風呂1
kaeru2100さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- kaeru2100さん [40代/男性] 2010年04月12日 13:08:52
-
浴室のシャワーヘッドに太い毛、握り棒には細い毛、鏡には水垢
2階の客室だったので、国道を走るトラックの音がうるさかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年04月20日 21:39:20
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
清掃に不備がありましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃スタッフ共々徹底して参ります。
また、バイパスの騒音に関しましてもお客様にゆっくりお休みいただけず大変申し訳なく思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年記念】感謝!感謝!サンキュープラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月12日 09:58:13
-
エアコンが古いのか音がうるさ過ぎて眠れない。ベットのマットレスが固い。国道沿いにあり車の音が聞こえる、壁が薄いので他の宿泊客の声が聞こえるなどは致し方ないが、エアコンやマットレスは別。眠るのに適さないホテルなんて初めて。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2022年08月12日 13:54:03
-
この度はホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、エアコンの音、ベッドマットレスに関しましてお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては今すぐの改善が難しい案件ではございますが、迅速に本社と話し合い改善出来ますよう尽力致したく思っております。どうかご了承くださいませ。
是に懲りずまた近くにお越しの際には是非当店をご利用いただけたらと思います、
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、お時間を割いての貴重なご意見
を誠にありがとうございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
aromacareさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- aromacareさん [30代/女性] 2016年03月09日 11:16:45
-
寒暖差の激しい時期に冷房しか出ない。寒くて夜中に目が覚めたり風邪をひいたり散々でした。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2016年03月10日 07:05:30
-
今回は、当店のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはお部屋の不備におきまして大変ご迷惑をお掛けいたしました事、大変心苦しく感じております。
この場をお借りしてお詫び致したく思います。
大変申し訳ございませんでした。
今後、再発防止のため、徹底した管理体制を行い
たく思っております。
これに懲りずまたお越し頂ける日が来るよう、従業員一同心よりお待ちしております。
今回は、大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
take22393さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- take22393さん [50代/男性] 2015年06月09日 00:54:59
-
中韓の専用施設かと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年06月10日 08:04:00
-
今回はホテルAZ熊本インター御領店へのご宿泊、誠にありがとうございました。
お客様がお泊りの日は、中国のお客様が多数お泊まりになっておりまして、いささか騒がしく、
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしたのではと心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
今後も海外の方のご宿泊の際は私共も細心の注意
を払っていく所存でございます。どうかご了承頂きたいと思います。
これに懲りず、また機会がございましたら当店
にご宿泊いただけたら幸いに思います。
今回は、大変貴重なご意見、心より感謝致します
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】だけに…お値段納得!!特別割引プラン☆朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
shushshさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- shushshさん [40代/男性] 2012年05月08日 01:54:43
-
フロントスタッフの対応は良かったです。
ホテルの居酒屋「長参」を利用させていただきましたが、長参ちゃんぽんはキャベツの芯ばかり、スープは油だらけでおいしいとは言えない品でした(安いのでしょうがないところか・・・)。サラダは普通でしたが・・・。
新しいホテルのわりにトイレは洗浄機能なし。テレビも古さを感じました。
朝食付きで安価でしたので十分満足ですが・・・。
朝食は種類も多く、おいしかったので大満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年05月13日 00:03:23
-
この度は亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
テレビ・ウォシュレットに関しましては、沢山のご意見をいただいておりますが、残念ながら現段階での改善の予定はございません。申し訳ございません。
その分低価格で、サービス面でご満足いただけますようより一層尽力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 馬場
この度は居酒屋長参にご来店いただき、有難うございます。
長参ちゃんぽんにつきましては、油を少しでも少なくできるよう調理工程の見直しに取り組んで参ります。キャベツについても、美味しい部分をお召し上がりいただき、安価でも満足していただける料理をご提供できるよう努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店をお待ち申し上げます。
居酒屋長参 店長 西田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【月・金限定】シングル3980円☆朝食無料!◆最安値◆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
20091914さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 20091914さん [40代/男性] 2010年12月03日 16:26:18
-
良かった点・・・駐車場が無料。部屋代朝食付きで安い。
悪かった点・・・①今時LANケーブルが付いていない。借りる場合は500円のデポジットが必要なんて時代遅れではないですか?②エアコンの位置が悪いのか点けると暑くて。ベッドに寝ていると風が顔直撃です。③冷蔵庫がちっちゃすぎてたいしたもの入れられないです。④そろそろテレビを変えた方が・・・。⑤シャワーの水勢が細すぎて使いにくかったです。
と色々書きましたが、ご飯はおいしいし、何より駐車場無料で安いのでまた利用すると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年12月10日 04:45:09
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様からは良い・悪いと感じられたところの両方から率直に貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。
①「LANケーブルのレンタルについて」
現行は貸出時に補償金をお預かりし、ご出発時にお返ししております。
ご出発の慌しさで、万一間違えて持ち帰られた際、後にご請求申し上げるなどして却ってご迷惑をおかけしないよう配慮したものでした。
これまでずっと慣例になっておりましたが、今回ご意見を頂いたことで、IT時代のホテルのあり方をいずれ検討させて頂きたいと存じます。
②エアコンの風の位置が顔に当って・・・
エアコンが直接お顔に当って・・・という点については、お客様にお手間をおかけ致しますが、エアコンのフラップの位置を変えて頂くと、直接当らないようにできるかと存じます。
フラップをずらす方法など、どうぞフロントにお尋ね下さいませ。
③冷蔵庫サイズ
お部屋の広さを考えますと、今より大きなサイズの冷蔵庫をお部屋に設置するのは難しいと思われます。
ですが、1Fレストランの冷蔵・冷凍庫にお預かりしたものの保管はできます。
当ホテルはフロントが24時間対応しておりますので、ご希望の時間に出し入れが可能でございます。
どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。
④そろそろテレビを変えたほうが・・・
・・・そうですね。
テレビ自体の規格は変りませんが、近々、地デジ対応に変更する予定です。
もう少し、お待ち下さいませ。
⑤シャワーの勢いが・・・
どのお部屋も同じ状態でシャワーをお使い頂いておりますが、お客様の好みによってご意見の分かれるところでございます。
よろしければ、お客様ご自身でお好みの水圧に調節してご利用頂ければと存じます。
最後に、食事が美味しいこと、リーズナブルな料金設定に好感をお持ち頂いたようすで、安心致しました。
全部をすぐに改善はできないと思いますが、尚一層努力を重ね、地域一番を目指し、頑張りたいと存じますので、これからも宜しくお願い申し上げます。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
亀の井ホテル熊本インター御領
フロント・小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】Winterは熊本インター御領店へGO!!駐車場無料★朝食無料★LAN接続無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月12日 23:37:32
-
暴走族遮音対策お願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
「誕生日プラン」誕生日月は10%OFF!ご優待プラン♪朝食無料★インターネット無料★
シングル【喫煙】- 宿泊年月
- 2009年09月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年09月22日 15:58:55
-
先日は当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
防音の件は、検討させて頂きたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「誕生日プラン」誕生日月は10%OFF!ご優待プラン♪朝食無料★インターネット無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂1
チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
今回2回目の利用をしました。前回利用した時も、デスクに拭き残りがあり、べたべたしていたと書きましたが、今回、浴槽に大量の髪の毛が残っていました。しかも複数人分。
また、廊下、部屋の化^ペット上にも細かなごみが残っていた。フロント前のパンフレット置き場に、落ちたパンフレットが散乱していてもいつまでもそのまま。また、朝食時、志高のテーブルでも客が置いて行っ食器類もいつまでもそのまま(本来客が片付けないといけないと思うが)また食材が切れたり、食器類が切れていても知らんふり。御社のスタッフは掃除嫌いなんですね。特に浴槽の大量の他人の髪の毛は気持ち悪いです。亀の井さんのグループは安心して宿泊できると思って予約しましたが改善されません。今後は。熊本は他のホテルに宿泊しようかと思います。ただ、夕食時のジョイフルの係りの人は笑顔も良くキビキビ動いて気持ち良い接客をされていたのは印象的でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
2度に続き、清掃での不備がありお客様にご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。客室、フロント、飲食店におきまして、お客様が快適にお過ごしできる空間をご提供できず、スタッフ一同反省しております。
お客様からのご指摘を胸に、より一層身を引き締め、日々の業務に励んで参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来館、お待ち申し上げます。
亀の井ホテル熊本インター御領店 馬場