楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.94
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

151件中 41~60件表示

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 19:21:22

朝食がより良いと更に利用したい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年03月16日 07:04:17

今回はHOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

朝食に関しましてはさらに改善の余地があるとのご指摘を頂きました。この件に関しまして私たち一同も改めて実感しております。お客様一人ひとりにさらに快適さや満足感を感じて頂けますようスタッフ一丸となって取り組んでいきたいと思っております。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
また機会がございましたらお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
     フロント  中畑

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 14:15:53

立地の良さと、安さで寝るだけならと決めました。
この値段では致し方ないですが、朝食に線キャベツ以外のお野菜が少しあれば嬉しいです。
備え付けのドライヤーから温風がでずに困りましたが、すでにパジャマ姿なのでそのまま使用しましたが、点検お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2016年09月18日 16:20:38

この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ドライヤーでございますが、すぐに点検致しました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご朝食の件ですが、今すぐ改善とはまいりませんが、貴重なご意見として提案させて頂きます。
ありがとうございます。

今後はこのような事がございませんよう努力して参りますので、これからも当ホテルを宜しくお願い致します。


木藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月05日 15:09:56

素泊まりで何も気にしないなら言うことなし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2016年01月06日 04:55:42

 新年、明けましておめでとうございます。
昨年は当店をご利用いただき、心より感謝致します

 今年も皆様にご愛顧頂けるよう、サービス向上に努めてゆく所存でございます。

年明けよりお時間を割いての投稿、誠に有難うございました。
また、近くにお越しの際の当店のご利用、従業員一同、お待ちしております。 フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

IJさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

IJさん [50代/男性] 2015年12月23日 22:38:32

夕食バイキング、朝食バイキングとも品数が少なく少し不満。でも、立地や値段を考えるとこんなもんかなという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年12月24日 05:26:55

今回は、当ホテルのご利用誠に有難うございます。
 しかしながら、夕食・朝食に関しましては、ご満足いただける内容が提供することが出来ず、大変心苦しい気持ちで一杯です。

 この件におきましては、今のところ全店統一メニューとなっておりまして、今すぐの改善が難しい案件とはなっておりますが、今後見直してゆかなければならない事項と感じております。どうかご理解頂きたく存じます。

今後も皆様のご意見が一つでも多く採用出来ますよう、私達スタッフも精一杯尽力致したく思っております。
 本日は大変貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。

一同真摯に受け止め、サービスの向上に努めます。  フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月19日 19:33:54

いつも利用しているが、以前に比較し食事会場のメニューが少なくなった。でも格安で宿泊できてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年11月20日 02:31:18

いつも当店のご利用ありがとうございます。
ご指摘有りました朝食の件におきましては品数が少ないとのことで大変心苦しく感じております。

この件におきましては昨年より全店統一メニューとして皆様にご提供しておりまして、今すぐの改善が難しい項目となっております。誠に申し訳ございません。

また、コスト面におきましては嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。

これからも皆様に快適な時間を過ごして頂ける環境が提供できますよう、私たちスタッフも今以上に尽力しなくてはならないと思っている所存でございます。

また機会がございましたら当店のご利用、一同心よりお待ちしております。

今回は貴重なお時間を割いての投稿、心より感謝いたします。  フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 11:14:32

AZホテルにしては大型車が停められなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月11日 06:49:58

今回は、御領店をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
 しかしながら、お客様には駐車場の
件で大変ご不便をお掛けし、大変心苦しい
思いでございます。

当店は客室に対しての敷地内駐車場が狭く、
数も少ないため、皆様には大変ご迷惑を
おかけしている事とおもいます。

この件は当店にとって一番の重要改善事項では
ありますが、今の所解決には到っておりません。
いち早くの改善がなせますよう、尽力いたしますのでどうかご理解・ご協力をお願いいたします。

今回は、貴重なお時間を割いての投稿、誠に
ありがとうございます。
今後のAZグループの発展の為、参考にさせて
頂きます。   フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 11:03:08

AZは大型車が停められるのでよく利用していますが、このホテルは停められなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月11日 06:57:12

 今回はAZ御領店のご利用、誠にありがとう
ございます。

お車の駐車の件におきましては、大型車のご案内ができず、誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の件は御領店は一番の課題項目となって
おります。

いち早く解決できますよう、微力ながら尽力して
行きますのでどうかご了承頂きたく思います。

これに懲りず、また当店をご利用頂けたら幸いに
思います。

今回は大変貴重なご意見、誠に感謝いたします。
            フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

hiro♂4580さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

hiro♂4580さん [50代/男性] 2015年08月01日 16:19:32

食事がゆっくり取れなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 04:45:04

ご利用ありがとうございます。お食事がゆっくりとれなかったとのことで申し訳ありませんでした。またご不便をおかけして残念に思います。たまたま、スポーツ関連の団体様が多く混雑していたためレストランが慌しい状況だったと記憶しております。団体の予約が集中しないよう十分コントロールしてできるだけご迷惑をお掛けしないよう努力いたします。今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。 フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】さき楽7 ☆7日前のご予約がお得!朝食無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

総合3

hiro♂4580さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

hiro♂4580さん [50代/男性] 2015年08月01日 16:17:32

氷の落ちる音がうるさかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 04:58:12

ご利用ありがとうござます。
6階と9階に製氷機を設置しております。氷ができた時、大きな音で落ちるのでその音が五月蝿かったのだと思います。音のでない製氷の機械などがあると良いのですが、当面現在の機械を使用すると思いますので、またご迷惑をお掛けする場合があるかも知れません。御予約の際に6階9階以外の部屋希望をコメントいただければ出来るだけご要望に添えるように致します。今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】さき楽7 ☆7日前のご予約がお得!朝食無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

総合3

hiro♂4580さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

hiro♂4580さん [50代/男性] 2015年08月01日 16:17:05

氷がなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 05:02:34

ご利用誠にありがとうございます。
氷がなかったとのことでご迷惑をお掛けしました。製氷機のご利用が多かったと思いますので、氷ができる時間が間に合わなかったと予想します。その際にはフロントにお申し出いただければレストランの氷をご提供できると思いますのでお気軽にお声かけ下さい。今後ともご利用宜しくお願い申し上げます。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】さき楽7 ☆7日前のご予約がお得!朝食無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

総合3

hiro♂4580さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

hiro♂4580さん [50代/男性] 2015年08月01日 16:15:55

やすかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 05:07:01

ご利用ありがとうございます。
気安くご利用いただけるホテルとして益々、努力して参ります。今後ともご利用お願い致します。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】さき楽7 ☆7日前のご予約がお得!朝食無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月01日 15:30:15

高速降りてすぐの立地は有り難い。
AZチェーンならではのウォシュレット機能無し…
は、やはり何とかしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 05:23:50

ご利用誠にありがとうございます。郊外のロードサイドのホテルとして頑張っております。当店の客室には現在ウォシュレットがついておりませんが1階のロビーのトイレには洗浄機がついております。近い将来客室にも設置されると思いますが時期は未定です。尚、AZチェーンの新しい店舗は殆どウォシュレットが客室に設置してあります。残念ながら当店は数少ないウォシュレットがついていない店舗の一つと言えます。ご迷惑をおかけいたします。このようなお客様の声が店の設備の向上につながると思います。ご指摘誠にありがとうございます。店舗からも会社に強く要望を再度上げていきたいと思います。今後ともご利用どうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月25日 08:31:29

以前までは朝食に生卵が出てたけど無くなったのが残念。
連泊も良くするのでもう少しメニューを変えてもらいたい。
レストランかまどかになってから部屋へ持ち込みできなくなった。
良く利用させてもらってたのに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年06月27日 05:21:58

 いつも当店のご利用、誠に有難うございます。
かまどかのご利用も含めて心より感謝致します。

一階かまどかでの料理は部屋での飲食は一部ですがご案内しております。(生ものを除く)
 説明不足で大変失礼いたしました。

もし、次回ご利用の機会がございましたらスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

今回は大変参考になるコメント有難うございます

店舗表示等を徹底するよう努めてまいります。
           フロント 渡邉 

ご利用の宿泊プラン
【早割7】☆早めのご予約がお得!朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

クッキー&チロルさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

クッキー&チロルさん [40代/女性] 2015年05月04日 17:46:07

外観とかは綺麗なのですがシングルの部屋にダブルのベット入れた感じで狭いですが素泊まりでは良いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年05月07日 01:07:33

今回は、当ホテルのご利用、誠に有難うございました。

しかしながら、今回お泊りのお部屋に関しましては狭いとのコメント、誠に心苦しく感じます。

シングルの部屋には、お客様にごゆっくりお休み
頂ける様、セミダブルのベッドを入れさせて頂いておりまして、部屋が多少狭く感じられたかもしれません。

当店には、シングルのほかにツイン・ダブルのお部屋もございますので次回ご利用の機会がございましたらそちらのご利用も心よりお待ちしております。

また、景観に関しましてはお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。

これからも皆様に快適な空間を提供できますよう私達スタッフも尽力致しますのでこれからも是非
当店グループのご愛顧、心より宜しくお願い致します。

今回は、大変貴重なご意見に感謝いたします。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちして
おります。      フロント 渡邉 

ご利用の宿泊プラン
仲良しカップルプラン♪駐車場無料・朝食無料
ご利用のお部屋
【セミダブルベッド【2名利用】*喫煙】

総合3

いっきゅう1970さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

いっきゅう1970さん [40代/男性] 2015年03月30日 19:11:09

食事券つきプランにしましたが、ホテルの一階にある「居酒屋かまどか」しか使えないとフロントで言われ、愕然としました。何故かと言うとチェーン店なので、他店で使えるだろうと思っていたからです。申し込み時にホテル内にある居酒屋で当日のみに使える食事券付き等、分かりやすく表示(案内)していただければ、他のプランにしていました。あとになりましたが、「居酒屋かまどか」のこだわりのご飯(米)や魚料理のお味はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年04月01日 05:13:12

今回は当店をご利用頂き、心より感謝致します。
しかしながら、当店の説明不足により、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

夕食券付のプランは当日ご宿泊の店舗でのみの
ご利用となっております。何卒ご了承下さいませ

この件におきましては改善の余地がありますので
早速確認後提示を改善してゆきたいと思っております。誠に申し訳ございませんでした。

また、飲食部におきましては温かいお言葉、大変嬉しく思います。ありがとうございました。

今回の件に懲りず、また近くにお越しの際の当店のご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

今回は、大変貴重なご意見を賜り、心より感謝いたします。改善に努めてまいります。
          フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
満腹ステイ♪【居酒家 かまどか】お食事券(2000円)付きプラン! 朝食&駐車場無料!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 10:38:18

朝食に変化を・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年01月07日 06:09:22

朝食のバイキングレストランでは全店一斉に管理を行っております。その為、すぐに朝食のメニューを変えるということは出来ません。今回お客様から頂いたご意見を参考に、もっとお客様方に満足してもらえるよう考えていきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
フロント大山

ご利用の宿泊プラン
【日曜☆祭日限定】ワンダフルSundayプラン♪朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 10:37:57

朝食に変化が欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年01月07日 06:09:06

朝食のバイキングレストランでは全店一斉に管理を行っております。その為、すぐに朝食のメニューを変えるということは出来ません。今回お客様から頂いたご意見を参考に、もっとお客様方に満足してもらえるよう考えていきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
フロント大山

ご利用の宿泊プラン
【冬得】早割7☆早めのご予約がお得!朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 10:37:28

フロントの対応がとても親切です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年01月07日 06:08:08

当ホテルのご利用誠に有難う御座いました。
お褒めの言葉有難う御座います。お客様に安心してくつろいで頂けるようこれからも頑張って参ります。
又のご利用ホテルスタッフ一同お待ちしております。
フロント大山

ご利用の宿泊プラン
【冬得】早割7☆早めのご予約がお得!朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月11日 14:18:46

部屋が暑すぎる。フロントにいったが温度はかえれないといわれました。おかげで体調をくずしました。半そでのTシャツで寝てもかなり寝苦しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2014年11月13日 04:39:19

この度は、HOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございました。

今回、お客様よりご指摘頂きましたご意見につきましては、当ホテルでは空調の冷房か暖房かを一斉管理いたしております。客室にあるリモコンにより温度・風量の調整はできますが、冷暖房の切り替えはできません。その為、体調をくずされたとのことで大変申し訳なくお詫び申し上げます。今後も季節の変わり目の時期には風量の調節や換気により調整をお願いする場合があると思われます。ご不便をお掛けいたしますが、事情を推察の上ご理解とご協力をお願いいたします。

今回、担当いたしましたホテルスタッフの説明不足と空調システムによりお客様にご迷惑おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

もしよろしければ、またお客様にご来店して頂ける様スタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 大山

ご利用の宿泊プラン
【秋得】早割30☆早めのご予約がお得!朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月20日 14:24:14

今回は初めてAZを利用させていただきました。
場所や受付の方の対応も良かったのですが、夜23:00過ぎに廊下で大声で話すお客さんがいて煩かったです。

私が忘れ物をしたのですが、連絡した時の対応がいまいちで、そこは不満がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2014年10月23日 00:31:09

今回は、HOTEL AZ 熊本インター御領店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

忘れ物ご連絡時のフロントの対応が悪く、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ない思いでおります。
 
この件につきましては、早速対応したスタッフに
伝え、対応の改善を指導しております。どうか
ご了承頂きたく思います。大変ご迷惑をお掛け
致しました。

これに懲りず、また当店をご利用頂けたら幸いに
思います。

今回は、貴重なご意見、スタッフ一同真摯に受け、改善に取り組んでゆきます。 
              フロント 渡邉
 

ご利用の宿泊プラン
【秋得】早割30☆早めのご予約がお得!朝食無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

151件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ