楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 熊本インター御領店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(804件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.62
    • アンケート件数:804件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.32
    • 立地3.92
    • 部屋3.32
    • 設備・アメニティ3.03
    • 風呂2.94
    • 食事3.60
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    132件中 1~20件表示

    食事5

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月06日 19:16:03

    無料朝食バイキングは、とてもありがたかったです。味も良かったです。部屋は広さも良かったのですが、空調が夜になると効かなくて、朝まで暑かったです。一番気になったのが、バスルームの臭いです。たぶん排水口からの臭いのようで、シャワーしても、流れが悪くお湯が溜まったままでした。
    コスパがいい分、我慢しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年08月07日 08:29:16

    ご来館頂き、誠に有難うございました。
    今回はご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました空調については全館一括温度管理の為、個別に設定することが出来ずご不便をお掛け致してしまい、また、バスルーム清掃については指導を徹底し快適にお過ごしいただけますよう心掛ける所存でございます。また是非ご来館頂けます様、スッタフ一同お客様にご満足頂けるサービスに努めて参りたいと思います。今回は貴重ご意見有難うございました。
                 フロント 松崎

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙】】

    食事5

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月24日 14:38:11

    リーズナブルなホテルでした。ファミリーも宿泊しておられるようですが、廊下と部屋の壁が薄いのか、子供の廊下での声で朝目覚めました。親の教育の問題も多分にあると思いますが、快適な睡眠を提供するためにも防音を強化されると良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月04日 17:24:14

    当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    ホテルの構造上ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
    機会がございましたらまたご利用くださいませ。
    従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    食事4

    まいどありざんすさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    まいどありざんすさん [50代/男性] 2021年04月05日 14:37:20

    部屋の高いから 廊下の音がよく聞こえる 外の バイクの音 などもよく聞こえる 神経質な人は 多分眠れないだろう。 喫煙部屋と禁煙部屋が混在しているのかどうかが少しタバコ臭い。 しかしホテルとしてはとてもリーズナブルな金額なので仕方ないのかもしれない。 朝食はバイキング だったが団体と重なってしまい かなり並んだのと 受験の控えた学生達だったため おしゃべり話し声が多く それを制止するスタッフがいなかったのは残念だった。やはりコロナの時代なので 張り紙だけではなくホテルスタッフからちゃんとした説明をするべきではないのか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021年04月06日 05:31:17

    この度はホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。

    しかしながらお部屋のタバコ臭・また騒音に関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
    朝食につきましても朝のお忙しい時間にかなりお待たせしてる中、他団体のお客様のおしゃべりの抑制を説明すべきだったと痛感いたしております。安心してご宿泊頂ける様スタッフ一同改めて感染防止対策を徹底していく所存でございます。

    リーズナブルだけどまた宿泊したいと思って頂ける様フロント・清掃のスタッフ一丸となりゆっくり寛いで頂けるホテルをめざし努力して参りますのでまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

    また、お忙しい中貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
     
    フロント 松崎

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    食事4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月03日 23:08:13

    禁煙のお部屋を予約したのですが、お部屋がタバコ?臭かったです。以前は喫煙の部屋だったのでしょうか。自分が敏感な方なので寝る時まで気になってしまいました。
    朝食は美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021年04月04日 06:11:40

      お客様へ
     この度は当館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

     禁煙のお部屋でタバコ臭がしたとのことで、
    ご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
     
     今後清掃の際、より一層気を付けて対処してゆきたく思っております。

     朝食は美味しかったとの嬉しいお言葉心から
    有難うございます。

    これに懲りず、また当館をご利用頂けたら幸いに思います。

    今回は、貴重なお時間を割いての投稿、誠に有難うございます。 フロント 倉岡

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    食事4

    ぼこのすけさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    ぼこのすけさん [50代/男性] 2021年03月20日 12:10:59

    いつもながら、かまどかの鯛釜飯はめっちゃ美味しい!ただなあ、アルコール頼んだら自動的に付いてくるお通しのレベルが低すぎる。あれで400円はありえんわ。次回からはアルコール頼まんよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021年03月20日 14:41:22

    この度はホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。

    また夕食には、かまどかもご利用頂き併せてお礼申し上げます。

    かまどかの鯛釜飯にはお褒めのお言葉、大変嬉しく、光栄に存じます。


    しかしながら、お通しについてはご満足に至らず、大変申し訳ございませんでした。

    今後、ご満足頂けるよう検討・精進して参ります。

    この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    フロント 岩切

    ご利用の宿泊プラン
    満腹ステイ♪【居酒家 かまどか】お食事券(2200円)付きプラン! 朝食&駐車場無料!
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    食事4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月04日 17:58:31

    お風呂が、やや狭い。朝食は、まあ良かったです。部屋は、きれいに、清掃されていて、問題ありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年04月07日 08:52:23

    ご利用誠にありがとうございます。
    朝食や清掃については、ご満足いただけて感謝です。お風呂はユニットバスのため、狭くてご不便をお掛けいたします。低価格を実現するための現在の施設を採用しております。なにとぞご理解の程宜しくお願い申し上げます。
    フロント鄕橋

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    食事4

    常連客7049さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    常連客7049さん [50代/男性] 2018年01月14日 18:20:58

    間違えて喫煙部屋を予約してしまったけど、フロントの人が禁煙部屋に変更してくれました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年01月15日 00:13:06

     今回は、ホテルAZ熊本インター御領店をご利用
    頂き、誠にありがとうございました。

    フロントに対しましては、お褒めのお言葉迄
    頂戴致しまして、大変恐縮でございます。

    まだまだ寒い日が連日続きますが、どうかお身体ご自愛頂きたいと思います。

    又、近くにお越しの際の当館のご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。  
               フロント 渡邉     

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    食事4

    ume-ume-umeさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    ume-ume-umeさん [40代/女性] 2014年01月15日 19:37:47

    他のホテルと比べて室内の標準装備が厳しいです。
    エアコンの風向口が汚なくて、
    その風がベッドに寝てると直撃だったので
    お掃除はマメにしたほうが良いと思います。

    朝食はよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2014年01月20日 05:04:54

    今回は、HOTEL AZ熊本インター御領店を
    ご利用頂き、誠に有難うございました。

    エアコンに関しましては、見苦しい所をお見せし、大変恥ずかしく思っております。申し訳ございませんでした。


    この件に関しましては、随時メンテナンスを
    させて頂いております。どうかご了承頂きたく思います。

    朝食に関しましてはお褒めのお言葉、心より感謝致します。

    トータルでお客様に泊まって良かったと思って頂けるホテルでありたいと常日頃努力しております。
    次回お泊り頂けたときに満足度が今回より上回れるよう、私達スタッフも尽力致します。
    今回は、大変貴重なご意見、誠に有難う御座いました。改善に取り組んで行きます。 フロント 渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】【月・金限定】☆朝食無料!◆最安値◆
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    食事4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月06日 23:28:48

    食事処はとにかく安い。
    おいしくお財布事情を助けて頂来ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年12月09日 03:27:47

    今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
    ご宿泊、誠に有難うございました。

    コストパフォーマンスにおきましては、お褒めの
    お言葉、大変嬉しく思います。

    当店は12/15から新しくホテルAZ(エーゼット)とホテル名が変更になります。

     名前が変わりましても、これまで以上のサービスで皆様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同尽力して行きたいと思っております。
     
     また、近くにお越しの際には是非、当店のご利用をお待ちしております。
     
     今回は貴重なお時間を割いての投稿、心より
    感謝致します。    フロント 渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    食事4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月20日 21:13:37

    出張時利用。インター出口からすぐだったため助かりました。
    ただ駐車場がパンパンでどこに停めたらいいのやら…
    かなり焦りましたが、何とか駐車場ではない通路に停めれた。
    朝食は大変満足!美味しかった。
    また利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年10月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年11月21日 06:07:40

     今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
    ご来店、誠に有り難うございます。

    駐車場におきましては、解りづらいとのご意見、誠に申し訳ございませんでした。

    駐車場の件におきましては敷地内がかなり狭く、
    皆様には大変ご不便を御掛け致しており、わが店舗の一番の改善項目となっておるところでございます。

    只今の所、敷地内が満車の場合、当店道路向かいの契約駐車場をご案内している所で、皆様には大変ご足労御掛けしております。

    朝食に於きましてはお褒めのお言葉、大変嬉しく
    頂戴いたしました。

    また、お近くにお越しの際のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    今回は貴重な時間を割いての投稿、誠に感謝致します。      フロント 渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】【月・金限定】シングル4320円☆朝食無料!◆最安値◆
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    食事4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月31日 19:30:12

    インター近くで、温泉施設も近く、夕食も1F(800円台で食べ放題)でとれてよかったが、TVがブラウン管で画質が悪いので映画も見なかった。無料朝食は生卵がありよかったが、パンを暖めるオーブントースターが置いてあると良いと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年07月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年08月09日 05:47:19

     今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店を
    ご利用いただき、誠にありがとうございます。

    夕食の件ではお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。

    しかしながらお部屋に設置のテレビにつきましては、画面がブラウン管で見づらく、お客様には
    大変ご迷惑をおかけしたことと思います。
     この件に関しましては、まだコスト面におきまして改善の予定がございません。大変心苦しいのですがどうかご了承頂きたく思います。

    これに懲りず、また当店をご利用頂けたら幸いに
    思います。
    今回は、貴重なご意見、誠に感謝いたします。
    参考事項とさせて頂きます。 フロント 渡邉
     

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】早割7☆早めのご予約がお得!朝食無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    食事4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月18日 22:34:52

    毎回、日曜の夜チェックインします。中心地からだとホテルが対向車線側にあるので入り口がわかりにくく出入りが難しいが、日曜の低料金、バイキング朝食もほどよく部屋も静かです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2013年04月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年04月19日 09:22:19

     いつも亀の井ホテル熊本インター御領店への
    ご宿泊、誠にありがとうございます。

    コスト面、朝食につきましては、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。

    しかしながら、駐車場につきましては、分かりにくいとのコメント、大変心苦しく感じております。

    この件につきましては、今すぐの改善は難しいかも知れませんが、改善項目として挙げさせていただきます。どうかご了承下さいませ。

    また、近くにお越しの際のご来店、心よりお待ちしております。

    今回は、貴重な時間を割いてのクチコミ投稿、誠にありがとうございました。 フロント 渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    【日曜☆祭日限定】ワンダフルSundayプラン♪朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙】】

    食事4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月09日 09:15:29

    まだブラウン管って感じです。テレビが見難く、最近の放送はワイド向けになっているので、辛いところ。食事は期待しないほうが良いかもしれません。
    前ってこんな感じだったかな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年12月17日 05:56:43

     今回は、亀の井ホテルインター御領店をご利用
    頂き、誠に有難うございます。

     室内のテレビにおきましては、見づらいとのご意見、誠に申し訳ございません。
     只今の所、コスト面におきましてまだ交換の予定がございません事、どうかご了承下さいませ。

     お食事の件に関しましても、当店飲食部への報告を致しております。範囲内でメニュー等改善出来ればと思っております。

     これに懲りず、また近くにお越しの際には、是非お立ち寄り頂ければと思います。
     今回は、貴重なお時間を割いてのクチコミ投稿有難うございました。参考にさせて頂きたく思います。          フロント 渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    食事4

    Mヤーマーさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    Mヤーマーさん [40代/男性] 2011年10月17日 17:37:49

    駐車場が分かりにくいのを除けば問題ないです。次回は要領を得たので
    快適かも

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2011年10月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年10月20日 05:19:53

      今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店を
    ご利用頂き、誠に有難うございます。
     駐車場の件につきましては、分かりづらいとのご指摘、誠に心苦しく思います。
     前回、看板の設置と道路補修を行いましたが、まだ改善の余地があるかと思っております。ご了承下さいませ。
     また、近くにお越しの際には、亀の井ホテルをどうか宜しく御願い致します。
     今回は貴重なご意見、誠に有難うございます。
              フロント 渡邉 

    ご利用の宿泊プラン
    【訳ありゴメン】カップルプラン★限定5室♪
    ご利用のお部屋
    【セミダブルベッド【2名様ご利用】*喫煙】

    食事4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月19日 16:37:07

    今回2度目の利用になりましたが、1階のジョイフルがなくなったのは、残念です。低価格でがっちり食べれたので・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年08月19日 23:22:29

    2度目のご宿泊、誠にありがとうございます。
    またお越しいただけたこと、大変嬉しく思います。
    しかし、ジョイフルがなくなり…ご希望に添えず申し訳ございません。
    4月より居酒屋「長参」に変わり、こちらのお店も料理の1品が280円~と低価格でご提供させていただいております。
    アルコールを飲まれない、お食事だけの方もご利用いただきやすいメニューを取り揃えております。
    ぜひ、居酒屋「長参」もご愛顧くださいますよう、宜しくお願い致します。
    またのお越しをお待ちしております。
    フロント 馬場

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】だけに…お値段納得!早めに予約も取っとく!?朝食無料☆駐車場無料☆
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    食事4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2011年02月16日 21:52:49

    熊本インターから近くて迷わず良かったです。
    朝食もゆっくりいただけました。

    でも、どこかの学生さんたちが、
    同じ階や、上の階に泊まってあったようで、
    話し声や笑い声が響いてきたり、
    廊下を移動したり、窓を開け閉めしたりする音が、
    結構、夜中まで聞こえてて・・・

    ちょっと、気になりましたが

    いつものことではないと思うので・・・

    また機会があれば、利用させていただきたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2010年12月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年02月23日 07:31:35

    今回は、当亀の井ホテル熊本インター御領店を
    ご利用頂き、ありがとう御座いました。
     団体様が騒がしく、ごゆっくり出来なかった事と思います。大変失礼致しました。
     最近は海外の方も増え、隅々まで注意が行き届かない場合があり、お客様方には大変ご迷惑をお掛けしている事と思います。
     これからは、いかなる場合にも対応できる体制作りに取り組んで行きたいと思っております。
     今回は、大変貴重なご意見、誠に有難う御座います。 また、熊本にお越しの際には是非ご利用下さい。 スタッフ一同心よりお待ちしております  フロント 渡邉

    食事4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月09日 20:33:51

    2点ほど残念な点がありました。それ以外は満点だったのに残念です。
    ウォシュレットは標準装備が主流になっています。ご検討を。
    エアコンの音が尋常ではありません。風量を変えても変化なく、うるさくて眠れないので、この暑い時期に切って寝ましたが、よく眠れませんでした。ビジネスで疲れた体を癒すために泊まっているので、この点は譲れません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年09月10日 01:42:35

    先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
    ウォシュレットに関しましては、多くのお客様よりご要望を頂いており、当ホテル
    でも検討を致しておりますが、衛生上・メンテナンス上の理由により設置を見送らせて
    頂いております。
    エアコンの音に関しましては、お客様のご意見を参考にし早急に対応したいと
    考えております。お仕事での疲れを癒すため、わざわざ当ホテルをご利用頂いたにも
    関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変深く反省致しております。
    早急に対策を練り、改善に努めさせて頂きます。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    食事4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月14日 18:15:29

    熊本市の中心部からは離れた場所でしたが、駐車場が無料なのは良かったです。チェックイン後、気兼ねなく車で行動が出来たので買物や食事に行き易かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年08月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年08月14日 20:44:04

    当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    快適にお過ごしいただけましたこと、大変に嬉しく思っております。
    敷地内が満車の場合は、徒歩5分の無料駐車場をご案内しておりますので、お疲れのお客様にはご不便をおかけしておりますが、1台でも多くお近くにご案内できますよう、改善してまいります。
    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン新料金スタート!朝食無料★インターネット無料★
    ご利用のお部屋
    【ダブル【禁煙】】

    食事4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2010年06月18日 12:04:29

    フロントスタッフの対応が明るくとても良かった。また、朝食も夕食も良い。ただ、夜レストランにいた一部の男性スタッフは、あまりにも無愛想過ぎた。全てが評価良くても、たった一人の行動でイメージが変わってしまう。総合力って大切ですね。


    【ご利用の宿泊プラン】
    仕事の疲れを吹き飛ばせ!!生ビール1杯サービス☆
    シングル【喫煙】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年05月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年06月25日 15:59:57

    この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご連泊頂き、誠に有難うございました。
    フロントスタッフにお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
    しかし、お客様がおっしゃる通り「総合力」はとても大切でございます。一人の行動がお客様に不快な思いを抱かせ、ホテルの評価へと繋がることをスタッフ一同、肝に銘じて参ります。
    貴重なご意見、有難うございました。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    仕事の疲れを吹き飛ばせ!!生ビール1杯サービス☆
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    食事4

    みんなのたー坊さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    みんなのたー坊さん [60代/男性] 2009年11月20日 20:39:29

    料金は安い。施設も新しい。
    駐車場は入りにくかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年11月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年11月24日 16:17:26

    亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    当ホテル最大の売りの一つのコストパフォーマンスに満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
    駐車場が入りにくかったとのことで、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
    施設面におきましては、今後ともメンテナンスに尽力して参ります。
    またのご利用、スタッフ一同お待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    「秋得プラン」 グランドオープン6ヶ月記念!!早割10
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    132件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ