイルでありましたが、料理が間に合わない状況でした。私たちが入る時にも、料理は一皿もない状態でした。高校生が食欲旺盛であり、高校生には否はありません。予約は無いにしろ、団体でバイキングを利用するのかどうか含め、チェックインの前後の対応が必要でなないでしょうか?料理の段取りなど・・・。さらに、そのような状態であるなら、厨房も含め対応が困難であることは、判断されプロとして、入店時に「ご説明」頂きたいところでした。
さらに・・・飲み放題980円であることで、オーダーしました。頼んだサワーは、別料金ですと、飲み物をテーブルに置きながらの対応。絶句でした。
通常これってありえないと思いますが、どうでしょうか?
リピーターでもあり、他の店舗での「良好」な対応により、即決で今回決定した宿泊施設でありましたが・・。とても残念でした。
①ビュッフェ方式であれば、宿泊状況との兼ね合いにより、対応を検討して欲しい。
②商品アイテムの説明不足にならないように、教育を徹底して欲しい。
全体として、システムを再度見直して頂けたらと思います。
熊八氏の粋に惚れて、リピーターとして宿泊させて頂いておりますので、書き込みしました。 次回も必ず宿泊いたします☆ より良いホテルで、宿泊者に思い出を残していただきたい! そう期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月04日 17:42:45

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シルバーウィーク中にご宿泊いただき、お客様が大変多かったとは思いますが、お食事の件に関しましてはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
レストランの運営システム、従業員の教育の見直しを行っております。
お客様の厳しくも愛情のございます貴重なご意見、大変ありがたく存じます。
真摯に受け止め、これからの当ホテルの向上、発展に従業員一同努めて参ります。
次回ご宿泊の際には少しでも変化、進化した亀の井ホテル御領店を実感していただければと思います。
機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。
従業員一同心より、お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ピッカピカの新築ホテルでご宿泊♪朝食無料★インターネット無料★熊本に来なっせ♪
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 23:37:32

暴走族遮音対策お願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
「誕生日プラン」誕生日月は10%OFF!ご優待プラン♪朝食無料★インターネット無料★
シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年09月22日 15:58:55

先日は当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
防音の件は、検討させて頂きたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 13:37:26

ホテル職員さんの対応は良いと思います。
夕食は金額相応でしたが、品数が少なく少し寂しい思いをしました。
また飲み物の追加注文もカウンターまで行く必要があり不便です。
テーブルベルがあれば良いと思いますがどうでしょうか?
朝食は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年09月08日 14:14:26

この度は亀の井ホテル熊本御領店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

レストランでは、ご不快な思いをさせてしまいましたと、お詫びいたします。

追加注文も、通常はスタッフがホールにおりますので、気づかなければいけないところ、カウンターまでお越しいただいたようで、大変申し訳なく思っております。

貴重なご意見を参考に、
今後はご満足いただけるホテルを目指し、努力する所存でございます。

機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ