楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.18
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

151件中 21~40件表示

風呂3

waruta1919さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

waruta1919さん [60代/男性] 2020年01月30日 15:21:44

寝るだけなので過不足無し。近隣に居酒屋が無いのがちとさみしい所。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年01月31日 08:14:02

今回は、ホテルAZ熊本インター御領店のご利用、誠に有難うございます。
 客室におきましてはこれと言って特徴がない室内ですが、お客様に少しでもリーズナブルにお泊り頂く事が出来る様私たちスタッフも尽力しておる最中でございます。
 
 居酒屋も遅くまで営業している店舗が近隣には
少なく、大変ご不便お掛け致しました。
 当館一階の居酒屋(かまどか)も機会がございましたら是非お使い下さい^-^

今回は大変貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。又のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月16日 18:17:31

古いから仕方ないなと思いましたが、クーラーの音がかなりうるさかったのと、部屋の壁が剥がれていたり、宿泊人数に対して朝食スペースが狭いため、朝はかなり混むと言った点で評価が低くなっていますが、価格は良心的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年09月17日 05:17:17

 今回は、HOTEL AZ熊本インター店へのご宿泊
誠に有難うございます。
 
 コスト面につきましてはお褒めのお言葉迄頂きまして、大変恐縮でございます。
 
 しかしながら、室内のクーラーの音、壁紙が剥がれている・・等の不具合がございました事、心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。

朝食のご案内等も含め、改善点をいち早く解消できます様、私たちスタッフも尽力してゆきたいと思っております。
 今すぐ取り組める箇所におきましては改善致しますのでご理解いただければと思います。

今回は貴重なご意見、大変嬉しく頂戴致しました
 
 是非これからのAZも引き続きご愛顧いただき、
ご意見頂ければ幸甚でございます。

これに懲りずまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
           フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 23:03:56

ネット環境に問題あり
全く繋がらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 08:01:06

 いつも当館のご利用、誠に有難うございます
Wi-fi環境が悪いとのご指摘、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございません。

この件におきましては、これから本部と検討しましていち早く改善できます様にします。
ご迷惑をお掛けしますがもう暫くお待ち頂ければと思います。
 これに懲りずまたご来店のチャンスを頂けたら
スタッフ一同幸甚でございます。
 今回貴重なご意見頂けました事、心から感謝致します。    フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 23:02:55

いいホテルだと思います
エアコンの風量が大きくうるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 07:27:55

 いつも当館のご利用有難うございます。
しかしながら、エアコンの音がうるさいとの事で
スタッフ一同、大変心苦しく感じております。
心からお詫びいたします。

この件に関しましては、メンテナンス部と連携致しまして都度改善しておりますが、まだ全部屋に
行き届いていなかった事、重ねてお詫び致します

この件におきましては早急に改善出来る様、本部と連携してゆきたいと思います。

今回は貴重なご意見を頂けて心より感謝致します
これに懲りず、またご来店いただければ幸甚でございます。        フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 23:00:15

静かで良かったがネットが全然繋がらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 07:13:38

 今回はHOTELAZ熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました

 ホテル内が静かだったとのお褒めのお言葉、大変嬉しく頂戴致しました。有難うございます。

しかしながらネット環境が悪く、大変ご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。

ネット利用頻度にて繋がりにくい場合がございますが、次回またご利用の機会がございましたら
Wi-fiルーターの貸し出しも行いますのでお気軽に
お申し付け下さいませ。

今回は快適な環境でお過ごしできなかった事、
重ね重ねお詫びいたします。

皆様に快適にお過ごし頂く環境作りが私達スタッフの仕事だと感じております。
もし次回ご来店して頂く機会がございましたら
何なりとお申し付け頂けると幸いです。

今回は大変貴重なご意見、誠に感謝致します。
         フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

けんしん419さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

けんしん419さん [50代/男性] 2018年02月21日 22:26:44

スタッフの対応も朝食もいまいち。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年02月22日 03:58:23

ご利用、誠にありがとうございます。
スタッフの対応や朝食の内容について、ご満足いただけなくて、大変残念でございます。
スタッフ一同、十分なサービスが出来るよう努めたいと、心を引き締めております。
また、朝食についても工夫の余地がないかレストランへ要望をお伝え致します。
これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

常連客7049さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

常連客7049さん [50代/男性] 2018年01月14日 18:20:58

間違えて喫煙部屋を予約してしまったけど、フロントの人が禁煙部屋に変更してくれました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年01月15日 00:13:06

 今回は、ホテルAZ熊本インター御領店をご利用
頂き、誠にありがとうございました。

フロントに対しましては、お褒めのお言葉迄
頂戴致しまして、大変恐縮でございます。

まだまだ寒い日が連日続きますが、どうかお身体ご自愛頂きたいと思います。

又、近くにお越しの際の当館のご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。  
           フロント 渡邉     

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

風呂3

じゃじゃじゃ48さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

じゃじゃじゃ48さん [40代/男性] 2017年05月03日 18:46:07

ホテル敷地内の駐車場がもう少し多かったらいいとた思いました。また、朝食が早くからあると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年05月05日 08:26:59

 今回は、ホテルAZ熊本インター御領店のご利用、誠に有難うございました。
 しかしながら、駐車場の件におきましては部屋数に対しての敷地内駐車場の数が少なく、お客様には大変ご不便をお掛けした事と思います。
 この件におきましては当店の重要課題としております。いち早く改善しみなさまにご案内できますよう尽力します。 
 
朝食におきましても朝早いお客様におきましては
6:10~出来上がったものからではございますが全店ご案内しております。

 今回は、大変貴重なご意見にお時間を割いていただき、心より感謝致します。
 またのご来店、スタッフ一同お待ち申し上げます。  フロント 渡邉

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 19:21:22

朝食がより良いと更に利用したい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年03月16日 07:04:17

今回はHOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

朝食に関しましてはさらに改善の余地があるとのご指摘を頂きました。この件に関しまして私たち一同も改めて実感しております。お客様一人ひとりにさらに快適さや満足感を感じて頂けますようスタッフ一丸となって取り組んでいきたいと思っております。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
また機会がございましたらお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
     フロント  中畑

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月05日 15:09:56

素泊まりで何も気にしないなら言うことなし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2016年01月06日 04:55:42

 新年、明けましておめでとうございます。
昨年は当店をご利用いただき、心より感謝致します

 今年も皆様にご愛顧頂けるよう、サービス向上に努めてゆく所存でございます。

年明けよりお時間を割いての投稿、誠に有難うございました。
また、近くにお越しの際の当店のご利用、従業員一同、お待ちしております。 フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

風呂3

IJさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

IJさん [50代/男性] 2015年12月23日 22:38:32

夕食バイキング、朝食バイキングとも品数が少なく少し不満。でも、立地や値段を考えるとこんなもんかなという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年12月24日 05:26:55

今回は、当ホテルのご利用誠に有難うございます。
 しかしながら、夕食・朝食に関しましては、ご満足いただける内容が提供することが出来ず、大変心苦しい気持ちで一杯です。

 この件におきましては、今のところ全店統一メニューとなっておりまして、今すぐの改善が難しい案件とはなっておりますが、今後見直してゆかなければならない事項と感じております。どうかご理解頂きたく存じます。

今後も皆様のご意見が一つでも多く採用出来ますよう、私達スタッフも精一杯尽力致したく思っております。
 本日は大変貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。

一同真摯に受け止め、サービスの向上に努めます。  フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月19日 19:33:54

いつも利用しているが、以前に比較し食事会場のメニューが少なくなった。でも格安で宿泊できてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年11月20日 02:31:18

いつも当店のご利用ありがとうございます。
ご指摘有りました朝食の件におきましては品数が少ないとのことで大変心苦しく感じております。

この件におきましては昨年より全店統一メニューとして皆様にご提供しておりまして、今すぐの改善が難しい項目となっております。誠に申し訳ございません。

また、コスト面におきましては嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。

これからも皆様に快適な時間を過ごして頂ける環境が提供できますよう、私たちスタッフも今以上に尽力しなくてはならないと思っている所存でございます。

また機会がございましたら当店のご利用、一同心よりお待ちしております。

今回は貴重なお時間を割いての投稿、心より感謝いたします。  フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 11:14:32

AZホテルにしては大型車が停められなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月11日 06:49:58

今回は、御領店をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
 しかしながら、お客様には駐車場の
件で大変ご不便をお掛けし、大変心苦しい
思いでございます。

当店は客室に対しての敷地内駐車場が狭く、
数も少ないため、皆様には大変ご迷惑を
おかけしている事とおもいます。

この件は当店にとって一番の重要改善事項では
ありますが、今の所解決には到っておりません。
いち早くの改善がなせますよう、尽力いたしますのでどうかご理解・ご協力をお願いいたします。

今回は、貴重なお時間を割いての投稿、誠に
ありがとうございます。
今後のAZグループの発展の為、参考にさせて
頂きます。   フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 11:03:08

AZは大型車が停められるのでよく利用していますが、このホテルは停められなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月11日 06:57:12

 今回はAZ御領店のご利用、誠にありがとう
ございます。

お車の駐車の件におきましては、大型車のご案内ができず、誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の件は御領店は一番の課題項目となって
おります。

いち早く解決できますよう、微力ながら尽力して
行きますのでどうかご了承頂きたく思います。

これに懲りず、また当店をご利用頂けたら幸いに
思います。

今回は大変貴重なご意見、誠に感謝いたします。
            フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

hiro♂4580さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

hiro♂4580さん [50代/男性] 2015年08月01日 16:19:32

食事がゆっくり取れなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 04:45:04

ご利用ありがとうございます。お食事がゆっくりとれなかったとのことで申し訳ありませんでした。またご不便をおかけして残念に思います。たまたま、スポーツ関連の団体様が多く混雑していたためレストランが慌しい状況だったと記憶しております。団体の予約が集中しないよう十分コントロールしてできるだけご迷惑をお掛けしないよう努力いたします。今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。 フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】さき楽7 ☆7日前のご予約がお得!朝食無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

風呂3

hiro♂4580さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

hiro♂4580さん [50代/男性] 2015年08月01日 16:17:32

氷の落ちる音がうるさかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 04:58:12

ご利用ありがとうござます。
6階と9階に製氷機を設置しております。氷ができた時、大きな音で落ちるのでその音が五月蝿かったのだと思います。音のでない製氷の機械などがあると良いのですが、当面現在の機械を使用すると思いますので、またご迷惑をお掛けする場合があるかも知れません。御予約の際に6階9階以外の部屋希望をコメントいただければ出来るだけご要望に添えるように致します。今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】さき楽7 ☆7日前のご予約がお得!朝食無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

風呂3

hiro♂4580さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

hiro♂4580さん [50代/男性] 2015年08月01日 16:17:05

氷がなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 05:02:34

ご利用誠にありがとうございます。
氷がなかったとのことでご迷惑をお掛けしました。製氷機のご利用が多かったと思いますので、氷ができる時間が間に合わなかったと予想します。その際にはフロントにお申し出いただければレストランの氷をご提供できると思いますのでお気軽にお声かけ下さい。今後ともご利用宜しくお願い申し上げます。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】さき楽7 ☆7日前のご予約がお得!朝食無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月01日 15:30:15

高速降りてすぐの立地は有り難い。
AZチェーンならではのウォシュレット機能無し…
は、やはり何とかしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 05:23:50

ご利用誠にありがとうございます。郊外のロードサイドのホテルとして頑張っております。当店の客室には現在ウォシュレットがついておりませんが1階のロビーのトイレには洗浄機がついております。近い将来客室にも設置されると思いますが時期は未定です。尚、AZチェーンの新しい店舗は殆どウォシュレットが客室に設置してあります。残念ながら当店は数少ないウォシュレットがついていない店舗の一つと言えます。ご迷惑をおかけいたします。このようなお客様の声が店の設備の向上につながると思います。ご指摘誠にありがとうございます。店舗からも会社に強く要望を再度上げていきたいと思います。今後ともご利用どうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 10:38:18

朝食に変化を・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年01月07日 06:09:22

朝食のバイキングレストランでは全店一斉に管理を行っております。その為、すぐに朝食のメニューを変えるということは出来ません。今回お客様から頂いたご意見を参考に、もっとお客様方に満足してもらえるよう考えていきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
フロント大山

ご利用の宿泊プラン
【日曜☆祭日限定】ワンダフルSundayプラン♪朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 10:37:57

朝食に変化が欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年01月07日 06:09:06

朝食のバイキングレストランでは全店一斉に管理を行っております。その為、すぐに朝食のメニューを変えるということは出来ません。今回お客様から頂いたご意見を参考に、もっとお客様方に満足してもらえるよう考えていきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
フロント大山

ご利用の宿泊プラン
【冬得】早割7☆早めのご予約がお得!朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

151件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ