楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.18
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

652件中 641~652件表示

部屋1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月09日 14:24:00

フロント対応良かったですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年12月11日 05:55:03

この度は亀の井ホテル熊本インター店へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当店へのお褒めのお言葉、心より感謝致します。
今後もお客様に満足の頂けるサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
当店のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 野津

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 14:32:29

ホテルを予約したのにホテル側はFAXで予約がきていたのか知らないがそれに気付いていない。
フロント側の接客もよくないし2人で予約していたのに部屋は一人分の準備しかされておらず荷物が多い私達にもかかわらずフロントで枕などを渡されるしまつ!

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブルベッド【2名様ご利用】*喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年10月26日 16:23:09

亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
多くあるホテルからお選びくださり、ご予約頂いたにも関わらず、当ホテルの不手際によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘をもとに、セミダブルベッド2名様ご利用プランの見直しをし、表示を改善致しました。今後、このようなことがないよう徹底して参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
またのご利用お待ち申し上げます。
    亀の井ホテル熊本インター御領店 馬場

ご利用のお部屋
【セミダブルベッド【2名様ご利用】*喫煙】

部屋1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月28日 17:34:55

ベットの長さが他のホテルより短いようで、183CMの身長ではベットから足がはみ出てしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年09月03日 01:10:16

先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ごゆっくりおくつろぎ頂けず、大変心苦しく思います。お詫び申し上げます。
また熊本にお越しの機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】だけに…お値段納得!早めに予約とっとく?駐車場無料★朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月30日 01:04:25

2泊でお世話になりました。夜遅い到着にもかかわらずスムーズに対応していただき感謝しています。が、トイレを使用しようとしてビックリしました。片手1つかみ分くらいの髪の毛がごっそり入っており1泊目は使用できませんでした。直ぐにフロントへ連絡し謝罪と翌日には清掃されていましたがあれは一体何だったのか?不思議でなりません。近々他県の亀の井さんへもお世話になろうと思っていましたが、今回の件で宿泊先を変えようか?考え中です(泣)

【ご利用の宿泊プラン】
「春夏得割」 計画はお早めに!!早割10
ツイン【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年07月17日 22:21:16

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
こちらの清掃に不備により、お客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
このようなことが二度とないよう清掃の者と、確認を徹底して参ります。
今後も亀の井ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「春夏得割」 計画はお早めに!!早割10
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 17:14:29

お部屋の掃除が行き届いておらず、浴室にいたっては、狭いうえに、水が抜けないほどの汚さでした。
音は響くし、すぐそばにある大きな国道は、大型車や緊急車両が頻繁に通り、
夜中でもかなりうるさいです。とても落ち着いて眠れる環境ではありません。

食事も夕飯も朝食も最悪です。
夕食は、味もですが、油ものだらけのうえに、品数も少なく、ほとんどが、空っぽのお皿で、バイキングといっても食べるものがありませんでした。
朝食は、和食がメインのようで、フルーツやヨーグルト、牛乳類も一切なく、パンも、バケットがスライスしておいてありましたが、トースターもなく、とても食べたくなるような朝食ではありませんでした。
コーヒーは、かなり薄いもので、香りも味も期待しない方がよいです。
近所に、ファミリーレストランやコンビニがあるので、そちらで済ました方がよいともいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年08月01日 17:53:17

先日は亀の井ホテル熊本御領店を御利用いただき、誠にありがとうございました。

全てにおいて満足いただけなかったとのことで、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回のご意見を参考に、日々改善・努力して参りたいと思います。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

次回は、お客様にお褒めのお言葉をいただけますよう改善して参りますので、
前回とは違う亀の井ホテル熊本御領店への御越しをお待ちしております。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月24日 14:50:00

綺麗なホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念価格!2食付
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月24日 15:11:33

亀の井ホテル熊本御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。衛生面については今後も継続して管理していきたいと思っております。
又の御来店お待ち致しております。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月24日 14:42:51

静かなホテルで綺麗でした。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念価格!( 朝食無料
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月24日 15:06:37

過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お褒めの言葉大変感謝致しております。ぜひまたご利用くださいませ。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 19:14:53

ベッドもゆったりしていてとてもくつろげました!
朝食も美味しかったです。
駐車場がいっぱいで少し困りましたが、無料駐車場なのが嬉しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念価格!( 朝食無料)
ダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月23日 15:00:21

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおります。今後もお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 19:45:54

ただ安いだけ。安ければば満足という人が利用するホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念価格!2食付
ダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月09日 02:25:32

過日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。安さだけでなく、サービスやその他の面でもお客様にご満足頂ける様今後努めて参りたいと思います。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月04日 08:04:59

ただいま宿泊中ですが、先程に部屋中に鳴り響く大音量の音楽とともに叩き起こされました。まるで合宿所です。
ちなみに全館放送の理由は、「バスを出させるのに駐車場の車を移動させたいが、持ち主がわからないから」とのこと。火事でも起きたならともかく、そんなホテル側の都合で一斉放送で寝ている人を起こすなんてありえません。
チェーン展開しているローコストオペレーションのホテルでかつオープン直後で従業員が不慣れなのは割り引いたとしても、マニュアルにない事態が発生した時に、これをやったら客にどんな影響があるかを考えられない責任者しかいないのは痛いですね。

そもそも事の発端は高速インター近くの郊外型ホテルで255室に対しパンフレットによれば44台分しか駐車場がないのが一番の問題で、それならそれなりに車の鍵を預かるとか駐車場内の車の管理をすべきで、混雑時にはまた同じことが繰り返されそうです。

残念ながら私は二度とこのチェーンには泊まらないし人にも勧めません。

【ご利用の宿泊プラン】
ピッカピカの新築ホテルでGW旅行♪朝食無料★インターネット無料★
ツイン【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月04日 17:55:55

この度はせっかく当ホテルをご利用いただきましたのに、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お車でのご来店に最適の立地でありながらの現在の駐車場の管理につきましては、当店の最大の課題でございます。
今回のことは、不慣れだという理由では済まされないことでございます。お客様からの直接のお叱りを受け、とんでもない大変なことをしてしまったと、胸の詰まる思いで一杯でございました。
お客様からのお声を真摯に受け止め、お客様がゆっくりおくつろぎいただける空間作りに努めながらスタッフ共々成長していきたいと思っております。どうかまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月27日 14:27:58

オープンしたてということで多少不慣れな感じはしましたが、設備も新しく良かったと思います。特に朝食担当の方の元気のよい挨拶が気持ち良かったです。部屋がエレベーターから遠かったので良かったですが、近いとエレベーターのチャイム音が気になるかも知れません。


【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念価格!( 朝食無料
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年04月27日 16:17:50

過日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。オープンして間もないこともあり、至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。エレベーターのチャイム音についてですが、貴重な御意見をありがとうございました。お客様の御意見を活かし、現在改善に取り組んでおります。また朝食担当者の挨拶について、お褒め頂き誠にありがとうございました。お客様のお言葉にスタッフ一同感謝しております。
またの御来店を心よりお待ちしております。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月26日 14:40:31

オープンして間もないせいか、駐車場の入り口が分かり辛かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念価格!( 朝食無料)
ダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年04月27日 16:25:47

過日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。駐車場の入り口が分かりにくかったということで御迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。出来る限り改善できるよう、看板設置等の対策を予定しております。
またのご来店を心よりお待ちしております。

652件中 641~652件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ