楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 熊本インター御領店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(805件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.59
    • アンケート件数:805件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.33
    • 立地3.89
    • 部屋3.31
    • 設備・アメニティ3.03
    • 風呂2.94
    • 食事3.56
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    132件中 1~20件表示

    サービス5

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月20日 21:13:37

    出張時利用。インター出口からすぐだったため助かりました。
    ただ駐車場がパンパンでどこに停めたらいいのやら…
    かなり焦りましたが、何とか駐車場ではない通路に停めれた。
    朝食は大変満足!美味しかった。
    また利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年10月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年11月21日 06:07:40

     今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
    ご来店、誠に有り難うございます。

    駐車場におきましては、解りづらいとのご意見、誠に申し訳ございませんでした。

    駐車場の件におきましては敷地内がかなり狭く、
    皆様には大変ご不便を御掛け致しており、わが店舗の一番の改善項目となっておるところでございます。

    只今の所、敷地内が満車の場合、当店道路向かいの契約駐車場をご案内している所で、皆様には大変ご足労御掛けしております。

    朝食に於きましてはお褒めのお言葉、大変嬉しく
    頂戴いたしました。

    また、お近くにお越しの際のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    今回は貴重な時間を割いての投稿、誠に感謝致します。      フロント 渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】【月・金限定】シングル4320円☆朝食無料!◆最安値◆
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    サービス5

    kouji29682さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    kouji29682さん [50代/男性] 2011年08月22日 19:18:04

    8月19日に泊まりました。私の受付の従業員の方の対応は大変素晴らしく親切。居酒屋は安い。部屋はふつう。エアコンが故障なのか音がうるさかった。これは泊まった中でも初めてでふろの浴槽にに髪の毛が1本残っていた。値段からすればいいホテルだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年08月26日 05:51:45

     今回は、亀の井ホテルへのご宿泊、大変有難うございました。
     しかしながら、お部屋に関しましては、こちらの不備で、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に心苦しく思います。
     これからメンテナンスの方も徹底して行って行きたいと思います。大変失礼いたしました。
     また、近くにお越しの際には、当ホテルをご利用いただけたら嬉しく思います。
     スタッフ一同、心よりお待ちしております。
                フロント 渡邉 

    ご利用の宿泊プラン
    カドリー・ドミニオン入園券付プラン♪朝食無料★インターネット無料★駐車場無料♪
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙】】

    サービス5

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月19日 16:37:07

    今回2度目の利用になりましたが、1階のジョイフルがなくなったのは、残念です。低価格でがっちり食べれたので・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年08月19日 23:22:29

    2度目のご宿泊、誠にありがとうございます。
    またお越しいただけたこと、大変嬉しく思います。
    しかし、ジョイフルがなくなり…ご希望に添えず申し訳ございません。
    4月より居酒屋「長参」に変わり、こちらのお店も料理の1品が280円~と低価格でご提供させていただいております。
    アルコールを飲まれない、お食事だけの方もご利用いただきやすいメニューを取り揃えております。
    ぜひ、居酒屋「長参」もご愛顧くださいますよう、宜しくお願い致します。
    またのお越しをお待ちしております。
    フロント 馬場

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】だけに…お値段納得!早めに予約も取っとく!?朝食無料☆駐車場無料☆
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    サービス4

    大将!さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    大将!さん [40代/男性] 2019年03月04日 09:44:53

    フロントの方の対応はかなりいいと思います。

    機械音がします。夜中におきてしまうほど。
    朝食、残念な感じです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年02月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年03月20日 05:49:45

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、当店に対しましてはお褒めのお言葉迄頂きスタッフを代表致しまして御礼申し上げます。

    お仕事でお疲れの中お越しいただいたにもかかわらず、十分な睡眠が確保できず、誠に申し訳ございませんでした。今後の部屋の改修の際には、多様なご要望に応えられるよう検討して参りたいと考えます。貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。

    また、朝食の内容についてもご満足いただけなくて、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘事項は緊急の課大として報告し改善に努めます。
    これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。

    フロント 近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    サービス4

    大将!さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    大将!さん [40代/男性] 2019年03月04日 09:42:52

    フロントの方の対応はかなりいいほうだと思います。

    かなり設備が古いようで、機械音が建物の中でかなり響いています。
    夜中にゆっくり寝ていられませんでした。
    仕事先に近く仕方なしで泊まりましたが、音は気にされたほうが
    いいかと思います。
    集中冷暖房、まったく調節できないのでエアコンは使用せずに過ごしました。
    朝食。。。。残念な限りです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年02月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年03月19日 08:02:57

    今回は、ホテルAZ熊本インター店へのご宿泊
    誠に有難うございます。

    当館の機械音が原因での十分な睡眠が確保できず、誠に申し訳ございませんでした。再度上層部と検討したいと思っております、どうか暫くお待ちいただければと思います。

    また、朝食の内容についてもご満足いただけなくて、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。工夫の余地がないかレストランへ要望をお伝え致します。
    スタッフ一同、十分なサービスが出来るよう努めたいと、心を引き締めております。
    これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。

    フロント 近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    サービス4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月06日 19:16:03

    無料朝食バイキングは、とてもありがたかったです。味も良かったです。部屋は広さも良かったのですが、空調が夜になると効かなくて、朝まで暑かったです。一番気になったのが、バスルームの臭いです。たぶん排水口からの臭いのようで、シャワーしても、流れが悪くお湯が溜まったままでした。
    コスパがいい分、我慢しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年08月07日 08:29:16

    ご来館頂き、誠に有難うございました。
    今回はご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました空調については全館一括温度管理の為、個別に設定することが出来ずご不便をお掛け致してしまい、また、バスルーム清掃については指導を徹底し快適にお過ごしいただけますよう心掛ける所存でございます。また是非ご来館頂けます様、スッタフ一同お客様にご満足頂けるサービスに努めて参りたいと思います。今回は貴重ご意見有難うございました。
                 フロント 松崎

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙】】

    サービス4

    常連客7049さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    常連客7049さん [50代/男性] 2018年01月14日 18:20:58

    間違えて喫煙部屋を予約してしまったけど、フロントの人が禁煙部屋に変更してくれました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年01月15日 00:13:06

     今回は、ホテルAZ熊本インター御領店をご利用
    頂き、誠にありがとうございました。

    フロントに対しましては、お褒めのお言葉迄
    頂戴致しまして、大変恐縮でございます。

    まだまだ寒い日が連日続きますが、どうかお身体ご自愛頂きたいと思います。

    又、近くにお越しの際の当館のご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。  
               フロント 渡邉     

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    サービス4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月11日 14:18:46

    部屋が暑すぎる。フロントにいったが温度はかえれないといわれました。おかげで体調をくずしました。半そでのTシャツで寝てもかなり寝苦しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2014年11月13日 04:39:19

    この度は、HOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございました。

    今回、お客様よりご指摘頂きましたご意見につきましては、当ホテルでは空調の冷房か暖房かを一斉管理いたしております。客室にあるリモコンにより温度・風量の調整はできますが、冷暖房の切り替えはできません。その為、体調をくずされたとのことで大変申し訳なくお詫び申し上げます。今後も季節の変わり目の時期には風量の調節や換気により調整をお願いする場合があると思われます。ご不便をお掛けいたしますが、事情を推察の上ご理解とご協力をお願いいたします。

    今回、担当いたしましたホテルスタッフの説明不足と空調システムによりお客様にご迷惑おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

    もしよろしければ、またお客様にご来店して頂ける様スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    フロント 大山

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】早割30☆早めのご予約がお得!朝食無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    サービス4

    ogtyさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    ogtyさん [40代/男性] 2013年08月08日 22:10:22

    空調の音がうるさいが窓を開けると車がうるさいので寝づらい。
    冷蔵庫が冷えない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年08月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年08月09日 06:08:05

    今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    お部屋のエアコン、冷蔵庫に関しましてはお客様には大変ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

    エアコンにおきましてはメンテナンス等、これから改善して行く所存でございます。

    冷蔵庫におきましては冷えなかったとの事で、早速点検の方を行わせて頂きました。

    次回来店時にはもっとご満足いただけるサービスができればと思っております。

    今回は、大変貴重なご意見をありがとうございました。
    今後のサービス向上のための参考とさせていただきたく思います。  フロント 渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    【訳あり】敷地外駐車場限定プラン!
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    サービス4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2012年03月23日 07:12:15

    価格したらごくごく普通でした。
    トイレにウオシュレットがないとかテレビが古くて小さいタイプとか部屋でエアコンの調整がきかないとか・・・この価格からいったら文句は言えません。

    ただ朝食(バイキング)が毎回メニューが同じなのはたまには変更したほうがいいと思います。メニューも少ないし。
    あと朝食の時にごはんやおかずがなくなってから交換するのではなく、なくなりそうになったら交換するくらいの配慮が必要です。
    ごはんがないまま時計を見ながらイラついてる方が何人もいました。
    宿泊料相応のホスピタリティだなと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年03月27日 07:02:21

    この度は、亀の井ホテル熊本インター御領店へのご宿泊、またバイキングレストラン志高のご利用、誠にありがとうございます。

    朝食につきましては、ご満足頂けるお食事をご提供できず、申し訳ございません。
    メニューはグループ全店でメニューが統一されている為、今すぐの改善は難しいところでございます。
    しかしながら、今後お料理のサービスについてはチェックを徹底し、またスタッフへは再度の教育・指導を行なわせて頂く所存でございます。
    せっかく頂いたお客様の貴重なご意見を受け止め、ご満足頂ける店作りを目指して参ります。

    ご宿泊に関してのコストパフォーマンスへは何とか及第点を頂けたようですが、今回は検討課題について触れて頂き、感謝いたします。

    熊本へお越しの際は、どうぞまたご利用頂けますよう、願っております。

    バイキングレストラン志高店長
    カウシャ ルヤ

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】出張の方へオススメ☆QUOカード3000円分付きプラン!
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    サービス4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月22日 20:56:10

    宿泊単価、立地、サービス等には何ら不満はありませんが、過去最低レベルの夕食(居酒屋)でした。


    ビールと摘み迄は普通に出てきましたが…

    その後、何度呼んでも返事ダケで全く来ない店員。

    空いた皿もジョッキも下げる事なく
    延々と待たされ、やっと出てきた食事。

    いくら塩味なメニューでも塩の塊を食べてるかの如く塩辛くて食べられない料理。


    もうココでは食べれません。

    以後、素泊まりダケにします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2011年10月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年10月24日 16:16:37

     この度は、当ホテル内居酒屋長参をご利用頂き誠にありがとうございます。
     しかしながら、居酒屋スタッフの能力不足とレベルの低さでお客様に大変不快な思いをさせる事となり、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が二度とないように、現在全スタッフの再教育と調理方法の改善に取り組んでいます。お客様の多い日に適正な人員を確保できていなかったという点も大きな問題として挙げられます。
     今回のお客様の貴重なご意見を参考にし、全てのお客様に満足して頂ける店作りを目指して精進して参ります。
                居酒屋長参 店長西田

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】早割10☆早めのご予約がお得!朝食無料★駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    サービス4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月09日 20:33:51

    2点ほど残念な点がありました。それ以外は満点だったのに残念です。
    ウォシュレットは標準装備が主流になっています。ご検討を。
    エアコンの音が尋常ではありません。風量を変えても変化なく、うるさくて眠れないので、この暑い時期に切って寝ましたが、よく眠れませんでした。ビジネスで疲れた体を癒すために泊まっているので、この点は譲れません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年09月10日 01:42:35

    先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
    ウォシュレットに関しましては、多くのお客様よりご要望を頂いており、当ホテル
    でも検討を致しておりますが、衛生上・メンテナンス上の理由により設置を見送らせて
    頂いております。
    エアコンの音に関しましては、お客様のご意見を参考にし早急に対応したいと
    考えております。お仕事での疲れを癒すため、わざわざ当ホテルをご利用頂いたにも
    関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変深く反省致しております。
    早急に対策を練り、改善に努めさせて頂きます。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    サービス4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2010年06月18日 12:04:29

    フロントスタッフの対応が明るくとても良かった。また、朝食も夕食も良い。ただ、夜レストランにいた一部の男性スタッフは、あまりにも無愛想過ぎた。全てが評価良くても、たった一人の行動でイメージが変わってしまう。総合力って大切ですね。


    【ご利用の宿泊プラン】
    仕事の疲れを吹き飛ばせ!!生ビール1杯サービス☆
    シングル【喫煙】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年05月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年06月25日 15:59:57

    この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご連泊頂き、誠に有難うございました。
    フロントスタッフにお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
    しかし、お客様がおっしゃる通り「総合力」はとても大切でございます。一人の行動がお客様に不快な思いを抱かせ、ホテルの評価へと繋がることをスタッフ一同、肝に銘じて参ります。
    貴重なご意見、有難うございました。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    仕事の疲れを吹き飛ばせ!!生ビール1杯サービス☆
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    サービス4

    ontheroad316さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    ontheroad316さん [40代/男性] 2010年01月24日 18:01:21

    熊本インターのすぐ近くなので非常に便利がいいです。
    しかしチェックインが遅かったせいか駐車場が空いてなく困りました。
    スタッフの対応は良かったです。
    あと朝食バイキングの内容がイマイチ。。。。。
    もう少し豪華にしてもらえたらまた泊まりたいと思うのですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年01月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年01月27日 23:51:08

    この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠に有難うございました。
    駐車場につきましては、多くのお客様にご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
    敷地内は台数に限りがあり、先着順に駐車していただいており、敷地内満車の場合はホテルより300m程離れた駐車場をご案内させていただきます。
    何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
    また、朝食に関しましては全店舗メニューが統一されているため、改善は難しいですが参考にさせていただきます。
    大変貴重なご意見、有難うございました。
    またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

    サービス4

    ontheroad316さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    ontheroad316さん [40代/男性] 2010年01月22日 20:28:03

    熊本インターがすぐ近くなので、非常に便利がいいです。
    スタッフの対応もすごく良かったのですが、駐車場の数が足りないと思います。
    あと朝食バイキングの内容がイマイチですね。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年01月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年01月27日 23:33:58

    先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、有難うございました
    朝食に関しましては、全店舗においてメニューが決まっているため改善は難しいですが、参考にさせていただきます。
    また、駐車場の件につきましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
    駐車場は台数に限りがあり、敷地内駐車場が満車の場合、ホテルより300m程離れた駐車場にご案内させていただいております。
    何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
    またのご利用、従業員一同心よりお待ち致します。

    サービス4

    BH-GTBさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    BH-GTBさん [40代/男性] 2009年11月28日 10:06:07

    移動の都合上、立地的に便利なので、ちょくちょく利用させてもらってます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年11月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年11月30日 21:52:23

    いつも亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    お客様のお言葉、大変嬉しく思います。
    現状に満足することなく、最高のおもてなしを目標にスタッフ一同精進して参ります。
    またのお越しを心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    サービス4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月23日 07:40:36

    仕事の都合上、立地が良いので、最近ちょくちょくお世話になっています。近隣に飲食店が少ないので、食事(特に夕食)の質の改善をお願いします。従業員の方々は、皆さん元気があって気持ちの良い対応だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月24日 19:09:48

    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
    食事の改善の件は、了解いたしました。

    改善と共に、お客様に納得いただけますよう
    さらに努力してまいりたいと思います。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    サービス4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2009年06月27日 10:05:40

    翌日の仕事の関係で宿泊。綺麗で安くて、良いんだけど・・・。食事と洗浄便座の改善があれば、継続して利用したいと思うが、現状ではちょっと躊躇してしまうかも。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年06月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年06月29日 10:40:08

    先日は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。食事と洗浄便器の件はご満足いただけず、申し訳なく思っております。
    洗浄便器に関しましては、すぐに改善とはいきませんが、検討させていただきます。
    今後、お客様にご満足いただけますよう、一層努力して参りたいと思っております。
    貴重なご意見を、誠にありがとうございました。

    サービス3

    まいどありざんすさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    まいどありざんすさん [50代/男性] 2021年04月05日 14:37:20

    部屋の高いから 廊下の音がよく聞こえる 外の バイクの音 などもよく聞こえる 神経質な人は 多分眠れないだろう。 喫煙部屋と禁煙部屋が混在しているのかどうかが少しタバコ臭い。 しかしホテルとしてはとてもリーズナブルな金額なので仕方ないのかもしれない。 朝食はバイキング だったが団体と重なってしまい かなり並んだのと 受験の控えた学生達だったため おしゃべり話し声が多く それを制止するスタッフがいなかったのは残念だった。やはりコロナの時代なので 張り紙だけではなくホテルスタッフからちゃんとした説明をするべきではないのか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021年04月06日 05:31:17

    この度はホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。

    しかしながらお部屋のタバコ臭・また騒音に関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
    朝食につきましても朝のお忙しい時間にかなりお待たせしてる中、他団体のお客様のおしゃべりの抑制を説明すべきだったと痛感いたしております。安心してご宿泊頂ける様スタッフ一同改めて感染防止対策を徹底していく所存でございます。

    リーズナブルだけどまた宿泊したいと思って頂ける様フロント・清掃のスタッフ一丸となりゆっくり寛いで頂けるホテルをめざし努力して参りますのでまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

    また、お忙しい中貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
     
    フロント 松崎

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    サービス3

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月03日 23:08:13

    禁煙のお部屋を予約したのですが、お部屋がタバコ?臭かったです。以前は喫煙の部屋だったのでしょうか。自分が敏感な方なので寝る時まで気になってしまいました。
    朝食は美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021年04月04日 06:11:40

      お客様へ
     この度は当館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

     禁煙のお部屋でタバコ臭がしたとのことで、
    ご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
     
     今後清掃の際、より一層気を付けて対処してゆきたく思っております。

     朝食は美味しかったとの嬉しいお言葉心から
    有難うございます。

    これに懲りず、また当館をご利用頂けたら幸いに思います。

    今回は、貴重なお時間を割いての投稿、誠に有難うございます。 フロント 倉岡

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    132件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ