設備・アメニティ2
kaeru2100さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- kaeru2100さん [40代/男性] 2010年04月12日 13:08:52
-
浴室のシャワーヘッドに太い毛、握り棒には細い毛、鏡には水垢
2階の客室だったので、国道を走るトラックの音がうるさかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年04月20日 21:39:20
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
清掃に不備がありましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃スタッフ共々徹底して参ります。
また、バイパスの騒音に関しましてもお客様にゆっくりお休みいただけず大変申し訳なく思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年記念】感謝!感謝!サンキュープラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 22:59:36
-
初めて宿泊しました。新しいホテルなのにウォシュレットがないのが不満です。
どうして?と、がっかりしました。
結構、ウォッシュレットの有無もホテルの選択の一つに入れる人が多いですよ。
今回、最上階に宿泊しましたが、景色もよく、国道沿いにしては静かでぐっすり
眠れました。
その他は何も言うこともなく、スタッフの方の対応も良く、朝食(バイキング選択)も
気持ちよく頂きました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年06月27日 11:33:03
-
ご宿泊、及びご投稿ありがとうございます。
ウォシュレットに関しましては、本当にたくさんのお客様からご指摘いただいております。今後皆様に満足いただけるよう検討させていただきます。
最上階は眺めも良く評判でございます。
朝食・スタッフにつきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またの御利用、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 誕生日月は10%OFF!ご優待プラン♪朝食無料★インターネット無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月12日 09:58:13
-
エアコンが古いのか音がうるさ過ぎて眠れない。ベットのマットレスが固い。国道沿いにあり車の音が聞こえる、壁が薄いので他の宿泊客の声が聞こえるなどは致し方ないが、エアコンやマットレスは別。眠るのに適さないホテルなんて初めて。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2022年08月12日 13:54:03
-
この度はホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、エアコンの音、ベッドマットレスに関しましてお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては今すぐの改善が難しい案件ではございますが、迅速に本社と話し合い改善出来ますよう尽力致したく思っております。どうかご了承くださいませ。
是に懲りずまた近くにお越しの際には是非当店をご利用いただけたらと思います、
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、お時間を割いての貴重なご意見
を誠にありがとうございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月30日 14:42:57
-
ベッドが古すぎる。寝ていてスプリングが体に当たるのが分かるくらいに気になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年11月01日 00:46:00
-
この度はHOTEL AZ 熊本インター御領店へ
お越しいただき誠にありがとうございました。
しかしながらベッドの不快感を与えてしまい、 快適にお過ごし頂けなく心苦しい限りでございます。
この件におきましては今すぐの改善が難しい件ではございますが、今後、改善出来ます様早急な対応をさせて頂きます。どうかご了承くださいませ。
お忙しい中、お時間を割いてご投稿誠にありがとうございました。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 19:51:20
-
wi-fi全く繋がらない
ちゃんとしてほしい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 06:41:31
-
今回は 当ホテルのご利用、誠に有難うございました。
しかしながら、Wi-fiが繋がらないとのご指摘、誠に心苦しい限りでございます。
インターネットの利用が集中するお時間帯ですと繋がりにくい旨フロントの説明が不足致しておりました。
誠に申し訳ございません。
今後、このような事項がなき様、スタッフへの周知を徹底させます。
今回は、大変貴重なお時間を割いて投稿
頂き、誠に有難うございます。
今後のサービス向上に役立てていけるよう、今後もご指導の程、どうか宜しくお願い致します。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月21日 18:48:10
-
ウォシュレットが無い!今時、ちょっと設置すれば良いのに。大津はあったよ!
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】赤字覚悟プラン!2店舗から選べる2食付♪駐車場無料★
シングル【喫煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年04月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年05月23日 19:30:14
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うござました。
ウォシュレットに関しまして、大変申し訳ございませんが、現在客室への設置は見送らせていただいております。多くのお客様のご要望にお答えしたく1階ロビーに新たに設置いたしました。
ご理解頂ければ幸いでございます。
今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】赤字覚悟プラン!2店舗から選べる2食付♪駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 13:37:26
-
ホテル職員さんの対応は良いと思います。
夕食は金額相応でしたが、品数が少なく少し寂しい思いをしました。
また飲み物の追加注文もカウンターまで行く必要があり不便です。
テーブルベルがあれば良いと思いますがどうでしょうか?
朝食は満足でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年09月08日 14:14:26
-
この度は亀の井ホテル熊本御領店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
レストランでは、ご不快な思いをさせてしまいましたと、お詫びいたします。
追加注文も、通常はスタッフがホールにおりますので、気づかなければいけないところ、カウンターまでお越しいただいたようで、大変申し訳なく思っております。
貴重なご意見を参考に、
今後はご満足いただけるホテルを目指し、努力する所存でございます。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
立地は最悪。
食事も最悪。
ベットマットも最悪。
だが、安い。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございました。
お客様からの素直なご感想、スタッフ一同真摯に受け止めて参ります。
低価格でも充分ご満足いただけるようなサービス提供を今一度見直し、またお泊りいただけるよう尽力致します。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。