立地3
waruta1919さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- waruta1919さん [60代/男性] 2020年01月30日 15:21:44
-
寝るだけなので過不足無し。近隣に居酒屋が無いのがちとさみしい所。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年01月31日 08:14:02
-
今回は、ホテルAZ熊本インター御領店のご利用、誠に有難うございます。
客室におきましてはこれと言って特徴がない室内ですが、お客様に少しでもリーズナブルにお泊り頂く事が出来る様私たちスタッフも尽力しておる最中でございます。
居酒屋も遅くまで営業している店舗が近隣には
少なく、大変ご不便お掛け致しました。
当館一階の居酒屋(かまどか)も機会がございましたら是非お使い下さい^-^
今回は大変貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。又のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 23:03:56
-
ネット環境に問題あり
全く繋がらない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 08:01:06
-
いつも当館のご利用、誠に有難うございます
Wi-fi環境が悪いとのご指摘、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございません。
この件におきましては、これから本部と検討しましていち早く改善できます様にします。
ご迷惑をお掛けしますがもう暫くお待ち頂ければと思います。
これに懲りずまたご来店のチャンスを頂けたら
スタッフ一同幸甚でございます。
今回貴重なご意見頂けました事、心から感謝致します。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 23:02:55
-
いいホテルだと思います
エアコンの風量が大きくうるさい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 07:27:55
-
いつも当館のご利用有難うございます。
しかしながら、エアコンの音がうるさいとの事で
スタッフ一同、大変心苦しく感じております。
心からお詫びいたします。
この件に関しましては、メンテナンス部と連携致しまして都度改善しておりますが、まだ全部屋に
行き届いていなかった事、重ねてお詫び致します
この件におきましては早急に改善出来る様、本部と連携してゆきたいと思います。
今回は貴重なご意見を頂けて心より感謝致します
これに懲りず、またご来店いただければ幸甚でございます。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 23:00:15
-
静かで良かったがネットが全然繋がらない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 07:13:38
-
今回はHOTELAZ熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました
ホテル内が静かだったとのお褒めのお言葉、大変嬉しく頂戴致しました。有難うございます。
しかしながらネット環境が悪く、大変ご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。
ネット利用頻度にて繋がりにくい場合がございますが、次回またご利用の機会がございましたら
Wi-fiルーターの貸し出しも行いますのでお気軽に
お申し付け下さいませ。
今回は快適な環境でお過ごしできなかった事、
重ね重ねお詫びいたします。
皆様に快適にお過ごし頂く環境作りが私達スタッフの仕事だと感じております。
もし次回ご来店して頂く機会がございましたら
何なりとお申し付け頂けると幸いです。
今回は大変貴重なご意見、誠に感謝致します。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
大将!さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 大将!さん [40代/男性] 2019年03月04日 09:44:53
-
フロントの方の対応はかなりいいと思います。
機械音がします。夜中におきてしまうほど。
朝食、残念な感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年03月20日 05:49:45
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、当店に対しましてはお褒めのお言葉迄頂きスタッフを代表致しまして御礼申し上げます。
お仕事でお疲れの中お越しいただいたにもかかわらず、十分な睡眠が確保できず、誠に申し訳ございませんでした。今後の部屋の改修の際には、多様なご要望に応えられるよう検討して参りたいと考えます。貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
また、朝食の内容についてもご満足いただけなくて、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘事項は緊急の課大として報告し改善に努めます。
これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
大将!さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 大将!さん [40代/男性] 2019年03月04日 09:42:52
-
フロントの方の対応はかなりいいほうだと思います。
かなり設備が古いようで、機械音が建物の中でかなり響いています。
夜中にゆっくり寝ていられませんでした。
仕事先に近く仕方なしで泊まりましたが、音は気にされたほうが
いいかと思います。
集中冷暖房、まったく調節できないのでエアコンは使用せずに過ごしました。
朝食。。。。残念な限りです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年03月19日 08:02:57
-
今回は、ホテルAZ熊本インター店へのご宿泊
誠に有難うございます。
当館の機械音が原因での十分な睡眠が確保できず、誠に申し訳ございませんでした。再度上層部と検討したいと思っております、どうか暫くお待ちいただければと思います。
また、朝食の内容についてもご満足いただけなくて、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。工夫の余地がないかレストランへ要望をお伝え致します。
スタッフ一同、十分なサービスが出来るよう努めたいと、心を引き締めております。
これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月04日 17:58:31
-
お風呂が、やや狭い。朝食は、まあ良かったです。部屋は、きれいに、清掃されていて、問題ありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年04月07日 08:52:23
-
ご利用誠にありがとうございます。
朝食や清掃については、ご満足いただけて感謝です。お風呂はユニットバスのため、狭くてご不便をお掛けいたします。低価格を実現するための現在の施設を採用しております。なにとぞご理解の程宜しくお願い申し上げます。
フロント鄕橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
けんしん419さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- けんしん419さん [50代/男性] 2018年02月21日 22:26:44
-
スタッフの対応も朝食もいまいち。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年02月22日 03:58:23
-
ご利用、誠にありがとうございます。
スタッフの対応や朝食の内容について、ご満足いただけなくて、大変残念でございます。
スタッフ一同、十分なサービスが出来るよう努めたいと、心を引き締めております。
また、朝食についても工夫の余地がないかレストランへ要望をお伝え致します。
これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
常連客7049さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 常連客7049さん [50代/男性] 2018年01月14日 18:20:58
-
間違えて喫煙部屋を予約してしまったけど、フロントの人が禁煙部屋に変更してくれました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年01月15日 00:13:06
-
今回は、ホテルAZ熊本インター御領店をご利用
頂き、誠にありがとうございました。
フロントに対しましては、お褒めのお言葉迄
頂戴致しまして、大変恐縮でございます。
まだまだ寒い日が連日続きますが、どうかお身体ご自愛頂きたいと思います。
又、近くにお越しの際の当館のご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 14:27:41
-
子供の全国大会応援の為に3泊。高速バスのバス停が目の前だったのはよかった。競技場へはタクシー以外手段なし。
部屋の床はかなり汚れていた。ベッドに座った途端、痒くなった。風呂にはリンスインシャンプーとボディーソープのみ。このリンスインシャンプーで洗った瞬間から手ぐしさえ通らなくなった。
朝食はバイキング。無料だから別に文句はない。
スタッフの対応は良かったので総合評価は3にする。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年08月23日 07:45:03
-
今回は、ホテルAZ熊本インター御領店への
ご来店、誠に有難うございました。
しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りしてお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
今まで以上に清掃スタッフとの連携を密にして
お泊り頂けるお客様に快適にお過ごし頂けます様
心掛けます。
スタッフに対しましてはお褒めのお言葉まで頂き
誠に恐縮しております。
これからも皆様のご要望に一つでも多くお答えする事が出来ます様、私たち従業員も尽力致します
また、近くにお越しの際のご来店、一同心よりお待ち申し上げます。
今回は貴重な時間を割いての投稿、誠に有難うございました。 フロント 渡邉
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月15日 19:21:22
-
朝食がより良いと更に利用したい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年03月16日 07:04:17
-
今回はHOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食に関しましてはさらに改善の余地があるとのご指摘を頂きました。この件に関しまして私たち一同も改めて実感しております。お客様一人ひとりにさらに快適さや満足感を感じて頂けますようスタッフ一丸となって取り組んでいきたいと思っております。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
また機会がございましたらお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 中畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月05日 15:09:56
-
素泊まりで何も気にしないなら言うことなし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2016年01月06日 04:55:42
-
新年、明けましておめでとうございます。
昨年は当店をご利用いただき、心より感謝致します
今年も皆様にご愛顧頂けるよう、サービス向上に努めてゆく所存でございます。
年明けよりお時間を割いての投稿、誠に有難うございました。
また、近くにお越しの際の当店のご利用、従業員一同、お待ちしております。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月19日 19:33:54
-
いつも利用しているが、以前に比較し食事会場のメニューが少なくなった。でも格安で宿泊できてよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年11月20日 02:31:18
-
いつも当店のご利用ありがとうございます。
ご指摘有りました朝食の件におきましては品数が少ないとのことで大変心苦しく感じております。
この件におきましては昨年より全店統一メニューとして皆様にご提供しておりまして、今すぐの改善が難しい項目となっております。誠に申し訳ございません。
また、コスト面におきましては嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
これからも皆様に快適な時間を過ごして頂ける環境が提供できますよう、私たちスタッフも今以上に尽力しなくてはならないと思っている所存でございます。
また機会がございましたら当店のご利用、一同心よりお待ちしております。
今回は貴重なお時間を割いての投稿、心より感謝いたします。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月09日 11:14:32
-
AZホテルにしては大型車が停められなかったのが残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月11日 06:49:58
-
今回は、御領店をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様には駐車場の
件で大変ご不便をお掛けし、大変心苦しい
思いでございます。
当店は客室に対しての敷地内駐車場が狭く、
数も少ないため、皆様には大変ご迷惑を
おかけしている事とおもいます。
この件は当店にとって一番の重要改善事項では
ありますが、今の所解決には到っておりません。
いち早くの改善がなせますよう、尽力いたしますのでどうかご理解・ご協力をお願いいたします。
今回は、貴重なお時間を割いての投稿、誠に
ありがとうございます。
今後のAZグループの発展の為、参考にさせて
頂きます。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月09日 11:03:08
-
AZは大型車が停められるのでよく利用していますが、このホテルは停められなかったのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月11日 06:57:12
-
今回はAZ御領店のご利用、誠にありがとう
ございます。
お車の駐車の件におきましては、大型車のご案内ができず、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の件は御領店は一番の課題項目となって
おります。
いち早く解決できますよう、微力ながら尽力して
行きますのでどうかご了承頂きたく思います。
これに懲りず、また当店をご利用頂けたら幸いに
思います。
今回は大変貴重なご意見、誠に感謝いたします。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
hiro♂4580さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- hiro♂4580さん [50代/男性] 2015年08月01日 16:19:32
-
食事がゆっくり取れなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 04:45:04
-
ご利用ありがとうございます。お食事がゆっくりとれなかったとのことで申し訳ありませんでした。またご不便をおかけして残念に思います。たまたま、スポーツ関連の団体様が多く混雑していたためレストランが慌しい状況だったと記憶しております。団体の予約が集中しないよう十分コントロールしてできるだけご迷惑をお掛けしないよう努力いたします。今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。 フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】さき楽7 ☆7日前のご予約がお得!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
立地3
hiro♂4580さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- hiro♂4580さん [50代/男性] 2015年08月01日 16:17:32
-
氷の落ちる音がうるさかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 04:58:12
-
ご利用ありがとうござます。
6階と9階に製氷機を設置しております。氷ができた時、大きな音で落ちるのでその音が五月蝿かったのだと思います。音のでない製氷の機械などがあると良いのですが、当面現在の機械を使用すると思いますので、またご迷惑をお掛けする場合があるかも知れません。御予約の際に6階9階以外の部屋希望をコメントいただければ出来るだけご要望に添えるように致します。今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】さき楽7 ☆7日前のご予約がお得!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
立地3
hiro♂4580さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- hiro♂4580さん [50代/男性] 2015年08月01日 16:17:05
-
氷がなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 05:02:34
-
ご利用誠にありがとうございます。
氷がなかったとのことでご迷惑をお掛けしました。製氷機のご利用が多かったと思いますので、氷ができる時間が間に合わなかったと予想します。その際にはフロントにお申し出いただければレストランの氷をご提供できると思いますのでお気軽にお声かけ下さい。今後ともご利用宜しくお願い申し上げます。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】さき楽7 ☆7日前のご予約がお得!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月05日 10:38:18
-
朝食に変化を・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年01月07日 06:09:22
-
朝食のバイキングレストランでは全店一斉に管理を行っております。その為、すぐに朝食のメニューを変えるということは出来ません。今回お客様から頂いたご意見を参考に、もっとお客様方に満足してもらえるよう考えていきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
フロント大山
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜☆祭日限定】ワンダフルSundayプラン♪朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
居酒屋が美味しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ 熊本インター御領店をご利用頂き
誠にありがとうございます。
お褒めの言葉、心から感謝致します。
かまどかスタッフにも伝えたところ大変喜んでおりました。
今後ともお客様に“また利用したい”と思っていただけるよう日々精進してまいります。
近くにお越しの際は、お食事だけでもぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。
フロント 小川