楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 熊本インター御領店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(804件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.62
    • アンケート件数:804件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.32
    • 立地3.92
    • 部屋3.32
    • 設備・アメニティ3.03
    • 風呂2.94
    • 食事3.60
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    132件中 1~20件表示

    部屋5

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月09日 10:57:05

    できたばかりでとても広くてきれいでした。
    ひとつ不満だったのは、夕食も朝食も1階に利用できるのがあると思っていましたが、夕食時はまだオーダーストップよりも1時間半くらい前だったのにほとんどおかずがなく、近くにいろいろお店があったからよかったですが残念に思いました。次の日の朝食時は8時ごろ行ったにもかかわらず、ご飯がたけてないとのことでした。変わりにパンえおと思いましたがパンも品切れということで結局30分位待ちました。
    もう少し余裕もって用意して欲しいなと思いました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    朝食無料
    ダブル【禁煙】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月09日 13:47:45

    先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    この度はこちらの準備不足でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後はお客様にご満足していただけますように従業員一同、一生懸命努力する所存でございます。貴重なお言葉、誠に有難うございました。 
    またのお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食無料
    ご利用のお部屋
    【ダブル【禁煙】】

    部屋4

    hiro♂4580さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    hiro♂4580さん [50代/男性] 2015年08月01日 16:17:32

    氷の落ちる音がうるさかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 04:58:12

    ご利用ありがとうござます。
    6階と9階に製氷機を設置しております。氷ができた時、大きな音で落ちるのでその音が五月蝿かったのだと思います。音のでない製氷の機械などがあると良いのですが、当面現在の機械を使用すると思いますので、またご迷惑をお掛けする場合があるかも知れません。御予約の際に6階9階以外の部屋希望をコメントいただければ出来るだけご要望に添えるように致します。今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。
    フロント 高橋

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割引】さき楽7 ☆7日前のご予約がお得!朝食無料★
    ご利用のお部屋
    【ツイン【喫煙】】

    部屋4

    いよっ!会長!さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    いよっ!会長!さん [50代/男性] 2013年07月31日 17:19:06

    ビジネスユースでしたが、たまたま誕生日でしたので・・・利用させて頂きました。
    バースデープランで超満足、リクエストを出来る料金は払ってないのですが、ウォシュレットと薄型TVは欲しいかなと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年07月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年08月09日 04:58:53

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    TV・トイレ設備に関しまして、ご不便をおかけ致し申し訳ございませんでした。

    しかしながら、この点に関しましてはまだ改善の予定がたっておりません。

    また近くにお越しの際はご来店、心よりお待ちしております。

    フロント 野津

    ご利用の宿泊プラン
    【誕生日当日の方☆限定】HAPPY BIRTHDAY祝福プラン☆★
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    部屋4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月23日 06:07:05

    食事がほぼ同一メニュー
    トイレがいまどき魚シュレットなし
    ドライあーはコードが疎な付けで伸ばせない
    集中エアコンだから自分にあった温度にできない!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2013年04月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年04月28日 05:37:16

    今回は、亀の井ホテル熊本インター店を
    ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、朝食、お部屋の設備に関しましては御満足頂けなかったようで、大変心苦しく感じております。

    この件に関しましてはコスト面におきまして、今すぐの改善は難しいと思われますが、出来る限り
    の改善を心がけたく思っております。
    どうかご理解いただきたいと思います。

    また、お越しになられた際にはお客様へ快適な空間が提供できますよう、私達スタッフも尽力いたします。

    今回は貴重なお時間を割いての口コミ投稿、誠にありがとうございました。業務向上の参考とさせて頂きます。  フロント  渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    部屋4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月23日 12:20:33

    朝食にあと1、2品 種類が欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年11月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年12月26日 05:23:17

    この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    朝食メニューについての率直なご意見を賜り、重ねて有難うございます。

    今回のご要望に沿って品数を充実させられたら、お客様にどんなにかお喜び頂けることでしょう。
    しかしながら、現在、朝食はホテルからの無償のサービスとしてご提供させて頂いておりますので、コストの関係もあり、なかなか実現までにはお時間を頂く必要がありそうです。

    どうか、無償サービスの一環である事をご理解頂きますようお願い申し上げます。

    また御来熊の際には、是非お越しをお待ちしております。

    フロント 小田

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食券2枚付】飲みたい方に「長参」で居酒屋プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    部屋4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月22日 20:56:10

    宿泊単価、立地、サービス等には何ら不満はありませんが、過去最低レベルの夕食(居酒屋)でした。


    ビールと摘み迄は普通に出てきましたが…

    その後、何度呼んでも返事ダケで全く来ない店員。

    空いた皿もジョッキも下げる事なく
    延々と待たされ、やっと出てきた食事。

    いくら塩味なメニューでも塩の塊を食べてるかの如く塩辛くて食べられない料理。


    もうココでは食べれません。

    以後、素泊まりダケにします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2011年10月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年10月24日 16:16:37

     この度は、当ホテル内居酒屋長参をご利用頂き誠にありがとうございます。
     しかしながら、居酒屋スタッフの能力不足とレベルの低さでお客様に大変不快な思いをさせる事となり、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が二度とないように、現在全スタッフの再教育と調理方法の改善に取り組んでいます。お客様の多い日に適正な人員を確保できていなかったという点も大きな問題として挙げられます。
     今回のお客様の貴重なご意見を参考にし、全てのお客様に満足して頂ける店作りを目指して精進して参ります。
                居酒屋長参 店長西田

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】早割10☆早めのご予約がお得!朝食無料★駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    部屋4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月19日 16:37:07

    今回2度目の利用になりましたが、1階のジョイフルがなくなったのは、残念です。低価格でがっちり食べれたので・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年08月19日 23:22:29

    2度目のご宿泊、誠にありがとうございます。
    またお越しいただけたこと、大変嬉しく思います。
    しかし、ジョイフルがなくなり…ご希望に添えず申し訳ございません。
    4月より居酒屋「長参」に変わり、こちらのお店も料理の1品が280円~と低価格でご提供させていただいております。
    アルコールを飲まれない、お食事だけの方もご利用いただきやすいメニューを取り揃えております。
    ぜひ、居酒屋「長参」もご愛顧くださいますよう、宜しくお願い致します。
    またのお越しをお待ちしております。
    フロント 馬場

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】だけに…お値段納得!早めに予約も取っとく!?朝食無料☆駐車場無料☆
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    部屋4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月14日 18:15:29

    熊本市の中心部からは離れた場所でしたが、駐車場が無料なのは良かったです。チェックイン後、気兼ねなく車で行動が出来たので買物や食事に行き易かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年08月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年08月14日 20:44:04

    当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    快適にお過ごしいただけましたこと、大変に嬉しく思っております。
    敷地内が満車の場合は、徒歩5分の無料駐車場をご案内しておりますので、お疲れのお客様にはご不便をおかけしておりますが、1台でも多くお近くにご案内できますよう、改善してまいります。
    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン新料金スタート!朝食無料★インターネット無料★
    ご利用のお部屋
    【ダブル【禁煙】】

    部屋4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2010年06月18日 14:44:38

    立地は悪いのかもしれないが、偶然研修会場の近くだったので助かった。
    繁華街というより住宅地なので、寂しい感じ。
    朝食はおそまつ。それ以外には文句無し。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年06月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年06月25日 16:06:43

    亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただきまして、有難うございました。
    当ホテルはインターの近くに立地しておりまして、熊本繁華街へは約20分ほどかかります。繁華街へ行かれるお客様へはご不便をおかけし、心苦しい限りでございます。
    朝食に関しましては、できる限りの改善に努めて参ります。
    また機会がございましたら、ご宿泊くださいませ。
    心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】だけに…お値段納得!早めに予約とっとく?駐車場無料★朝食無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    部屋4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2010年06月18日 12:04:29

    フロントスタッフの対応が明るくとても良かった。また、朝食も夕食も良い。ただ、夜レストランにいた一部の男性スタッフは、あまりにも無愛想過ぎた。全てが評価良くても、たった一人の行動でイメージが変わってしまう。総合力って大切ですね。


    【ご利用の宿泊プラン】
    仕事の疲れを吹き飛ばせ!!生ビール1杯サービス☆
    シングル【喫煙】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年05月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年06月25日 15:59:57

    この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご連泊頂き、誠に有難うございました。
    フロントスタッフにお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
    しかし、お客様がおっしゃる通り「総合力」はとても大切でございます。一人の行動がお客様に不快な思いを抱かせ、ホテルの評価へと繋がることをスタッフ一同、肝に銘じて参ります。
    貴重なご意見、有難うございました。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    仕事の疲れを吹き飛ばせ!!生ビール1杯サービス☆
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    部屋4

    keiji2027さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    keiji2027さん [20代/男性] 2010年06月08日 12:13:45

    う~ん…。部屋良しといいたとこだが、壁に蚊を潰したあとがもろにあったし、お風呂ね、何らかの考慮かもしれないけど、シャワーの向かう方向が必ず横を向く。(わかりずらいかも…行ってみればわかるはず!)あれをやめてほしい。髪とか体とか流しにくいし。あと朝食ね、以前に比べてバリエーションが無くなった。ちょっとへこんだし。あとLANケーブル。盗難防止でお金取るのは構わんけど、できればチェックイン時にLANケーブルの使用の有無を聞いていただきたい。俺、今回、9階だったから、めちゃめんどくさかった。以上。でもそこまで悪いとこじゃないし、インターも近いし、周りはなかなか栄えている。パチンコもあるしね(笑)しかも選べる5スタイル(笑)出張とかで来るなら立地もいいし、手軽に遊べるし、個人的にかなりおすすめする。でも遊び、カップルで来るときは、ちょっと考えたほうがいいかな。近くにラブホ街もあるし(笑)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年06月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年06月08日 23:17:12

    先日は亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございました。
    ご宿泊時には清掃に不備がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃の確認を徹底して参ります。
    またLANケーブルにつきましては、お客様にご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    LANケーブルお貸し出しも掲示やフロントでのお声掛け等、対策を考えて参ります。
    また熊本にお越しの機会がございましたらご利用くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち致しております。
    有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    熊本に来なっせ!朝食無料★インターネット無料★
    ご利用のお部屋
    【ダブル【禁煙】】

    部屋4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2010年05月25日 17:14:14

    朝食バイキングでしたが、選べるほど品数がなくバイキングと言えるのか…微妙ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年05月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年06月05日 20:20:03

    この度は亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用いただきまして、有難うございました。
    朝食バイキングに関しましては、全店舗にてメニューが統一されているため難しく存じます。が、お客様方からのお声をもとに改善に努めて参ります。
    機会がございましたら、またご利用くださいませ。
    またのお越しを心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    熊本に来なっせ!朝食無料★インターネット無料★
    ご利用のお部屋
    【ダブル【喫煙】】

    部屋4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2010年04月19日 19:37:01

    朝食付きで このお値段はとてもリーズナブルだとおもいます。
    部屋もきれいで、快適でした。
     駐車場が満車のため、他の駐車場を教えていただいたのですが、
    わかりにくかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年02月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年04月22日 22:47:15

    先日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
    コストパフォーマンスにご満足いただけたようで、嬉しく存じます。
    駐車場につきまして、お分かりにくかったということで心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
    九州熊本にお越しの機会がございましたら、是非ご宿泊くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


    部屋4

    たかさん5189さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    たかさん5189さん [40代/男性] 2010年04月10日 12:20:16

    フロントの対応がきびきびして気持ちが良い。
    夜に先輩が後輩に優しく指導をしている姿を見てほのぼのとした雰囲気を感じました。
    ただ、残念なことはバイキング料理の追加のタイミングです。
    ハンバーグも残り1個の状態がずう~と続いており、カレーはなべの底が見えているのに片寄せてありいかにも残り物との雰囲気でした。
    食べる身になればちょっと引きます。
    この点を除くと味は良いしいい食事と感じたと思います。
    是非改善して頂きたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年04月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年04月20日 21:25:33

    この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。
    バイキングにつきましては、不快な思いをさせていまい申し訳ございませんでした。
    レストランスタッフとともに改善に努めて参る所存です。
    また九州熊本にお越しの機会がございましたら、ご来館くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★駐車場無料☆
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    部屋4

    ontheroad316さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    ontheroad316さん [40代/男性] 2010年01月24日 18:01:21

    熊本インターのすぐ近くなので非常に便利がいいです。
    しかしチェックインが遅かったせいか駐車場が空いてなく困りました。
    スタッフの対応は良かったです。
    あと朝食バイキングの内容がイマイチ。。。。。
    もう少し豪華にしてもらえたらまた泊まりたいと思うのですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年01月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年01月27日 23:51:08

    この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠に有難うございました。
    駐車場につきましては、多くのお客様にご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
    敷地内は台数に限りがあり、先着順に駐車していただいており、敷地内満車の場合はホテルより300m程離れた駐車場をご案内させていただきます。
    何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
    また、朝食に関しましては全店舗メニューが統一されているため、改善は難しいですが参考にさせていただきます。
    大変貴重なご意見、有難うございました。
    またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

    部屋4

    ontheroad316さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    ontheroad316さん [40代/男性] 2010年01月22日 20:28:03

    熊本インターがすぐ近くなので、非常に便利がいいです。
    スタッフの対応もすごく良かったのですが、駐車場の数が足りないと思います。
    あと朝食バイキングの内容がイマイチですね。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年01月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年01月27日 23:33:58

    先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、有難うございました
    朝食に関しましては、全店舗においてメニューが決まっているため改善は難しいですが、参考にさせていただきます。
    また、駐車場の件につきましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
    駐車場は台数に限りがあり、敷地内駐車場が満車の場合、ホテルより300m程離れた駐車場にご案内させていただいております。
    何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
    またのご利用、従業員一同心よりお待ち致します。

    部屋4

    BH-GTBさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    BH-GTBさん [40代/男性] 2009年12月28日 23:10:46

    施設新しく綺麗です。仕事の都合上、私にとって立地は最高です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2009年12月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年12月29日 13:05:50

    いつも当ホテルをご利用いただきまして、有難うございます。
    お客様よりお褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく存じます。
    これからも現状維持ができますようメンテナンスに尽力し、お客様にご満足していただけますよう、努めて参ります。
    お客様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    部屋4

    BH-GTBさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    BH-GTBさん [40代/男性] 2009年11月28日 10:06:07

    移動の都合上、立地的に便利なので、ちょくちょく利用させてもらってます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年11月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年11月30日 21:52:23

    いつも亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    お客様のお言葉、大変嬉しく思います。
    現状に満足することなく、最高のおもてなしを目標にスタッフ一同精進して参ります。
    またのお越しを心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    部屋4

    ハツ6910さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    ハツ6910さん [50代/男性] 2009年11月18日 13:33:15

    お部屋は、まだ新しく快適に過ごせました。
    2点ほど改善注文があります。
    ウォシュレットがなったのがのが残念。
    朝食の品数が少ないかったのが残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年11月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年11月18日 13:51:24

    亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
    ウォシュレットに関しましては、衛生上及びメンテナンス上設置を見送らせていただきました。
    また、朝食につきましては11月より新たなメニューが加わり、改善中でございます。
    現在の価格でさらに品数を増やすのは難しいですが、お客様のご意見参考にさせていただきます。
    貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
    またのご利用心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    日曜は半額☆2人で仲良く半分コプラン!
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙】】

    部屋4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月23日 07:40:36

    仕事の都合上、立地が良いので、最近ちょくちょくお世話になっています。近隣に飲食店が少ないので、食事(特に夕食)の質の改善をお願いします。従業員の方々は、皆さん元気があって気持ちの良い対応だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月24日 19:09:48

    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
    食事の改善の件は、了解いたしました。

    改善と共に、お客様に納得いただけますよう
    さらに努力してまいりたいと思います。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    132件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ