総合3
ぼこのすけさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- ぼこのすけさん [50代/男性] 2021年03月20日 12:10:59
-
いつもながら、かまどかの鯛釜飯はめっちゃ美味しい!ただなあ、アルコール頼んだら自動的に付いてくるお通しのレベルが低すぎる。あれで400円はありえんわ。次回からはアルコール頼まんよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021年03月20日 14:41:22
-
この度はホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また夕食には、かまどかもご利用頂き併せてお礼申し上げます。
かまどかの鯛釜飯にはお褒めのお言葉、大変嬉しく、光栄に存じます。
しかしながら、お通しについてはご満足に至らず、大変申し訳ございませんでした。
今後、ご満足頂けるよう検討・精進して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 岩切
- ご利用の宿泊プラン
- 満腹ステイ♪【居酒家 かまどか】お食事券(2200円)付きプラン! 朝食&駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
ゴンちゃん1079さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- ゴンちゃん1079さん [60代/男性] 2020年12月24日 06:40:58
-
特にない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年12月24日 08:22:44
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ビジネスでも観光でもちょうど良い場所かと存じます。今後もお客様に満足いただけるようスタッフ一同日々精進努めてまいります。
今から本格的な寒さがやって参ります。
お身体ご自愛頂き、又のご来店、一同心よりお待ちしております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月10日 18:04:54
-
クーポンの使い方の説明不足でよくわかりません。食事処に提出したが値引きになっていなかった。食事付きで泊ったのに、高くついた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年12月11日 08:48:12
-
今回は、HOTELAZ熊本インター御領店への
ご来店、誠に有難うございました
しかしながら、チェックインの際のクーポンの説明がなっておらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、大変心苦しく感じております。
申し訳ございませんでした。
この件におきましては、皆様に分かり易くご案内
出来ます様、スタッフの教育を徹底させます。
これに懲りず、またご来店して頂き、快適にお過ごし頂けましたら幸甚に思います。
今回は大変貴重なご意見賜わり、勉強させて頂き誠に有難うございます 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 20:38:46
-
駐車場が建物横に縦長くあり、
枠も狭く止めにくいし建物まで距離がある。ちょっと不便- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年11月20日 08:39:38
-
今回は、HOTELAZ熊本インタ-御領店へのご宿泊
誠に有難うございます。
しかしながら、駐車場の件におきましては部屋数に対しての敷地内駐車場の数が少なく、お客様には大変ご不便をお掛けした事と思います。
この件におきましては当店の重要課題としております。いち早く改善しみなさまにご案内できますよう尽力します。
お忙しい中、お時間を割いてご投稿ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ち致しております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月31日 17:35:22
-
居酒屋が美味しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年08月01日 23:32:48
-
この度はホテルAZ 熊本インター御領店をご利用頂き
誠にありがとうございます。
お褒めの言葉、心から感謝致します。
かまどかスタッフにも伝えたところ大変喜んでおりました。
今後ともお客様に“また利用したい”と思っていただけるよう日々精進してまいります。
近くにお越しの際は、お食事だけでもぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。
フロント 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合3
waruta1919さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- waruta1919さん [60代/男性] 2020年01月30日 15:21:44
-
寝るだけなので過不足無し。近隣に居酒屋が無いのがちとさみしい所。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年01月31日 08:14:02
-
今回は、ホテルAZ熊本インター御領店のご利用、誠に有難うございます。
客室におきましてはこれと言って特徴がない室内ですが、お客様に少しでもリーズナブルにお泊り頂く事が出来る様私たちスタッフも尽力しておる最中でございます。
居酒屋も遅くまで営業している店舗が近隣には
少なく、大変ご不便お掛け致しました。
当館一階の居酒屋(かまどか)も機会がございましたら是非お使い下さい^-^
今回は大変貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。又のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月16日 18:17:31
-
古いから仕方ないなと思いましたが、クーラーの音がかなりうるさかったのと、部屋の壁が剥がれていたり、宿泊人数に対して朝食スペースが狭いため、朝はかなり混むと言った点で評価が低くなっていますが、価格は良心的です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年09月17日 05:17:17
-
今回は、HOTEL AZ熊本インター店へのご宿泊
誠に有難うございます。
コスト面につきましてはお褒めのお言葉迄頂きまして、大変恐縮でございます。
しかしながら、室内のクーラーの音、壁紙が剥がれている・・等の不具合がございました事、心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
朝食のご案内等も含め、改善点をいち早く解消できます様、私たちスタッフも尽力してゆきたいと思っております。
今すぐ取り組める箇所におきましては改善致しますのでご理解いただければと思います。
今回は貴重なご意見、大変嬉しく頂戴致しました
是非これからのAZも引き続きご愛顧いただき、
ご意見頂ければ幸甚でございます。
これに懲りずまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 21:22:53
-
残念ながらベットスプリングが痛かったです
食事は夜バイキングでしたが、品数がもう少しあれば良いです(少し高くしても良いのでは)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月27日 07:34:39
-
いつも当館のご利用、誠に有難うございます.
また貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか?お陰様で満室になる事も多くなかなかご予約出来ないこともあるかと思いますが、ネットで満室であっても日々キャンセル等が出ておりますので一度お電話でお問合せ頂ければと存じます。
まだまだ暑い日が続いておりますが体調等崩されませんようお祈り致しいます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 23:03:56
-
ネット環境に問題あり
全く繋がらない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 08:01:06
-
いつも当館のご利用、誠に有難うございます
Wi-fi環境が悪いとのご指摘、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございません。
この件におきましては、これから本部と検討しましていち早く改善できます様にします。
ご迷惑をお掛けしますがもう暫くお待ち頂ければと思います。
これに懲りずまたご来店のチャンスを頂けたら
スタッフ一同幸甚でございます。
今回貴重なご意見頂けました事、心から感謝致します。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 23:02:55
-
いいホテルだと思います
エアコンの風量が大きくうるさい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 07:27:55
-
いつも当館のご利用有難うございます。
しかしながら、エアコンの音がうるさいとの事で
スタッフ一同、大変心苦しく感じております。
心からお詫びいたします。
この件に関しましては、メンテナンス部と連携致しまして都度改善しておりますが、まだ全部屋に
行き届いていなかった事、重ねてお詫び致します
この件におきましては早急に改善出来る様、本部と連携してゆきたいと思います。
今回は貴重なご意見を頂けて心より感謝致します
これに懲りず、またご来店いただければ幸甚でございます。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 23:00:15
-
静かで良かったがネットが全然繋がらない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 07:13:38
-
今回はHOTELAZ熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました
ホテル内が静かだったとのお褒めのお言葉、大変嬉しく頂戴致しました。有難うございます。
しかしながらネット環境が悪く、大変ご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。
ネット利用頻度にて繋がりにくい場合がございますが、次回またご利用の機会がございましたら
Wi-fiルーターの貸し出しも行いますのでお気軽に
お申し付け下さいませ。
今回は快適な環境でお過ごしできなかった事、
重ね重ねお詫びいたします。
皆様に快適にお過ごし頂く環境作りが私達スタッフの仕事だと感じております。
もし次回ご来店して頂く機会がございましたら
何なりとお申し付け頂けると幸いです。
今回は大変貴重なご意見、誠に感謝致します。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
大将!さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 大将!さん [40代/男性] 2019年03月04日 09:44:53
-
フロントの方の対応はかなりいいと思います。
機械音がします。夜中におきてしまうほど。
朝食、残念な感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年03月20日 05:49:45
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、当店に対しましてはお褒めのお言葉迄頂きスタッフを代表致しまして御礼申し上げます。
お仕事でお疲れの中お越しいただいたにもかかわらず、十分な睡眠が確保できず、誠に申し訳ございませんでした。今後の部屋の改修の際には、多様なご要望に応えられるよう検討して参りたいと考えます。貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
また、朝食の内容についてもご満足いただけなくて、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘事項は緊急の課大として報告し改善に努めます。
これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
大将!さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 大将!さん [40代/男性] 2019年03月04日 09:42:52
-
フロントの方の対応はかなりいいほうだと思います。
かなり設備が古いようで、機械音が建物の中でかなり響いています。
夜中にゆっくり寝ていられませんでした。
仕事先に近く仕方なしで泊まりましたが、音は気にされたほうが
いいかと思います。
集中冷暖房、まったく調節できないのでエアコンは使用せずに過ごしました。
朝食。。。。残念な限りです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年03月19日 08:02:57
-
今回は、ホテルAZ熊本インター店へのご宿泊
誠に有難うございます。
当館の機械音が原因での十分な睡眠が確保できず、誠に申し訳ございませんでした。再度上層部と検討したいと思っております、どうか暫くお待ちいただければと思います。
また、朝食の内容についてもご満足いただけなくて、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。工夫の余地がないかレストランへ要望をお伝え致します。
スタッフ一同、十分なサービスが出来るよう努めたいと、心を引き締めております。
これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月06日 19:16:03
-
無料朝食バイキングは、とてもありがたかったです。味も良かったです。部屋は広さも良かったのですが、空調が夜になると効かなくて、朝まで暑かったです。一番気になったのが、バスルームの臭いです。たぶん排水口からの臭いのようで、シャワーしても、流れが悪くお湯が溜まったままでした。
コスパがいい分、我慢しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年08月07日 08:29:16
-
ご来館頂き、誠に有難うございました。
今回はご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました空調については全館一括温度管理の為、個別に設定することが出来ずご不便をお掛け致してしまい、また、バスルーム清掃については指導を徹底し快適にお過ごしいただけますよう心掛ける所存でございます。また是非ご来館頂けます様、スッタフ一同お客様にご満足頂けるサービスに努めて参りたいと思います。今回は貴重ご意見有難うございました。
フロント 松崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月04日 17:58:31
-
お風呂が、やや狭い。朝食は、まあ良かったです。部屋は、きれいに、清掃されていて、問題ありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年04月07日 08:52:23
-
ご利用誠にありがとうございます。
朝食や清掃については、ご満足いただけて感謝です。お風呂はユニットバスのため、狭くてご不便をお掛けいたします。低価格を実現するための現在の施設を採用しております。なにとぞご理解の程宜しくお願い申し上げます。
フロント鄕橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
けんしん419さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- けんしん419さん [50代/男性] 2018年02月21日 22:26:44
-
スタッフの対応も朝食もいまいち。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年02月22日 03:58:23
-
ご利用、誠にありがとうございます。
スタッフの対応や朝食の内容について、ご満足いただけなくて、大変残念でございます。
スタッフ一同、十分なサービスが出来るよう努めたいと、心を引き締めております。
また、朝食についても工夫の余地がないかレストランへ要望をお伝え致します。
これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
常連客7049さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 常連客7049さん [50代/男性] 2018年01月14日 18:20:58
-
間違えて喫煙部屋を予約してしまったけど、フロントの人が禁煙部屋に変更してくれました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年01月15日 00:13:06
-
今回は、ホテルAZ熊本インター御領店をご利用
頂き、誠にありがとうございました。
フロントに対しましては、お褒めのお言葉迄
頂戴致しまして、大変恐縮でございます。
まだまだ寒い日が連日続きますが、どうかお身体ご自愛頂きたいと思います。
又、近くにお越しの際の当館のご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 14:27:41
-
子供の全国大会応援の為に3泊。高速バスのバス停が目の前だったのはよかった。競技場へはタクシー以外手段なし。
部屋の床はかなり汚れていた。ベッドに座った途端、痒くなった。風呂にはリンスインシャンプーとボディーソープのみ。このリンスインシャンプーで洗った瞬間から手ぐしさえ通らなくなった。
朝食はバイキング。無料だから別に文句はない。
スタッフの対応は良かったので総合評価は3にする。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年08月23日 07:45:03
-
今回は、ホテルAZ熊本インター御領店への
ご来店、誠に有難うございました。
しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りしてお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
今まで以上に清掃スタッフとの連携を密にして
お泊り頂けるお客様に快適にお過ごし頂けます様
心掛けます。
スタッフに対しましてはお褒めのお言葉まで頂き
誠に恐縮しております。
これからも皆様のご要望に一つでも多くお答えする事が出来ます様、私たち従業員も尽力致します
また、近くにお越しの際のご来店、一同心よりお待ち申し上げます。
今回は貴重な時間を割いての投稿、誠に有難うございました。 フロント 渡邉
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合3
じゃじゃじゃ48さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- じゃじゃじゃ48さん [40代/男性] 2017年05月03日 18:46:07
-
ホテル敷地内の駐車場がもう少し多かったらいいとた思いました。また、朝食が早くからあると助かります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年05月05日 08:26:59
-
今回は、ホテルAZ熊本インター御領店のご利用、誠に有難うございました。
しかしながら、駐車場の件におきましては部屋数に対しての敷地内駐車場の数が少なく、お客様には大変ご不便をお掛けした事と思います。
この件におきましては当店の重要課題としております。いち早く改善しみなさまにご案内できますよう尽力します。
朝食におきましても朝早いお客様におきましては
6:10~出来上がったものからではございますが全店ご案内しております。
今回は、大変貴重なご意見にお時間を割いていただき、心より感謝致します。
またのご来店、スタッフ一同お待ち申し上げます。 フロント 渡邉
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
禁煙のお部屋を予約したのですが、お部屋がタバコ?臭かったです。以前は喫煙の部屋だったのでしょうか。自分が敏感な方なので寝る時まで気になってしまいました。
朝食は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は当館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
禁煙のお部屋でタバコ臭がしたとのことで、
ご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
今後清掃の際、より一層気を付けて対処してゆきたく思っております。
朝食は美味しかったとの嬉しいお言葉心から
有難うございます。
これに懲りず、また当館をご利用頂けたら幸いに思います。
今回は、貴重なお時間を割いての投稿、誠に有難うございます。 フロント 倉岡