楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.94
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.20
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 14:37:51

道路沿いで8階でもうるさかった。ベッドも硬くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2022年09月01日 00:07:44

今回は、HOTEL AZ熊本インター御領店へのご宿泊、誠に有難うございました。

 しかしながら、騒音・ベッドが硬いとのご指摘

 心よりお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。

 騒音につきましては今のところ改善の余地が無く、お客様にはご迷惑をお掛けする事がこれからもあるかもしれませんが、ベッドにつきましては
本社と改善に向け話をしてゆきたく思っておる所存でございます。どうかご了承くださいませ。

これに懲りず、次回また近くにお越しの際にご来店頂ければ幸甚に思います。

今回は、ご多忙の中、当館に対しましてのコメント、心より感謝致します。

改善に向け尽力して参ります。 フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 08:46:47

週末で5200円以下なのはよかった。
部屋の壁が薄く隣のいびきが聞こえて寝苦しかった。
同じ価格のホテルが他にあればそちらを優先する予定。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年03月14日 05:18:47

今回は、HOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございます。
 コストパフォーマンスにおきましてもお褒めのお言葉を頂き、感謝致します。
 しかしながら、室内の音に関しましては大変寝苦しい思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げたく思います。
 この件におきましては改善の余地があるものとして議題に上げさせて頂きたく思います。
これからもお泊り頂く皆様に細やかなサービスが
行き届くよう、私たちスタッフも更に尽力してゆきたいと思っております。
また、機会がございましたら当店へのご来店スタッフ一同お待ちしております。
今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠に有難うございました。  フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス2

take22393さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

take22393さん [50代/男性] 2015年06月09日 00:54:59

中韓の専用施設かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年06月10日 08:04:00

 今回はホテルAZ熊本インター御領店へのご宿泊、誠にありがとうございました。

 お客様がお泊りの日は、中国のお客様が多数お泊まりになっておりまして、いささか騒がしく、
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしたのではと心苦しく感じております。
 大変申し訳ございませんでした。
今後も海外の方のご宿泊の際は私共も細心の注意
を払っていく所存でございます。どうかご了承頂きたいと思います。

 これに懲りず、また機会がございましたら当店
にご宿泊いただけたら幸いに思います。

今回は、大変貴重なご意見、心より感謝致します
             フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【春得】だけに…お値段納得!!特別割引プラン☆朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス2

楽天2010号さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

楽天2010号さん [50代/男性] 2013年06月18日 02:15:08

学生の団体利用がありエレベーターがつかえず、
階段で昇り降りをしなければならなかった。

1階の居酒屋も、時間が掛かりすぎ。

今後、利用はたぶんしないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年06月19日 06:06:48

 今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店を
ご利用頂き、誠に有り難うございました。

しかしながら団体のお客さまが多く、皆様には大変ご迷惑をお掛けした事、大変心苦しく感じております。大変申し訳ございませんでした。

居酒屋に関しましても直ちに飲食部への報告を行い、改善してゆきたいと思っております。

是に懲りずまた近くにお越しの際には是非当店をご利用いただけたらと思います、
スタッフ一同心よりお待ちしております。 

今回は貴重なお時間を割いてのクチコミ投稿、誠に有り難うございました。 フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【3連泊以上】ビジネスマン必見!3連泊以上で1泊4200円☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス2

20091914さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

20091914さん [40代/男性] 2010年12月03日 16:26:18

良かった点・・・駐車場が無料。部屋代朝食付きで安い。
悪かった点・・・①今時LANケーブルが付いていない。借りる場合は500円のデポジットが必要なんて時代遅れではないですか?②エアコンの位置が悪いのか点けると暑くて。ベッドに寝ていると風が顔直撃です。③冷蔵庫がちっちゃすぎてたいしたもの入れられないです。④そろそろテレビを変えた方が・・・。⑤シャワーの水勢が細すぎて使いにくかったです。

と色々書きましたが、ご飯はおいしいし、何より駐車場無料で安いのでまた利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年12月10日 04:45:09

 この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
 お客様からは良い・悪いと感じられたところの両方から率直に貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。
 
①「LANケーブルのレンタルについて」
 現行は貸出時に補償金をお預かりし、ご出発時にお返ししております。
 ご出発の慌しさで、万一間違えて持ち帰られた際、後にご請求申し上げるなどして却ってご迷惑をおかけしないよう配慮したものでした。
 これまでずっと慣例になっておりましたが、今回ご意見を頂いたことで、IT時代のホテルのあり方をいずれ検討させて頂きたいと存じます。

②エアコンの風の位置が顔に当って・・・
 エアコンが直接お顔に当って・・・という点については、お客様にお手間をおかけ致しますが、エアコンのフラップの位置を変えて頂くと、直接当らないようにできるかと存じます。
 フラップをずらす方法など、どうぞフロントにお尋ね下さいませ。

③冷蔵庫サイズ
 お部屋の広さを考えますと、今より大きなサイズの冷蔵庫をお部屋に設置するのは難しいと思われます。
 ですが、1Fレストランの冷蔵・冷凍庫にお預かりしたものの保管はできます。
 当ホテルはフロントが24時間対応しておりますので、ご希望の時間に出し入れが可能でございます。
 どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。

④そろそろテレビを変えたほうが・・・
 ・・・そうですね。
 テレビ自体の規格は変りませんが、近々、地デジ対応に変更する予定です。
 もう少し、お待ち下さいませ。

⑤シャワーの勢いが・・・
 どのお部屋も同じ状態でシャワーをお使い頂いておりますが、お客様の好みによってご意見の分かれるところでございます。
 よろしければ、お客様ご自身でお好みの水圧に調節してご利用頂ければと存じます。

 最後に、食事が美味しいこと、リーズナブルな料金設定に好感をお持ち頂いたようすで、安心致しました。
 全部をすぐに改善はできないと思いますが、尚一層努力を重ね、地域一番を目指し、頑張りたいと存じますので、これからも宜しくお願い申し上げます。
 又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  亀の井ホテル熊本インター御領
         フロント・小田

サービス2

チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

チーボー0708さん [40代/男性] 2010年10月24日 01:40:19

今回2回目の利用をしました。前回利用した時も、デスクに拭き残りがあり、べたべたしていたと書きましたが、今回、浴槽に大量の髪の毛が残っていました。しかも複数人分。
また、廊下、部屋の化^ペット上にも細かなごみが残っていた。フロント前のパンフレット置き場に、落ちたパンフレットが散乱していてもいつまでもそのまま。また、朝食時、志高のテーブルでも客が置いて行っ食器類もいつまでもそのまま(本来客が片付けないといけないと思うが)また食材が切れたり、食器類が切れていても知らんふり。御社のスタッフは掃除嫌いなんですね。特に浴槽の大量の他人の髪の毛は気持ち悪いです。亀の井さんのグループは安心して宿泊できると思って予約しましたが改善されません。今後は。熊本は他のホテルに宿泊しようかと思います。ただ、夕食時のジョイフルの係りの人は笑顔も良くキビキビ動いて気持ち良い接客をされていたのは印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年10月27日 01:09:21

亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
2度に続き、清掃での不備がありお客様にご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。客室、フロント、飲食店におきまして、お客様が快適にお過ごしできる空間をご提供できず、スタッフ一同反省しております。
お客様からのご指摘を胸に、より一層身を引き締め、日々の業務に励んで参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来館、お待ち申し上げます。
    亀の井ホテル熊本インター御領店 馬場

ご利用の宿泊プラン
選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月26日 19:26:48

立地は最悪。
食事も最悪。
ベットマットも最悪。
だが、安い。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年08月10日 20:43:14

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございました。
お客様からの素直なご感想、スタッフ一同真摯に受け止めて参ります。
低価格でも充分ご満足いただけるようなサービス提供を今一度見直し、またお泊りいただけるよう尽力致します。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード☆1000円分付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス1

kou_2006さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

kou_2006さん [40代/男性] 2013年08月12日 20:36:31

立地は良いと思いますが、敷地外駐車場が分かりにくい・・・
フロントの方の教え方も冷たい感じで最初から少し嫌な気分がしました。
あと朝食のバイキングがイマイチだと思います。
近所のファミレスで食べた方がいいと思います。
あとテレビが地デジじゃないのかな?写りが悪いと思いますし、トイレもウォシュレットが欲しいと思いました。

まぁ料金が安いから我慢しろってことですかね?
多分次は利用しないと思います。

部屋は良かったと思いす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年08月16日 05:01:18

今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店を
ご利用頂き、誠に有難うございます。

ホテルフロントの対応に関しましては、誠にお恥ずかしい限りでございます。お客様を不快なご気分にさせてしまい、大変心苦しく感じております。

お部屋に関しましても只今の所コスト面におきましてまだ改善の予定が無く、テレビも地デジでは
あるもののブラウン管でのご案内をさせて頂いております。誠に申し訳ございません。

これからもお客様皆様のお声にひとつでも多くお応えすることが出来ますよう、私達スタッフも尽力したく思っております。

これに懲りずまたご来店頂ける日をスタッフ一同
心よりお待ちしております。

今回は、大変貴重なご意見、誠に有難うございました。   フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】敷地外駐車場限定プラン!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ