楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.18
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

151件中 121~140件表示

食事2

ontheroad316さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

ontheroad316さん [40代/男性] 2010年01月22日 20:28:03

熊本インターがすぐ近くなので、非常に便利がいいです。
スタッフの対応もすごく良かったのですが、駐車場の数が足りないと思います。
あと朝食バイキングの内容がイマイチですね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年01月27日 23:33:58

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、有難うございました
朝食に関しましては、全店舗においてメニューが決まっているため改善は難しいですが、参考にさせていただきます。
また、駐車場の件につきましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
駐車場は台数に限りがあり、敷地内駐車場が満車の場合、ホテルより300m程離れた駐車場にご案内させていただいております。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
またのご利用、従業員一同心よりお待ち致します。

食事2

BH-GTBさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

BH-GTBさん [40代/男性] 2009年12月28日 23:10:46

施設新しく綺麗です。仕事の都合上、私にとって立地は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年12月29日 13:05:50

いつも当ホテルをご利用いただきまして、有難うございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく存じます。
これからも現状維持ができますようメンテナンスに尽力し、お客様にご満足していただけますよう、努めて参ります。
お客様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月23日 07:40:36

仕事の都合上、立地が良いので、最近ちょくちょくお世話になっています。近隣に飲食店が少ないので、食事(特に夕食)の質の改善をお願いします。従業員の方々は、皆さん元気があって気持ちの良い対応だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月24日 19:09:48

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
食事の改善の件は、了解いたしました。

改善と共に、お客様に納得いただけますよう
さらに努力してまいりたいと思います。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 23:20:51

【良い点】
大通りに面しているので、初めてでも分かりやすい場所です。
オープンして間もないので、建物・部屋もキレイだった。
カドリードミニオンの入園券が付いていて、とてもお得だった。

【問題点】
宿泊した日は満室だったせいもあり、駐車場が停めにくかったし、一度出かけると停める場所が無くなっており、近くのレストラン等の共有駐車場まで停めに行かなければならなくて面倒くさかった。
また、朝食時にしっかりした店内への案内もないので、フロント部分まで人があふれており、食べずにチェックアウトしている人もいました。今後もありえるかもしれないので、宿泊される方はしっかり事前チェックしましょう!
また、チェックアウト時にフロントの対応が良くなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月20日 22:11:48

先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場の件では、ご面倒をお掛けしましたことお詫び致します。
また、朝食も今後ご迷惑をお掛けしないよう、改善してまいります。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
カドリー入園券付プラン♪朝食無料★インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 10:05:40

翌日の仕事の関係で宿泊。綺麗で安くて、良いんだけど・・・。食事と洗浄便座の改善があれば、継続して利用したいと思うが、現状ではちょっと躊躇してしまうかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年06月29日 10:40:08

先日は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。食事と洗浄便器の件はご満足いただけず、申し訳なく思っております。
洗浄便器に関しましては、すぐに改善とはいきませんが、検討させていただきます。
今後、お客様にご満足いただけますよう、一層努力して参りたいと思っております。
貴重なご意見を、誠にありがとうございました。

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月23日 11:01:15

OPENしたばかりの特別価格ということで、大変安く泊まれました。新しいので当然ですが、綺麗で清潔な施設で、快適でした。が、今時洗浄便座が付いていないホテルってどうなんでしょう?食事付きは非常に有難いのですが、安かろう不味かろうで喜ぶ人はいるか?という訳で、もう少し頑張りましょう。スタッフ(特に女性陣)の方々は笑顔を絶やさず、とても好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月23日 15:02:50

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また 貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせていただきます。またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念価格!2食付
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 10:57:05

できたばかりでとても広くてきれいでした。
ひとつ不満だったのは、夕食も朝食も1階に利用できるのがあると思っていましたが、夕食時はまだオーダーストップよりも1時間半くらい前だったのにほとんどおかずがなく、近くにいろいろお店があったからよかったですが残念に思いました。次の日の朝食時は8時ごろ行ったにもかかわらず、ご飯がたけてないとのことでした。変わりにパンえおと思いましたがパンも品切れということで結局30分位待ちました。
もう少し余裕もって用意して欲しいなと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食無料
ダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月09日 13:47:45

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はこちらの準備不足でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足していただけますように従業員一同、一生懸命努力する所存でございます。貴重なお言葉、誠に有難うございました。 
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食無料
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 19:19:52

九州旅行最後の宿として利用しました。(数年前に別府の方に宿泊した事があるので期待していきました。)遅く到着したので仕方なかったのですが駐車場の狭さは如何ともし難いですね。部屋数に対しての台数確保の少なさと通路の狭さでスゴク使いづらかったです(他の方が記載されてます朝の全館放送の件も泊まれば理解できます)。あと外部の有料駐車場は遠く分かりづらくホテルに帰ってくるのに信号も国道を跨がなければならず結構疲れている体には負担でした。せめてもう少し近くに用意してもらえると助かります。また朝食は和食を(バイキングではない方)とったのですが、焼き魚は見た目は美味しそうに焼けているように見えるのに食べると解凍不足で冷たくて食べられませんでした。一食づつ注文を受けているのだからもう少しマトモな物を出して欲しかったです。朝食無料と記載はあっても料金には入っているのですから、これから頑張って改善して下さい。

【ご利用の宿泊プラン】
ピッカピカの新築ホテルでGW旅行♪朝食無料★インターネット無料★
ツイン【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月09日 22:41:14

当ホテルでご宿泊いただき誠にありがとうございます。
遅いご到着でお疲れのお客様ほど有料駐車場をご案内しなければならず、大変心苦しく思っております。
お食事では、せっかく熊八亭をご利用いただきましたのに、こちらの準備不足でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これから、同じことが起きないように準備し、指導を見直し、徹底致します。
ご指摘、本当にありがとうございます。従業員一同、お客様に満足させていただけるように頑張ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ピッカピカの新築ホテルでGW旅行♪朝食無料★インターネット無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

食事1

rikayu46さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

rikayu46さん [50代/女性] 2021年07月19日 09:24:12

お仕事で二連泊、職場に近い為利用。クチコミにあるようにフリーWiFiは弱すぎて使えないに等しい。
朝夕、食事付きでしたが、どちらも
驚くほどお粗末でしたね。ビックリしました。ほんとに!はっ?えっ?席数が多いので団体客にはもってこいでしょうけど。部屋は普通です。昔のユニットバス、段差があるユニットバスの久しぶりにお目にかかりました。昔のデザインなのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021年07月20日 04:46:58

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらご満足頂く事が出来ず心苦しい限りでございます。

 またネット環境が悪く、大変ご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。
ネット利用頻度にて繋がりにくい場合がございますが、次回またご利用の機会がございましたら
Wi-fiルーターの貸し出しもございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

朝夕食に関しませてもレストランスタッフ、本社の方でお客様に喜んで頂けるメニュー作りを目指していきたいと考えております。

ユニットバスにつきましてはバリアフリーのお部屋は1部屋ではございますがご用意しているのですが、全室は現状難しい状況でございます。ご了承下さいませ。ですがお客様の貴重なご意見は早速本社にお届けさせて頂き改善出来る所はしっかりと善処していく所存でございます。

またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回は貴重なご意見有難うございました。

フロント 松崎

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月10日 18:04:54

クーポンの使い方の説明不足でよくわかりません。食事処に提出したが値引きになっていなかった。食事付きで泊ったのに、高くついた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年12月11日 08:48:12

今回は、HOTELAZ熊本インター御領店への
ご来店、誠に有難うございました
 
 しかしながら、チェックインの際のクーポンの説明がなっておらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、大変心苦しく感じております。
申し訳ございませんでした。

この件におきましては、皆様に分かり易くご案内
出来ます様、スタッフの教育を徹底させます。

これに懲りず、またご来店して頂き、快適にお過ごし頂けましたら幸甚に思います。

今回は大変貴重なご意見賜わり、勉強させて頂き誠に有難うございます   渡邉

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事1

大将!さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

大将!さん [40代/男性] 2019年03月04日 09:44:53

フロントの方の対応はかなりいいと思います。

機械音がします。夜中におきてしまうほど。
朝食、残念な感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年03月20日 05:49:45

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、当店に対しましてはお褒めのお言葉迄頂きスタッフを代表致しまして御礼申し上げます。

お仕事でお疲れの中お越しいただいたにもかかわらず、十分な睡眠が確保できず、誠に申し訳ございませんでした。今後の部屋の改修の際には、多様なご要望に応えられるよう検討して参りたいと考えます。貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。

また、朝食の内容についてもご満足いただけなくて、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘事項は緊急の課大として報告し改善に努めます。
これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事1

大将!さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

大将!さん [40代/男性] 2019年03月04日 09:42:52

フロントの方の対応はかなりいいほうだと思います。

かなり設備が古いようで、機械音が建物の中でかなり響いています。
夜中にゆっくり寝ていられませんでした。
仕事先に近く仕方なしで泊まりましたが、音は気にされたほうが
いいかと思います。
集中冷暖房、まったく調節できないのでエアコンは使用せずに過ごしました。
朝食。。。。残念な限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年03月19日 08:02:57

今回は、ホテルAZ熊本インター店へのご宿泊
誠に有難うございます。

当館の機械音が原因での十分な睡眠が確保できず、誠に申し訳ございませんでした。再度上層部と検討したいと思っております、どうか暫くお待ちいただければと思います。

また、朝食の内容についてもご満足いただけなくて、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。工夫の余地がないかレストランへ要望をお伝え致します。
スタッフ一同、十分なサービスが出来るよう努めたいと、心を引き締めております。
これに懲りられず、また、是非HOTEL AZをご利用賜わりますようお願い申し上げます。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事1

りえ08231105さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

りえ08231105さん [40代/女性] 2012年05月10日 10:46:29

食事の改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年05月20日 20:16:17

亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただき、ありがとうございます。
ご要望のお食事ですが、全店舗でメニューの統一がなされているため、今すぐの改善は大変難しくございます。
しかしながら、少しでもお客様のご要望にお応えできるようスタッフ一同努力して参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げます。
フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】選べる夕食付プラン♪朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事1

りえ08231105さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

りえ08231105さん [40代/女性] 2012年05月10日 10:45:26

2食付でこの値段は安いのですが、バイキング料理・・・あまり美味しくないです。毎回一緒だし、質が落ちた気がします。残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年05月15日 23:36:50

この度はバイキング志高をご利用いただき、誠にありがとうございます。
バイキング料理につきまして、ご満足頂けるお食事のご提供ができず、申し訳ございません。
メニューはグループ全店で統一されているため、今すぐの改善は大変難しくございます。
しかしながら、お客様からの貴重なご意見を受け止め、メニュー改善の検討をさせていただきます。
今後とも亀の井ホテルをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
バイキング志高 店長 カウシャルヤ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】選べる夕食付プラン♪朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事1

BH-GTBさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

BH-GTBさん [40代/男性] 2009年11月28日 10:06:07

移動の都合上、立地的に便利なので、ちょくちょく利用させてもらってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年11月30日 21:52:23

いつも亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のお言葉、大変嬉しく思います。
現状に満足することなく、最高のおもてなしを目標にスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 23:05:47

今回初めて泊まりました。リニューアルしただけあって、部屋等はきれいでした。
当該ホテルは、どの客層をターゲットに展開していくのか?が大事な問題だと思いますが、当該ホテルはどの客層を取り込もうとしているのか?はっきり言って、小生みたいなビジネスマンには、アピールポイントが少なく感じました。特に、食事は昔ながらの朝食であり、あの食事を喜んで食べる客層は少ないものと思います。
価格メリットは若干ありますので、その点が少しおすすめですね?!
朝食付きは非常にありがたいホテルですが、上述のごとく、改善に期待します。また熊本に宿泊することは多いので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月05日 15:49:49

亀の井ホテル御領店をご利用いただき誠にありがとうございます。
どのようなお客様層をターゲットに展開してゆくのか、今後の当ホテルの課題でございます。
お客様に魅力を感じて頂けるセールスポイントを多く発表していけたらと思います。
ご朝食の件も多くのご要望とご指摘を頂いておりますので現在検討中でございます。
貴重なご意見、誠に感謝致します。
機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。

食事1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 13:05:23

場所もよく、出来たてて新しくそして安いのでほとんど悪いところはないと思うのですが、食事だけは失敗しました。
バイキング方式で飲み放題と合わせても2000円以下という安さにひかれたのですが、品数が少ない上にいくら並んでもほとんど皿がからでした。
店員さんが忙しそうなのににこにこ接してくれたのですが、あの料理ではその努力も無駄に感じ、近くのコンビニで夜ごはんを買って食べなおしました。
2000円がとても高く感じました。


【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念価格!朝食無料
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月08日 18:21:59

 この度は、亀の井ホテル御領店バイキング志高をご利用いただき、誠に有難うございます。価格の安さというお客様のご期待にそえず、不快な思いをおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
 メニューの品数に関しましては、現在案を広げている所でございます。今後、食事・サービス共に、お客様にご満足していただけるよう、従業員一同努めて参る所存でございます。
 この度は、貴重なお言葉誠に有難うございま
す。
 今後とも、バイキング志高をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念価格!朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月09日 09:48:01

綺麗なホテルだと思ったら、浴室(壁含む)やタオル等に髪の毛が付着しすぎでした・・
洗面台やタオルに髪の毛があるって気付かないものなのか!?
フロント対応はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2023年12月09日 22:14:25

この度は数あるホテルの中より当館HOTELAZ熊本インター御領店をお選びいただき誠にありがとうございます。

ご利用頂きました客室に関しまして不備がございましたこと、誠に申し訳ございません。

今後同様の事例が無いようスタッフ間で共有、インスペクションも徹底させていただきます。

また、お褒め頂きましたフロント対応に関しましても今後より一層精進して参ります。

機会が御座いましたら是非またご来館くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

HOTELAZ熊本インター御領店
フロント 入江

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月12日 11:15:47

普通のホテルですが、爪切りが100円で買えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2022年08月12日 13:57:32

この度は、HOTEL AZ 熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございます。

今後もより一層お客様に満足いただけるようスタッフ一同力を尽くして参ります。
またのご来館一同心よりお待ちしております。

今回は貴重なお時間を割いての投稿、心より感謝申し上げます。
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 11:03:08

AZは大型車が停められるのでよく利用していますが、このホテルは停められなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月11日 06:57:12

 今回はAZ御領店のご利用、誠にありがとう
ございます。

お車の駐車の件におきましては、大型車のご案内ができず、誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の件は御領店は一番の課題項目となって
おります。

いち早く解決できますよう、微力ながら尽力して
行きますのでどうかご了承頂きたく思います。

これに懲りず、また当店をご利用頂けたら幸いに
思います。

今回は大変貴重なご意見、誠に感謝いたします。
            フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

151件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ