楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.94
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

651件中 641~651件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 22:37:07

シングルのダブルユースということで安く利用できたことではよかったのですが、なんと枕とスリッパとコップ類が一人分しかありませんでした。フロントにもう1名分お願いしたら「在庫がない」とのこと!! 。コップは1個持ってきてくれましたが、スリッパは販売しているのでご購入くださいって、前代未聞!! こっそり2名で利用するのではなく、【2名様ご利用】としての正式なプランにもかかわらずこの対応にはあきれました。出張やレジャーで夫婦でシングルのダブルユースはよく利用しますがこのようなホテルは初めてでした。先月別府亀の井ホテルでは、シングルを予約していたにもかかわらずフォースを一人で利用させていただき大満足だっただけに同系列のホテルのこの対応の差にはがっかりでした。皆さん、このプランの時には枕とスリッパを持参しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月04日 16:50:41

亀の井ホテル御領店をご利用頂きありがとうございます。
シングルのダブルユースプランでご宿泊いただきましたが、事前にプラン内容のご説明が十分に出来ていませんでしたためにご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び致します。
お客様にプラン内容を納得された上でご宿泊いただけますよう、当ホテル側も配慮致します。
機会がございましたらまたお越しくださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【シルバーウィーク期間限定】カップルプラン★セミダブルベッドでダブルユース♪
ご利用のお部屋
【セミダブルベッド【2名様ご利用】*禁煙】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 08:42:37

連泊いたしましたがその際中高校生が合宿なのか大勢泊まっておられました。
朝食時の事ですが喫煙席にその中高生が2日とも席を埋めており使用することが出来ませんでした。先生方も同席しておられたのに気を使って頂きたかった。またお店のスタッフの方も知っておりながら見過ごされておられました。禁煙席が沢山空いているにも関わらずです。同じ事を思っておられる人か沢山おられたようで学生さんたちが出て行った後、一斉に喫煙席に席替えされておられました。コーヒーを飲みながらゆっくりしたかったが2日間とも出来なかった。
喫煙・禁煙席の管理も出来ないのなら全席喫煙にしてください。
スタッフの方の指導を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年09月23日 15:30:25

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
朝食時は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
とてもお客様の多い日時だったと思いますが、配慮が足りなかったことに、とても反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。
今後はご意見を真摯に受け止め、精進する所存でございます。
機会がございましたら、ぜひお泊りにお越し下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
誕生日月は10%OFF!ご優待プラン♪朝食無料★インターネット無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 17:14:29

お部屋の掃除が行き届いておらず、浴室にいたっては、狭いうえに、水が抜けないほどの汚さでした。
音は響くし、すぐそばにある大きな国道は、大型車や緊急車両が頻繁に通り、
夜中でもかなりうるさいです。とても落ち着いて眠れる環境ではありません。

食事も夕飯も朝食も最悪です。
夕食は、味もですが、油ものだらけのうえに、品数も少なく、ほとんどが、空っぽのお皿で、バイキングといっても食べるものがありませんでした。
朝食は、和食がメインのようで、フルーツやヨーグルト、牛乳類も一切なく、パンも、バケットがスライスしておいてありましたが、トースターもなく、とても食べたくなるような朝食ではありませんでした。
コーヒーは、かなり薄いもので、香りも味も期待しない方がよいです。
近所に、ファミリーレストランやコンビニがあるので、そちらで済ました方がよいともいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年08月01日 17:53:17

先日は亀の井ホテル熊本御領店を御利用いただき、誠にありがとうございました。

全てにおいて満足いただけなかったとのことで、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回のご意見を参考に、日々改善・努力して参りたいと思います。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

次回は、お客様にお褒めのお言葉をいただけますよう改善して参りますので、
前回とは違う亀の井ホテル熊本御領店への御越しをお待ちしております。

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月28日 23:06:50

4部屋予約し、3部屋は9階、1部屋は3階と同じ階を手配していただけませんでした。満室だったのでしょうが、一部屋くらい融通は利かないのかなあとチェックイン直後は思いましたが、新しくてきれいな部屋で少しホッとしました。

しかし…

夕方から深夜2時3時まで3階は他の団体客が大騒ぎ。
大声を出しながら廊下をドタバタと走り回り、おそらく私以外の宿泊客も一睡も出来なかったのではないでしょうか。

あれだけの大騒ぎをフロントが気づかない訳はなく…

ニコニコ笑顔で接客すれば良いと言うわけではないでしょ?
マナーの悪い客を注意できない状況をどうお考えですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年06月08日 00:47:03

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
せっかく皆様でご利用でしたのに、こちらの不手際で、お一組様だけ離れたお部屋をご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
館内見回り体制も、これからさらに改善していきたいと思います。
この度のご宿泊では、ご迷惑ばかりおかけして、本当に申し訳ございませんでした。
今一度、お客様の立場になって、お客様へのおもてなしを考えてまいりたいと思います。

スタッフ一同、日々勉強し、ホテルと共に成長していきますので、またどうぞ当ホテルへいらっしゃってはいただけないでしょうか。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念価格!( 朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月24日 14:50:00

綺麗なホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念価格!2食付
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月24日 15:11:33

亀の井ホテル熊本御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。衛生面については今後も継続して管理していきたいと思っております。
又の御来店お待ち致しております。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月24日 14:42:51

静かなホテルで綺麗でした。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念価格!( 朝食無料
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月24日 15:06:37

過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お褒めの言葉大変感謝致しております。ぜひまたご利用くださいませ。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 19:14:53

ベッドもゆったりしていてとてもくつろげました!
朝食も美味しかったです。
駐車場がいっぱいで少し困りましたが、無料駐車場なのが嬉しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念価格!( 朝食無料)
ダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月23日 15:00:21

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおります。今後もお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 19:45:54

ただ安いだけ。安ければば満足という人が利用するホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念価格!2食付
ダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月09日 02:25:32

過日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。安さだけでなく、サービスやその他の面でもお客様にご満足頂ける様今後努めて参りたいと思います。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月04日 08:04:59

ただいま宿泊中ですが、先程に部屋中に鳴り響く大音量の音楽とともに叩き起こされました。まるで合宿所です。
ちなみに全館放送の理由は、「バスを出させるのに駐車場の車を移動させたいが、持ち主がわからないから」とのこと。火事でも起きたならともかく、そんなホテル側の都合で一斉放送で寝ている人を起こすなんてありえません。
チェーン展開しているローコストオペレーションのホテルでかつオープン直後で従業員が不慣れなのは割り引いたとしても、マニュアルにない事態が発生した時に、これをやったら客にどんな影響があるかを考えられない責任者しかいないのは痛いですね。

そもそも事の発端は高速インター近くの郊外型ホテルで255室に対しパンフレットによれば44台分しか駐車場がないのが一番の問題で、それならそれなりに車の鍵を預かるとか駐車場内の車の管理をすべきで、混雑時にはまた同じことが繰り返されそうです。

残念ながら私は二度とこのチェーンには泊まらないし人にも勧めません。

【ご利用の宿泊プラン】
ピッカピカの新築ホテルでGW旅行♪朝食無料★インターネット無料★
ツイン【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月04日 17:55:55

この度はせっかく当ホテルをご利用いただきましたのに、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お車でのご来店に最適の立地でありながらの現在の駐車場の管理につきましては、当店の最大の課題でございます。
今回のことは、不慣れだという理由では済まされないことでございます。お客様からの直接のお叱りを受け、とんでもない大変なことをしてしまったと、胸の詰まる思いで一杯でございました。
お客様からのお声を真摯に受け止め、お客様がゆっくりおくつろぎいただける空間作りに努めながらスタッフ共々成長していきたいと思っております。どうかまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月27日 14:27:58

オープンしたてということで多少不慣れな感じはしましたが、設備も新しく良かったと思います。特に朝食担当の方の元気のよい挨拶が気持ち良かったです。部屋がエレベーターから遠かったので良かったですが、近いとエレベーターのチャイム音が気になるかも知れません。


【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念価格!( 朝食無料
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年04月27日 16:17:50

過日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。オープンして間もないこともあり、至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。エレベーターのチャイム音についてですが、貴重な御意見をありがとうございました。お客様の御意見を活かし、現在改善に取り組んでおります。また朝食担当者の挨拶について、お褒め頂き誠にありがとうございました。お客様のお言葉にスタッフ一同感謝しております。
またの御来店を心よりお待ちしております。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月26日 14:40:31

オープンして間もないせいか、駐車場の入り口が分かり辛かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念価格!( 朝食無料)
ダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年04月27日 16:25:47

過日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。駐車場の入り口が分かりにくかったということで御迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。出来る限り改善できるよう、看板設置等の対策を予定しております。
またのご来店を心よりお待ちしております。

651件中 641~651件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ