食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 23:03:56
-
ネット環境に問題あり
全く繋がらない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 08:01:06
-
いつも当館のご利用、誠に有難うございます
Wi-fi環境が悪いとのご指摘、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございません。
この件におきましては、これから本部と検討しましていち早く改善できます様にします。
ご迷惑をお掛けしますがもう暫くお待ち頂ければと思います。
これに懲りずまたご来店のチャンスを頂けたら
スタッフ一同幸甚でございます。
今回貴重なご意見頂けました事、心から感謝致します。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 23:02:55
-
いいホテルだと思います
エアコンの風量が大きくうるさい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 07:27:55
-
いつも当館のご利用有難うございます。
しかしながら、エアコンの音がうるさいとの事で
スタッフ一同、大変心苦しく感じております。
心からお詫びいたします。
この件に関しましては、メンテナンス部と連携致しまして都度改善しておりますが、まだ全部屋に
行き届いていなかった事、重ねてお詫び致します
この件におきましては早急に改善出来る様、本部と連携してゆきたいと思います。
今回は貴重なご意見を頂けて心より感謝致します
これに懲りず、またご来店いただければ幸甚でございます。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 23:00:15
-
静かで良かったがネットが全然繋がらない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 07:13:38
-
今回はHOTELAZ熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました
ホテル内が静かだったとのお褒めのお言葉、大変嬉しく頂戴致しました。有難うございます。
しかしながらネット環境が悪く、大変ご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。
ネット利用頻度にて繋がりにくい場合がございますが、次回またご利用の機会がございましたら
Wi-fiルーターの貸し出しも行いますのでお気軽に
お申し付け下さいませ。
今回は快適な環境でお過ごしできなかった事、
重ね重ねお詫びいたします。
皆様に快適にお過ごし頂く環境作りが私達スタッフの仕事だと感じております。
もし次回ご来店して頂く機会がございましたら
何なりとお申し付け頂けると幸いです。
今回は大変貴重なご意見、誠に感謝致します。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月15日 19:21:22
-
朝食がより良いと更に利用したい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年03月16日 07:04:17
-
今回はHOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食に関しましてはさらに改善の余地があるとのご指摘を頂きました。この件に関しまして私たち一同も改めて実感しております。お客様一人ひとりにさらに快適さや満足感を感じて頂けますようスタッフ一丸となって取り組んでいきたいと思っております。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
また機会がございましたらお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 中畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月14日 14:15:53
-
立地の良さと、安さで寝るだけならと決めました。
この値段では致し方ないですが、朝食に線キャベツ以外のお野菜が少しあれば嬉しいです。
備え付けのドライヤーから温風がでずに困りましたが、すでにパジャマ姿なのでそのまま使用しましたが、点検お願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2016年09月18日 16:20:38
-
この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ドライヤーでございますが、すぐに点検致しました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご朝食の件ですが、今すぐ改善とはまいりませんが、貴重なご意見として提案させて頂きます。
ありがとうございます。
今後はこのような事がございませんよう努力して参りますので、これからも当ホテルを宜しくお願い致します。
木藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月05日 15:09:56
-
素泊まりで何も気にしないなら言うことなし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2016年01月06日 04:55:42
-
新年、明けましておめでとうございます。
昨年は当店をご利用いただき、心より感謝致します
今年も皆様にご愛顧頂けるよう、サービス向上に努めてゆく所存でございます。
年明けよりお時間を割いての投稿、誠に有難うございました。
また、近くにお越しの際の当店のご利用、従業員一同、お待ちしております。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月19日 19:33:54
-
いつも利用しているが、以前に比較し食事会場のメニューが少なくなった。でも格安で宿泊できてよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年11月20日 02:31:18
-
いつも当店のご利用ありがとうございます。
ご指摘有りました朝食の件におきましては品数が少ないとのことで大変心苦しく感じております。
この件におきましては昨年より全店統一メニューとして皆様にご提供しておりまして、今すぐの改善が難しい項目となっております。誠に申し訳ございません。
また、コスト面におきましては嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
これからも皆様に快適な時間を過ごして頂ける環境が提供できますよう、私たちスタッフも今以上に尽力しなくてはならないと思っている所存でございます。
また機会がございましたら当店のご利用、一同心よりお待ちしております。
今回は貴重なお時間を割いての投稿、心より感謝いたします。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月09日 11:14:32
-
AZホテルにしては大型車が停められなかったのが残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月11日 06:49:58
-
今回は、御領店をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様には駐車場の
件で大変ご不便をお掛けし、大変心苦しい
思いでございます。
当店は客室に対しての敷地内駐車場が狭く、
数も少ないため、皆様には大変ご迷惑を
おかけしている事とおもいます。
この件は当店にとって一番の重要改善事項では
ありますが、今の所解決には到っておりません。
いち早くの改善がなせますよう、尽力いたしますのでどうかご理解・ご協力をお願いいたします。
今回は、貴重なお時間を割いての投稿、誠に
ありがとうございます。
今後のAZグループの発展の為、参考にさせて
頂きます。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
食事3
hiro♂4580さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- hiro♂4580さん [50代/男性] 2015年08月01日 16:17:32
-
氷の落ちる音がうるさかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 04:58:12
-
ご利用ありがとうござます。
6階と9階に製氷機を設置しております。氷ができた時、大きな音で落ちるのでその音が五月蝿かったのだと思います。音のでない製氷の機械などがあると良いのですが、当面現在の機械を使用すると思いますので、またご迷惑をお掛けする場合があるかも知れません。御予約の際に6階9階以外の部屋希望をコメントいただければ出来るだけご要望に添えるように致します。今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】さき楽7 ☆7日前のご予約がお得!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
食事3
hiro♂4580さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- hiro♂4580さん [50代/男性] 2015年08月01日 16:15:55
-
やすかった
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 05:07:01
-
ご利用ありがとうございます。
気安くご利用いただけるホテルとして益々、努力して参ります。今後ともご利用お願い致します。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】さき楽7 ☆7日前のご予約がお得!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月01日 15:30:15
-
高速降りてすぐの立地は有り難い。
AZチェーンならではのウォシュレット機能無し…
は、やはり何とかしてほしいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 05:23:50
-
ご利用誠にありがとうございます。郊外のロードサイドのホテルとして頑張っております。当店の客室には現在ウォシュレットがついておりませんが1階のロビーのトイレには洗浄機がついております。近い将来客室にも設置されると思いますが時期は未定です。尚、AZチェーンの新しい店舗は殆どウォシュレットが客室に設置してあります。残念ながら当店は数少ないウォシュレットがついていない店舗の一つと言えます。ご迷惑をおかけいたします。このようなお客様の声が店の設備の向上につながると思います。ご指摘誠にありがとうございます。店舗からも会社に強く要望を再度上げていきたいと思います。今後ともご利用どうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
食事3
いっきゅう1970さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- いっきゅう1970さん [40代/男性] 2015年03月30日 19:11:09
-
食事券つきプランにしましたが、ホテルの一階にある「居酒屋かまどか」しか使えないとフロントで言われ、愕然としました。何故かと言うとチェーン店なので、他店で使えるだろうと思っていたからです。申し込み時にホテル内にある居酒屋で当日のみに使える食事券付き等、分かりやすく表示(案内)していただければ、他のプランにしていました。あとになりましたが、「居酒屋かまどか」のこだわりのご飯(米)や魚料理のお味はとても良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年04月01日 05:13:12
-
今回は当店をご利用頂き、心より感謝致します。
しかしながら、当店の説明不足により、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
夕食券付のプランは当日ご宿泊の店舗でのみの
ご利用となっております。何卒ご了承下さいませ
この件におきましては改善の余地がありますので
早速確認後提示を改善してゆきたいと思っております。誠に申し訳ございませんでした。
また、飲食部におきましては温かいお言葉、大変嬉しく思います。ありがとうございました。
今回の件に懲りず、また近くにお越しの際の当店のご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
今回は、大変貴重なご意見を賜り、心より感謝いたします。改善に努めてまいります。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 満腹ステイ♪【居酒家 かまどか】お食事券(2000円)付きプラン! 朝食&駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月05日 10:38:18
-
朝食に変化を・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年01月07日 06:09:22
-
朝食のバイキングレストランでは全店一斉に管理を行っております。その為、すぐに朝食のメニューを変えるということは出来ません。今回お客様から頂いたご意見を参考に、もっとお客様方に満足してもらえるよう考えていきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
フロント大山
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜☆祭日限定】ワンダフルSundayプラン♪朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月05日 10:37:57
-
朝食に変化が欲しい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年01月07日 06:09:06
-
朝食のバイキングレストランでは全店一斉に管理を行っております。その為、すぐに朝食のメニューを変えるということは出来ません。今回お客様から頂いたご意見を参考に、もっとお客様方に満足してもらえるよう考えていきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
フロント大山
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】早割7☆早めのご予約がお得!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月11日 14:18:46
-
部屋が暑すぎる。フロントにいったが温度はかえれないといわれました。おかげで体調をくずしました。半そでのTシャツで寝てもかなり寝苦しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2014年11月13日 04:39:19
-
この度は、HOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様よりご指摘頂きましたご意見につきましては、当ホテルでは空調の冷房か暖房かを一斉管理いたしております。客室にあるリモコンにより温度・風量の調整はできますが、冷暖房の切り替えはできません。その為、体調をくずされたとのことで大変申し訳なくお詫び申し上げます。今後も季節の変わり目の時期には風量の調節や換気により調整をお願いする場合があると思われます。ご不便をお掛けいたしますが、事情を推察の上ご理解とご協力をお願いいたします。
今回、担当いたしましたホテルスタッフの説明不足と空調システムによりお客様にご迷惑おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
もしよろしければ、またお客様にご来店して頂ける様スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 大山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】早割30☆早めのご予約がお得!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月20日 14:24:14
-
今回は初めてAZを利用させていただきました。
場所や受付の方の対応も良かったのですが、夜23:00過ぎに廊下で大声で話すお客さんがいて煩かったです。
私が忘れ物をしたのですが、連絡した時の対応がいまいちで、そこは不満がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2014年10月23日 00:31:09
-
今回は、HOTEL AZ 熊本インター御領店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
忘れ物ご連絡時のフロントの対応が悪く、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ない思いでおります。
この件につきましては、早速対応したスタッフに
伝え、対応の改善を指導しております。どうか
ご了承頂きたく思います。大変ご迷惑をお掛け
致しました。
これに懲りず、また当店をご利用頂けたら幸いに
思います。
今回は、貴重なご意見、スタッフ一同真摯に受け、改善に取り組んでゆきます。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】早割30☆早めのご予約がお得!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月08日 20:22:23
-
テレビが今時ブラウン管。ウォシュレトでないなどは最悪でしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2014年02月09日 06:27:22
-
今回は、HOTEL AZ熊本インター御領店へのご宿泊、誠に有難うございました。
お部屋の備品等につきましては、お客様にご不便をお掛けしまして大変心苦しく感じております。
テレビにつきましてはコスト面におきまして今の所現状維持となっております。
ウォシュレット設置につきましては、既存のホテルより順に設置変更中でございます。
皆様にはまだまだ何かとご不便をお掛け致しますが何卒ご了承頂きたく思っております。
皆様のお声が一つでも多く反映できますよう、私達スタッフも日々尽力して参ります。
これに懲りずまたのご来店をスタッフ一同心より
お待ちしております。
今回は大変貴重なご意見、誠に有難うございました。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【月・金限定】☆朝食無料!◆最安値◆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月02日 19:37:34
-
安価ですが、ビジネスとしては充分と考えています。
バイキングは残り物の皿のような置き方をされていてあまり好感は持てませんでした。
少なくなれば取り分けする等工夫を感じました。
味は美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年11月06日 05:13:09
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました。
ホテルに対するコストパフォーマンスにつきましては、お褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。
しかしながら、飲食バイキング会場におきましては、配置が悪く、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては、直ちに飲食部へ伝え、何らかの改善をしてゆかなければと思っております。
これに懲りず、また、近くにお越しの際のご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は、大変貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。参考にさせて頂きます。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月08日 18:28:23
-
友人とツインの部屋に泊まりました。駐車場、料理、フロントサービスは可もなく不可もなしといったところでしたが、唯一残念なところは、部屋に備え付けられてる冷蔵庫の中に前の宿泊者の飲みかのペットボトルがそのまま残されていることがすごく気持ち悪かったです。清掃時に冷蔵庫の中はみないのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年10月09日 05:13:07
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました。
しかしながら、お部屋の冷蔵庫に関しましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく思っております。
直ちにメンテナンススタッフへの報告を行い、
清掃を徹底させて頂きます。
これに懲りず、またのお客様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
今回は、大変貴重なご意見、誠に有難うございました。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜☆祭日限定】ワンダフルSundayプラン♪朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
古いから仕方ないなと思いましたが、クーラーの音がかなりうるさかったのと、部屋の壁が剥がれていたり、宿泊人数に対して朝食スペースが狭いため、朝はかなり混むと言った点で評価が低くなっていますが、価格は良心的です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、HOTEL AZ熊本インター店へのご宿泊
誠に有難うございます。
コスト面につきましてはお褒めのお言葉迄頂きまして、大変恐縮でございます。
しかしながら、室内のクーラーの音、壁紙が剥がれている・・等の不具合がございました事、心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
朝食のご案内等も含め、改善点をいち早く解消できます様、私たちスタッフも尽力してゆきたいと思っております。
今すぐ取り組める箇所におきましては改善致しますのでご理解いただければと思います。
今回は貴重なご意見、大変嬉しく頂戴致しました
是非これからのAZも引き続きご愛顧いただき、
ご意見頂ければ幸甚でございます。
これに懲りずまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 渡邉