総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 21:31:06
-
プランを間違えて喫煙のお部屋を予約していたのですが、フロントの方からのご確認と、禁煙のお部屋のご用意もできる、とのことで対応していただきました。
こちらの手違いにもかかわらず、丁寧な対応をしていただき助かりました。
正月の高速道路の渋滞を避けるために、インター近くのこちらで宿泊をし、翌日早い時間に
高速に乗ろうと思っての宿泊でした。
当日、チェックインして間もない時間に地震発生。大きな揺れではありましたが特に被害もなく、その後食事のため外出する際はフロントの方から大丈夫でしたか?と問いかけもありましたし、地震直後に高速道路の通行止めで結果的にホテルを取っていてよかったです。
無料の朝食ですが、スタッフも明るい挨拶をしていただき
おいしくいただきました。
アメニティですが、リンスインシャンプーだったのでフロント横でシャンプーとリンスのお試し用のセットがあるなら購入したいな、と思いました。(なかったので)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年01月05日 23:05:18
-
お部屋の件は、空室があれば宿泊当日でも変更をさせていただいています。これからも、お気軽にご要望はフロントへお伝え下さい。地震の為、高速道路が点検のため一定時間通行止めとなってしまいました。翌日の朝の計画をなさっていて良かったですね。朝食はご満足いただけて感謝です。100均コーナーの商品にご提案いただきありがとうございます。シャンプーとリンスの旅行セットのような商品についての品ぞろえを検討してみたいと思います。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
総合4
MFOさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- MFOさん [50代/男性] 2018年12月21日 12:53:10
-
水準を満たしている宿ですので安心して泊まれます。
朝食も豪勢ではないものの足りない内容ではなく普通
価格からすると十分です
ありがとうございました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年12月22日 04:19:07
-
この度はご来館頂き、誠に有難うございました。
日々、お仕事でお疲れの皆様にも安心してご宿泊が出来るようにこれからも努めて参ります。
朝食に関しましては全店共通となっておりますのでご了承ください。しかしながら、改善の余地がございますので、貴重なご意見大切に頂戴いたします。
今後ともAZグループをご利用頂けると幸いに
思います。
今回は貴重なご意見、お褒めの言葉、誠に
有難うございます。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月04日 22:38:48
-
高速からも遠くなく、移動にはとっても便利。
出張には強い味方です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年12月05日 20:30:17
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
熊本インターから5分ほどですので、皆様にもお褒めの言葉を頂いております。
今後もお客様に満足いただけるよう努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合4
submariner1116さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- submariner1116さん [50代/男性] 2018年09月21日 21:24:37
-
街はずれにありこれまで縁のなかったホテルチェーンでしたが結構良いです。
併設の居酒屋も美味しくトータルで安くあがりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年09月22日 06:24:15
-
今回は、ホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございます。
当館に対しましてのお褒めのお言葉迄頂き、心から感謝致します。
居酒屋のスタッフにも早速この旨伝えましたところ大変喜んでおりました。有難うございます。
今後ともAZグループをご利用頂けると幸いに
思います。
今回は貴重なお時間を口コミに裂いて頂き誠に
有難うございます。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合4
sachigomaさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- sachigomaさん [40代/女性] 2018年09月17日 11:12:13
-
熊本出張の際に立地が良い為に利用します。
リーズナブルに利用させて頂いていますので、
価格に伴ったサービスは充分かと思います。
ただアメニティが最低限の為、女性は事前に準備必要です。
朝食はスタッフの挨拶が気持ち良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年09月19日 06:10:41
-
今回は、ホテルAZ熊本インター御領店への
御宿泊、誠にありがとうございました。
コスト面におきましてはお褒めのお言葉を頂き
誠に嬉しくスタッフを代表しまして厚く御礼申し上げます。
しかしながら女性用アメニティにおきましては
まだまだ準備が不十分であり、お客様には大変ご不便をお掛け致しました。
この件におきましては上層部に早速伝え、改善できる様に尽力致します。
今回は、貴重なご意見を賜り、心より感謝致します。
またのご来館、スタッフ一同お待ちしております
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月15日 16:18:49
-
冷凍庫があるとさらにいい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年09月16日 04:42:03
-
ご来館頂き、誠に有難うございました。
冷凍される物があればフロントにてお預かりする事が出来る旨をお伝え出来ていなかった様で、お客様にご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。冷凍庫の部屋への設置に関しましては今後の課題として取り組んで参りたいと考えております。今回は貴重なご意見誠に有難うございました。又のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合4
skhcr116さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- skhcr116さん [40代/男性] 2018年08月02日 10:29:07
-
到着時間が非常に遅くなり、ご迷惑おかけしたにも関わらず、フロントでスタッフの方々が待っていてくれました。
非常に申し訳なかったのですが、笑顔で対応していただき救われました。
朝食バイキングは無料ですから、それを考えると十分だと感じました。
また 宿泊したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年08月04日 04:06:20
-
ご来館、誠にありがとうございます。
フロントのスタッフの対応に、お褒めの言葉を頂戴しまして、恐縮でございます。
これからもスタッフ一同、笑顔の応対に努めて参りたいと思います。
今後とも、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月23日 18:08:15
-
熊本市街からは少し離れていますが、今回は車ありでの利用でしたので
インターから近く便利でした。
熊本市街地と阿蘇方面の両方を楽しみたい方にはお勧めです。
ホテル正面以外の駐車場が少し分かり難いですが、ホテルに電話したら
新設に教えて頂けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年07月24日 02:53:03
-
今回は、ホテルAZ熊本インター店へのご宿泊
誠に有難うございます。
利便性を褒めて頂き、誠に嬉しく思います。
しかしながら、駐車場(敷地外)の場所が分かり辛く、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
この件におきましては、まだまだ改善の余地が
あるかと思っております。どうかご了承ください
まだまだ暑い日が続きますね。
お身体にご自愛頂き、又の機会がございましたら
当店へのお越し、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は、貴重なお時間を頂いての投稿、心から
感謝いたします、 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月21日 14:47:53
-
6月19日に宿泊しました!
インターから近いところにあり便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2018年06月22日 06:16:10
-
この度は、HOTEL AZ 熊本インター御領店を
ご利用いただき誠に有難うございました。
立地面のお褒めの言葉有難うございます。
ビジネスでも観光でもちょうど良い場所かと存じます。次回は是非観光でもご利用頂ければと思います。又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月30日 10:15:28
-
10/21~1泊しました。
土日だというのに この安さは圧巻です! 安いからと言って対応が悪いわけではなく、どうやって利益得てるのか心配になるくらいです。
駐車場が無料というのも 車で旅行する人にとってはかなり嬉しいです☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年11月02日 04:48:06
-
この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
これからもお客様にご満足頂けるよう、努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
木藤
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド【2名利用】*禁煙】
総合4
ku-nyan0625さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- ku-nyan0625さん [50代/女性] 2017年09月25日 18:09:52
-
宿泊料金がお安いので、お部屋やお風呂の狭さは仕方ないと思いますが、空調が部屋で調節出来ず、暑くなったり寒くなったりと、快適な状態に保てなかったので、ゆっくり過ごすことができませんでした。ホテルで集中管理しているのでしょうが、空調の好みの温度も人それぞれ。ホテルが集中管理するのもいかがなものでしょうか?それもサービスのうちだと思うのですが。宿泊料金を少し高めに設定してもいいので、空調は各部屋管理にして欲しいです。Wi-Fiも、フロントで借りなきゃいけなかったみたいですが、チェックインの時にご案内はなく、部屋に行きフロントに問い合わせました。そこは不親切だと思いました。朝食は、出発が早く6時台に取りましたが、7時からの営業で、その前は軽食となっていました。早く出発する人も多いとおもうので、せめて6時半くらいからはまともに開けて欲しいと思います。団体さんも多く利用すると思いますので、改善を求めます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年09月26日 05:23:16
-
今回は、HOTEL AZ 熊本インター御領店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら,ご不便をおかけ致しました事、
不案内で不快な思いをさせてしまい
大変心苦しく感じております。
誠に申し訳ございませんでした。
このようなご不便が二度なきようサービス向上を心掛けて精進いたしますので、これに懲りず当店をご利用頂けますと幸甚でございます。
ご指摘事項は緊急の課大として報告し改善に努めます。今回は、大変貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました フロント 石原
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月22日 16:35:12
-
お手ごろな価格で良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年09月23日 02:31:36
-
今回は、HOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
又、当店に対しましてはお褒めのお言葉迄頂き
スタッフを代表致しまして御礼申し上げます。
これからレジャーシーズンを迎え、阿蘇も紅葉の
季節を迎えます。
また、機会がございましたら是非お立ち寄り頂きたく思います。
従業員一同、またのお越しをお待ちしております
今回は貴重な時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月11日 21:36:23
-
朝食付きで安価で泊まれました。ビジネス、ゴルフプレー、飲み会の後など又利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年09月14日 20:39:55
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます.
又利用したいです。のお言葉嬉しい限りです。
ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 木藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合4
kazu132280さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- kazu132280さん [50代/男性] 2017年08月28日 17:41:27
-
居酒家 かまどかの食事も大変美味しく、翌日はゴルフのスタート時間が
早いにも関わらず早めに準備していただき感謝しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年08月31日 17:11:39
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
かまどかでのお食事、誠にありがとうございます。大変美味しかったとの言葉、大変うれしく、かまどかスタッフにも伝えさせて頂きます。
又、朝食の方も満足頂けたようで、嬉しく思います。
これからもお客様にご満足頂けるよう、努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 木藤
- ご利用の宿泊プラン
- 満腹ステイ♪【居酒家 かまどか】お食事券(2000円)付きプラン! 朝食&駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合4
luimieさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- luimieさん [30代/女性] 2017年08月07日 16:41:15
-
子どもと2人で利用しました。子ども料金を払いましたが、系列他店では歯ブラシとタオルをくださるのに、こちらの店舗では申告しないと貰えないようなので、利用される方は注意ください。
朝ごはんを楽しみにしていましたが、あいにく9時半まで。きちんと確認すればよかった。
娘ががっかり。。なので目の前のIKEAでホットドックを購入。
とにかく立地がよく、食事には不便しません。ゆめタウン光の森も近いので、夜は遊びに行けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年08月08日 19:28:38
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
お子様のアメニティセットは申告制ではなくこちらの店舗もあくまでお渡し、もしくはお部屋にご用意しておくことが基本です。
ご朝食のお時間もこちらがきちんと説明できていればご迷惑もお掛けすることもございませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事に関しましては、直ちに改善に努めます。
これからも何卒、HOTEL AZを宜しくお願い致します。
フロント 木藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月24日 17:01:16
-
朝ごはんか、美味しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年06月26日 08:48:34
-
HOTEL AZ熊本インタ-御領店をご利用賜りありがとうございます。朝食のバイキングレストラン志高をご利用頂き重ねて御礼申し上げます。朝食が美味しかったとご感想をいただき感謝です。これからもお口に合う食事に努めて参りたいと思います。これからもご愛顧よろしくお願い申し上げます。 フロント 高橋
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月14日 22:50:57
-
深夜の到着にも関わらず、ご対応ありがとうございました。
初めて、利用したので駐車場の場所がわかりにくかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年04月16日 06:16:35
-
今回はホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございます。
スタッフに対しましては温かいお言葉まで頂きまして、大変うれしく思います。
しかしながら、駐車場の件におきましては、場所が分かり辛くお客様に大変ご不便をおかけいたしました事、心よりお詫びいたします。
この件におきましては当店の重要課題となっております。
いち早い改善に向け尽力致したいと思っております。どうかご了承くださいませ。
これに懲りず今後も当店のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は大変貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月13日 16:09:01
-
チェックインが遅くなり、急遽子供を添い寝で追加してもらったが臨機応変に対応してもらった。
朝食バイキングは品数が少ない気がしたが無料なので仕方ないと思う。
部屋も綺麗で値段も安く目的地に対して立地そこそこだったので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年03月14日 05:29:38
-
今回はHOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
当館に関しましてお褒めのお言葉まで頂きまして大変恐縮でございます。
朝食に関しましてはメニューが少ないとのご指摘
を頂きました。宿泊での一番の楽しみはやはり食事ではないかと私たち一同も改めて実感しております。
この件に関しましても改善の余地はまだあるかと思います。貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
これからも皆様に愛して頂けるホテルとしてスタッフ一丸となり色々なことにチャレンジしてゆきたく思っております。
また機会がございましたらお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 15:13:33
-
朝食バイキングの種類がやや少ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年01月07日 03:34:58
-
いつもHOTEL AZのご利用誠にありがとうございます。バイキング朝食について貴重なお声を頂きありがとうございます。現在、低価格の宿泊料金とお客様の健康を願い、朝食無料で対応させていただいております。できるだけ低価格を実現するために日夜努力しているところですが、品質と価格の調和のある内容に務めております。ご指摘の点につきましては今後の朝食の改善に役立てせて頂きます。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合4
ようすけ305さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
ビジネスで利用させて頂きました。
夕食付きで予約しましたが、バイキングの時間に間に合わず、もう少し遅くまで利用出来たらいいのにと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お仕事でお疲れの中お越しいただいたにもかかわらず、お食事をご利用いただけず残念です。
バイキングの営業時間のご意見、今後の課題として取り組んで参りたいと考えております。
また当日のご夕食券ですが、お隣にあります居酒屋かまどかにてお酒との交換もさせて頂いておりますので、ぜひご利用ください。
今回は貴重なご意見、誠に有難うございます。
フロント 近藤