楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.94
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.20
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

316件中 301~316件表示

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月19日 22:53:19

食べ飲み放題付きでこの金額は非常によかったです。また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年11月24日 15:50:40

先日は亀の井ホテルにご宿泊いただき有難うございました。
当ホテルの人気プランである食べ飲み放題にご満足いただけたようで、レストラン従業員共々大変嬉しく思います。
機会がございましたら、その他のプランもお試しくださいませ。
お客様のまたのご利用、心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月19日 16:16:05

熊本県の主要インターの熊本インター直ぐそばなので、移動にとても便利なホテルでした。とてもきれいです。
フロントの横に、100円ショップもあるので、ビジネスに旅行にとても便利に使えるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年11月24日 16:11:39

この度は、亀の井ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございました。
お客様からのお言葉、従業員一同大変嬉しく思います。
施設面におきましては、現状が維持できますようメンテナンスに尽力して参ります。
機会がございましたら、またご利用くださいませ。
心からお待ち申し上げます。

サービス3

物部守屋4238さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

物部守屋4238さん [40代/男性] 2009年11月11日 10:20:22

何時も利用させていただいております。今回は特に問題もなく快適に過ごせました。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年11月17日 16:24:29

いつも亀の井ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いつお越しいただいてもお客様に満足していただけるよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、またご利用くださいませ。
ご利用心よりお待ち申しあげます。

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月06日 08:31:28

当たりで10%OFFは非常に有り難く今後も続けていただきたい。
繁華街で遊ぶのはほとんど出来ない場所であるが、ジョギングをしたり運動するには、近くに設備が充実している総合運動公園があり私には大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月07日 14:46:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
くじ引きプランの他にもどんどん新しいプランをご用意していきますので、
機会がございましたら、またのご利用をお願い致します。

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 13:12:00

出張で利用しました、夕食がバイキングで嬉しいサービスで気に入りました、朝食も無料でついており、これもまた嬉しいサービスです、ホテルで全てが済ませられこれからも機会があれば利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月04日 17:08:15

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お安いご夕食施設と、ご朝食無料サービスは当ホテルの売りでございます。
よりご満足いただけますよう、従業員一同精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
機会がございましたらお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 08:23:31

2度目の利用をさせていただきました。
朝食付きでリーズナブルな宿泊費が魅力です。
今後もお世話になるかと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年08月31日 11:48:02

御投稿ありがとうございます。2度目のご利用ありがとうございます。是非今後もご利用下さいませ。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月16日 22:16:49

『くじ引きで当たりが出たら10%OFF』企画プラン利用。 やっぱりね。 くじ運、悪っ! 見事に【ハズレ】 まぁいいんだけど・・・

 全店制覇を目指す亀ちゃんフリークとしては熊本御領店、初ちぇっくなのであります。

 まず佇まいは標準的な亀ちゃんです。 エントランスはこれも可もなく不可もなく、ちょっと狭いかなぁ? 館内の設備は? 会議室もなく、温泉大浴場も無し。 目立った特徴はありません。 食事処も定番の「志高」と「熊八」。 メニューも平凡と言えば平凡。 ちなみに今夜は熊ちゃんでうなぎ弁当¥880を食す。 リーズナブルでボリュームあり。 

 水廻りはこれも亀ちゃん標準仕様。 やっぱり普通便座にシングル分水蛇口。 ここらへんは頑固ですね。 何人ものユーザーが指摘しているのに変わらない。 こっちも常に指摘し続ける。 我慢比べですじゃ。 隣接駐車場が屋根無しで、台数は少なめ(同規模の店が100台から150台の駐車スペースがあるのに59台)。 雨降っていたらキツイなぁ! 満車の時は裏にあると記載ありましたが・・・ 裏は未チェック。 

 熊本インターから1本道で近く(クルマで約3分)初めてでも迷うことはないでしょう。 大通りに面しているので近場で何かと事足りそうです。 ただ、コンビニはぶらっと歩いた感じでは見当たらない。 5分の距離との記載もありましたが・・・ 分からなかった。 歩いて数分の距離にパチンコ屋あり。 等価交換じゃん! 今日の運試しは・・・ 泊まり賃が浮いたぞ。\(*T▽T*)/ワーイ

 エレベーターが2基しかないので朝は込み合いそう。 朝は余裕を持って。 

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------

推定転送速度: 32030.25kbps(32.03Mbps) 4003.33kB/sec
 
ちょいと遅めかな?

※ひとつ、提案。 これだけ支店網が出来上がってきたのだから、そろそろポイント制の導入検討を。 いろいろな例がありますが、α1グループが採用しているパスポート形式など如何かと?! 固定客が浮気しませんよ。 利用頻度高いユーザーは何かと助かるし、個人情報を表記せずパスポートナンバーで気楽にチェックイン。 情報機密セキュリティも兼ねている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年07月17日 18:15:56

先日は当ホテルを御利用いただき、まことにありがとうございました。
亀の井ホテル全店制覇を目指していただいているとのことで、さすが他店や当社の事情をご存知のクチコミ内容だと大変感心しております。
ご提案いただきましたポイント制も、たしかに必要なことだと思いますので、是非検討させていただきます。
率直、かつ貴重なご意見を誠にありがとうございました。
今後とも亀の井ホテルを宜しくお願い致します。

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 12:04:32

口コミが非常に悪かったのを拝見しておりまして不安でしたが接客対応も良く、食事にも気配りが見られました。なかなか快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年06月26日 21:00:52

先日は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変喜んでおります。
機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念価格!( 朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月28日 10:12:28

壁面に設置されている通風孔は利用価値がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月29日 20:07:33

この度はご宿泊ありがとうございます。客室の通風孔ではお客様の安全の為に、24時間換気を行っております。貴重なご意見ありがとうございました。
またの御来店お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念価格!( 朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月16日 11:15:25

オープン価格だったので安くてきれいで良かったです。アメニティに櫛がないのがちょっとあれっていう感じです。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念価格!( 朝食無料
シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月23日 14:59:15

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご満足頂けなかった件につきましては、心からお詫び申し上げます。
これからよりよいサービスと内容のホテルを目指し努めて参ります。又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
オープン記念価格!( 朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 11:13:22

食事場所については元気よく非常に印象が良かった。価格的にも満足です。
今回家族連れにての利用で幼児を添い寝させたのですが、朝食とタオル付で
500円の価格はありがたかったです。
他の方の書き込みにもありましたが駐車場はもっと利用しやすくしてもらいたいです。(無料はありがたいのですが・・・)
次の機会があればまた利用させてもらいたいと覆います。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念価格!朝食無料
シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月09日 21:53:33

ご家族でご利用いただきまして誠にありがとうございます。
無料駐車場のご利用に関しましては、皆様にご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

いつも元気なスタッフがお迎えいたしますので、またぜひお立ち寄り下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念価格!朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス2

luimieさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

luimieさん [30代/女性] 2017年08月07日 16:41:15

子どもと2人で利用しました。子ども料金を払いましたが、系列他店では歯ブラシとタオルをくださるのに、こちらの店舗では申告しないと貰えないようなので、利用される方は注意ください。
朝ごはんを楽しみにしていましたが、あいにく9時半まで。きちんと確認すればよかった。
娘ががっかり。。なので目の前のIKEAでホットドックを購入。
とにかく立地がよく、食事には不便しません。ゆめタウン光の森も近いので、夜は遊びに行けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年08月08日 19:28:38

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

お子様のアメニティセットは申告制ではなくこちらの店舗もあくまでお渡し、もしくはお部屋にご用意しておくことが基本です。
ご朝食のお時間もこちらがきちんと説明できていればご迷惑もお掛けすることもございませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事に関しましては、直ちに改善に努めます。
これからも何卒、HOTEL AZを宜しくお願い致します。
フロント 木藤

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス2

塾バスさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

塾バスさん [40代/男性] 2011年10月27日 19:49:17

駐車場が空いてなかったので通路にとめることになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年10月31日 05:24:15

 今回は、亀の井ホテル熊本インター店をご利用頂きまして、誠にありがとう御座います。
 
 しかしながら、駐車場の件におきましては、ご不便おかけした事、大変心苦しく思います。
 
 現在、敷地内には約80台分の駐車スペースしか確保できておらず、あくまで先着順となっております。
 それ以外のお客様には、敷地外の契約無料駐車場をご案内している現状で御座います。
 大変ご不便おかけいたしますが、どうかご了承くださいませ。
  また、近くにお越しの際には、是非ご利用頂ければ嬉しく思います。
 今回は、大変貴重なご意見、誠にありがとう御座いました。これからの改善項目とさせていただきたく思います。   フロント 渡邉 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス2

20091914さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

20091914さん [40代/男性] 2011年08月01日 13:43:56

いつも利用させて戴いています。
以前から気になっていたので2つだけお願いです。
バスルームのお掃除の仕方なのですが、どこのホテルでも清掃完了時にはユニットバスのシャワーカーテンは開けてありバスタブの栓は開けてあると思うのですが、なぜ貴ホテルはシャワーカーテンを閉め、バスタブの栓を閉めるのでしょうか?特にシャワーカーテンですが、シャワールームに入った時、恐怖感を感じます。何かいそうで・・・。開けておいていただけないのでしょうか?
もうひとつ、私BSを良くみるのですがテレビの片隅に「料金払ってね」の表示が出て見られません。ただでさえ、画面が小さいので何とかしていただけないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年08月08日 06:23:05

いつも亀の井ホテル熊本インター御領店のご利用、誠にありがとうございます。
 しかしながら、バスルームのシャワーカーテンにつきましては、大変失礼をいたしました。
 怖い思いをさせてしまい、誠に申し訳なく思います。
メンテナンスのほうに報告いたしましたので、これからは開放しておくよう致します。
 それと、BSの件ですが、地デジ化に伴い、このような表示がしばらく出るとの事で、表示が消えるまで暫くお客様にはご不便お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
 又、お泊りの際、何かご不便ありましたらスタッフまでお気軽にお声掛け下さい。
 またのお越し、スタッフ一同心よりお待ちしております。      フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上】ビジネスマン必見!3連泊以上で1泊4200円☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月13日 13:59:22

お盆の帰省時に初めて利用しました。
宿泊は事前に予約で、備考欄にも車種と台数を連絡していましたが、ナゼか駐車場するの場所(駐車場はあるけど満車)
がないのが非常に困りました。
結局、変な止め方(無理矢理割り込む)を指示されて、そのまま止めたけど気になって仕方なかったです。
ぶつけられても困るし、でも割り込みした止め方をしたのはこちら側だから文句の言いようもないような気がするし。
この点でサービスはマイナスポイントです。

部屋は普通のビジネスホテルです。
部屋は窓が開けられないので、冷房をつけて寝ていましたが乾燥して翌朝は咽がガラガラに。
加湿器などをレンタルできると、次回からも利用したいなと思えるのですが・・・・。
値段をとるか、値段より満足をとるかの選択なりそうです。

従業員さんの対応は◎です。明るく丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月20日 22:29:13

先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

駐車場の確保ができませんので、近隣の契約駐車場をご案内すればよかったのですが、5分ほど歩きますので、できるだけホテルの敷地内を、、と思い案内した次第です。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び致します。

価格を売りにしております亀の井ホテルですが、
できるだけ多くの満足を得たいと思っております。
改善と一層の努力を惜しまず、精進していきたいと思います。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ピッカピカの新築ホテルでご宿泊♪朝食無料★インターネット無料★熊本に来なっせ♪
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月19日 14:50:48

駐車場がいっぱいで停めにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年06月21日 14:30:37

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
駐車場の件につきまして、大変ご迷惑お掛けしました。
改善策を考え、気持ちよくご利用頂けるよう精進して参ります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念価格!( 朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

316件中 301~316件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ