16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ヒデオデオさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- ヒデオデオさん [50代/男性] 2022年06月09日 20:22:40
-
駐車場遠い
ベッドのマットレスベコベコ
2度と泊まらない
ケチッた私が悪かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2022年06月10日 17:32:05
-
この度は、HOTEL AZ 熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございます。
しかしながら駐車場までの距離について
また、ベッドマットレスに関しましてお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては今すぐの改善が難しい案件ではございますが、本社と話し合い改善出来ますよう尽力致したく思っております。どうかご了承くださいませ。
是に懲りずまた近くにお越しの際には是非当店をご利用いただけたらと思います、
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、お時間を割いての貴重なご意見
を誠にありがとうございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月28日 18:08:01
-
Wi-Fiが弱すぎて全く話にならない。
洗濯機も4台中1台が1ヶ月たっても故障中のまま。
ビジネスマンには全く向かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021年03月28日 23:19:21
-
この度はホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
wifiのご利用やランドリーのお利用の際ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
直ちに再度確認し、改善に努めて参ります。
本当に心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足頂ける様、不備がなく、お寛ぎ頂けるよう努力して参りますので、
今後ともホテルAZ熊本インター御領店をお待ちしております。
フロント 栗山
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合1
a043186327さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- a043186327さん [40代/男性] 2020年12月28日 23:10:34
-
たまたまなのか、若者の団体客が多く、今のご時世、感染リスクが危惧されたので、朝食は部屋で食べられるお弁当を選びました。コインランドリーは、清掃が不十分なのか、排水が今にも床にあふれそうなので仕方なく、ホテルスタッフに連絡しました。ユニットバスも黒カビが生えていたので清掃も配慮して欲しいです。宿泊料金の安さが掃除などに影響しているように感じました。次回からは、多少高くても掃除の行き届いたルートインやベッセルに泊まろうと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年12月29日 17:06:50
-
今回は、HOTEL AZ 熊本インター御領店への
ご来店、誠に有難うございます。
しかしながら、清掃の配慮が行き届いておらず、
お客様に不愉快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
この件におきましては早急に対応いたします。
お忙しい中、お時間を割いての貴重なご意見
をありがとうございました。
より一層お客様に満足いただけるよう
日々努力致しますので宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yukio39459312さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- yukio39459312さん [40代/男性] 2019年08月29日 09:53:34
-
ネットが接続できない。最悪でした!受付にTELしても「回線が混んでますので・・」で処理され、明らかにそうではない事象なのに取り合おうともしない。無線ルーターを借りてやってみようと電話してもめんどくさそうに対応されて呆れました。二度と止まらないでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月30日 08:17:05
-
今回はHOTEL AZ熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難う御座いました。
しかしながらWi-Fiが繋がらないとのご指摘、それにも関わらずフロントスタッフの配慮が足りず
大変ご不便を掛けしました事、心苦しい限りでございます。申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの指導はもとより館内で快適にお過ごし頂けます様、徹底してゆきます。
今回の件でお客様の気分を害してしまいました分、次回は、改善された環境でご案内出来ます様尽力致しますので、もう一度チャンスを頂ければと思っております。
今回は貴重な時間を割いてのご意見、誠に有難うございます。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月26日 18:54:48
-
部屋が暗く、机仕事ができない。
机の上の壁面に照明はあるが薄暗く使い物にならない。
テレビの真上に設置され、人の手元を照らす照明ではない。
フロントで電気スタンドの貸し出しを申し出たが、貸し出しは行っていないと回答。
100円ショップで照明を買ってくださいという始末。
天寿灯が入り口上部にしか無い。
せめて部屋の中央に蛍光灯でもあれば今よりはずいぶんマシと思う。
遊びで使うなら問題ないが、部屋で仕事するには使えない宿です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年02月27日 05:28:12
-
いつも当店のご利用、誠に有難うございます。
今回は、室内での照明環境でのご指摘、誠に心苦しい限りでございます。
フロントスタッフの対応にも不手際があり、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、
重ねてお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
室内の照明につきましては、只今の所貸出スタンド等ございません為、室内にてお仕事されるお客様に対応出来ます様、再度上層部と検討したいと思っております、どうか暫くお待ちいただければと思います。
スタッフの対応につきましても、再教育を徹底し、皆様により快適にお過ごし頂ける環境を提供できるよう尽力致します。
これに懲りず、当ホテルのこれからの変化を見て頂ければ幸いに思います。
今回は、大変貴重なご意見、心より感謝致します。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月14日 09:16:50
-
電気スタンドの貸し出しが無いので、机上が暗く仕事ができない。
机上の壁に照明が設置されているが、テレビ上にあるため読み書きするための照明設備ではなく飾りとしての照明設備となっている。更に白熱電球のため暗い。
駐車場が極端に狭い。
3ナンバーが並ぶと乗り降りが非常に困難。
2ドアはドアが長いので、ドアの開き角度が狭く降りられない、乗れない。
ドアにエクボができるくらいの覚悟が必要です。
車を大切にしている人は止めない方が良いと思います。
朝食開始時刻が7:00となっている。
6:15から利用が可能となっており、仕事で出発が早い人には助かります。
全メニューが揃っていない条件付きですが評価できる。
各テーブルに醤油があったのはありがたい。
テーブルに醤油が用意されていない宿は案外多い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年01月14日 16:55:26
-
机上の照明が暗くご不便をおかけ致しました。LEDに変更している部屋も一部ございますが、ご指摘の通り読み書きをするための照明設備ではなく、ごゆっくり寛いでいただくため、照明を暗く設計しているのは事実でございます。今後の部屋の改修の際には、多様なご要望に応えられるよう検討して参りたいと考えます。貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
駐車場は、昨年新駐車場を増設致しました。しかしながら、まだ、宿泊部屋数に充分足りるだけ駐車場が確保できておりません。敷地外の200メートル程離れた契約駐車場と合わせと対応させて頂いております。できるだけ敷地内に多く駐車いただけるよう、コインパーキングのスペースを基準に設計しておりますが、フリーに幅をとれる駐車スペースもございます。早めにご到着をいただけると広いスペースへ駐車いただくことができます。ご不便をお掛け致しますがご容赦の程お願い申し上げます。
朝食時間は正式営業は7時から9時30分でございますが、6時10分から準備しながらのご提供を行っております。今後ともご愛顧宜しくお願い申し上げます。
レストランの醤油に関してご意見ありがとうございます。レストランへ要望を伝えて検討させます。
フロント 高橋
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いよっ!会長!さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- いよっ!会長!さん [50代/男性] 2014年03月22日 19:14:54
-
私の確認不足もあったのですが、4300円で予約していたのですが、クレジットの領収書を後で確認したら4400円取られてしまいました。100円ぽっちの事ですが・・・
きちんと金額確認しない私も悪いのですが、プラン毎に異なる金額が有る場合は確認をお願いしたいものです。
朝食の牛乳は常温保存の出来るLL牛乳を使用されてますが、焦げ臭が強くて嫌いです。
チルドで流通している牛乳が絶対に美味しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2014年03月23日 05:37:28
-
いつも当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
楽天サイトより宿泊代の確認を致しました所、今回は冬得プラン¥4,400でのお申し込みとなっておりました。
フロントでのチェックインの際、スタッフが金額の再確認をしなかったのではと思われます。大変申し訳ございませんでした。
4月からの消費税増税に伴い、ネットでお申し込みの場合も4/1から金額の変動がございます。ご確認の上どうかご協力お願いいたします。
朝食の牛乳の件に関しましても全店統一という事で今すぐの改善が難しいかと思われますが、この件は早速、飲食部に伝え、これからの改善項目の一つとさせて頂きました。どうかご了承下さいませ。
これからも皆様のお声が一つでも多く反映出来ます様私達スタッフも尽力してゆきたいと思っております。
これに懲りずまたのご来店、スタッフ一同心より
お待ちしております。
今回は大変貴重なご意見、誠に有難うございました。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】だけに…お値段納得!!特別割引プラン☆朝食無料★最安値★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月16日 15:05:28
-
ツーリングで利用。駐輪場の位置が解りずらく指摘をしたら今まではそう言った事は無い、フロントへ聞きに来いと上から目線で言われた。(眼鏡を掛けた50代位の男性フロント係)その日の楽しい1日が台無しにされました。翌朝も謝罪の言葉改善された事の報告もありません。二度と宿泊したくありません。(一応、大きく表示され直してました)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年12月21日 04:39:58
-
今回は、ホテルAZ熊本インター御領店を
ご利用頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、駐輪場の件に関しましては、
当店スタッフのご無礼、心よりお詫び申し上げます。
早速看板の設置等改善を致しましたが、ご出発
の際にお声掛けも出来ず、大変恥ずかしく思います。
お客様の楽しい一日を当店で台無しにさせてしまい、申しわけございませんでした。
恐れ多くもまたご宿泊頂けるとは思いませんが
これからもっとより多くのお客様のお声が反映
出来ますよう、私達スタッフも尽力いたします。
今回は、ご無礼をお詫びするとともに、貴重なご意見を元に改善できた点、心より感謝致します。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
砂不金23さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 砂不金23さん [50代/男性] 2012年09月18日 20:26:27
-
ホテルのアンケートにも記入しましたが、熊本の売りは何?バイキングじゃ たこ焼きしか食べれないでしょ たまたま台風が来てて最上階はダクトか大きなホースが唸る唸る 煩くて眠れなかった 最悪でした 街で美味しい物食べて行かれた方が無難かも・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年09月30日 21:39:17
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様にご満足いただけるお部屋、お食事を提供できず、本当にに申し訳ございませんでした。
バイキング志高につきましては、ホテルチェーンでのメニューを統一しているため、今すぐの改善は難しくございますが、お客様の貴重なご意見を受け止め、ご満足いただけるようなお店を目指して改善してまいります。
設備に関しましても、お客様に心地よくお過しいただけますよう、調査・改善してまいります。
レストランスタッフ・フロントスタッフともに協力し、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
バイキング志高 店長 カウシャルヤ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】選べる夕食付プラン♪朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月25日 14:32:29
-
ホテルを予約したのにホテル側はFAXで予約がきていたのか知らないがそれに気付いていない。
フロント側の接客もよくないし2人で予約していたのに部屋は一人分の準備しかされておらず荷物が多い私達にもかかわらずフロントで枕などを渡されるしまつ!
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブルベッド【2名様ご利用】*喫煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年10月26日 16:23:09
-
亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
多くあるホテルからお選びくださり、ご予約頂いたにも関わらず、当ホテルの不手際によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘をもとに、セミダブルベッド2名様ご利用プランの見直しをし、表示を改善致しました。今後、このようなことがないよう徹底して参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
またのご利用お待ち申し上げます。
亀の井ホテル熊本インター御領店 馬場
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド【2名様ご利用】*喫煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月17日 08:07:14
-
値段がリーズナブルなので、外国人が多いのは感じていましたが、今回韓国人の団体客が止まったせいか、廊下がキムチ臭く目がショボショボする位匂いがしたので、対策を考えて欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年08月10日 20:34:38
-
亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊中にはご迷惑をおかけ致しました。深くお詫び申し上げます。
お客様のお声をもとに、今後の対策を考えて参ります。
貴重なご意見、感謝致します。
また機会がございましたら、ご来館くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】人気の楽天ポイント10倍プラン!朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 22:37:07
-
シングルのダブルユースということで安く利用できたことではよかったのですが、なんと枕とスリッパとコップ類が一人分しかありませんでした。フロントにもう1名分お願いしたら「在庫がない」とのこと!! 。コップは1個持ってきてくれましたが、スリッパは販売しているのでご購入くださいって、前代未聞!! こっそり2名で利用するのではなく、【2名様ご利用】としての正式なプランにもかかわらずこの対応にはあきれました。出張やレジャーで夫婦でシングルのダブルユースはよく利用しますがこのようなホテルは初めてでした。先月別府亀の井ホテルでは、シングルを予約していたにもかかわらずフォースを一人で利用させていただき大満足だっただけに同系列のホテルのこの対応の差にはがっかりでした。皆さん、このプランの時には枕とスリッパを持参しましょう。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月04日 16:50:41
-
亀の井ホテル御領店をご利用頂きありがとうございます。
シングルのダブルユースプランでご宿泊いただきましたが、事前にプラン内容のご説明が十分に出来ていませんでしたためにご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び致します。
お客様にプラン内容を納得された上でご宿泊いただけますよう、当ホテル側も配慮致します。
機会がございましたらまたお越しくださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シルバーウィーク期間限定】カップルプラン★セミダブルベッドでダブルユース♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド【2名様ご利用】*禁煙】
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 08:42:37
-
連泊いたしましたがその際中高校生が合宿なのか大勢泊まっておられました。
朝食時の事ですが喫煙席にその中高生が2日とも席を埋めており使用することが出来ませんでした。先生方も同席しておられたのに気を使って頂きたかった。またお店のスタッフの方も知っておりながら見過ごされておられました。禁煙席が沢山空いているにも関わらずです。同じ事を思っておられる人か沢山おられたようで学生さんたちが出て行った後、一斉に喫煙席に席替えされておられました。コーヒーを飲みながらゆっくりしたかったが2日間とも出来なかった。
喫煙・禁煙席の管理も出来ないのなら全席喫煙にしてください。
スタッフの方の指導を希望します。- 宿泊年月
- 2009年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年09月23日 15:30:25
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
朝食時は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
とてもお客様の多い日時だったと思いますが、配慮が足りなかったことに、とても反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。
今後はご意見を真摯に受け止め、精進する所存でございます。
機会がございましたら、ぜひお泊りにお越し下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 誕生日月は10%OFF!ご優待プラン♪朝食無料★インターネット無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 17:14:29
-
お部屋の掃除が行き届いておらず、浴室にいたっては、狭いうえに、水が抜けないほどの汚さでした。
音は響くし、すぐそばにある大きな国道は、大型車や緊急車両が頻繁に通り、
夜中でもかなりうるさいです。とても落ち着いて眠れる環境ではありません。
食事も夕飯も朝食も最悪です。
夕食は、味もですが、油ものだらけのうえに、品数も少なく、ほとんどが、空っぽのお皿で、バイキングといっても食べるものがありませんでした。
朝食は、和食がメインのようで、フルーツやヨーグルト、牛乳類も一切なく、パンも、バケットがスライスしておいてありましたが、トースターもなく、とても食べたくなるような朝食ではありませんでした。
コーヒーは、かなり薄いもので、香りも味も期待しない方がよいです。
近所に、ファミリーレストランやコンビニがあるので、そちらで済ました方がよいともいます。- 宿泊年月
- 2009年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年08月01日 17:53:17
-
先日は亀の井ホテル熊本御領店を御利用いただき、誠にありがとうございました。
全てにおいて満足いただけなかったとのことで、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を参考に、日々改善・努力して参りたいと思います。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
次回は、お客様にお褒めのお言葉をいただけますよう改善して参りますので、
前回とは違う亀の井ホテル熊本御領店への御越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏到来!期間限定!バイキング志高で食べ放題★夕食付★もれなく生ビールが付いてくる!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月28日 23:06:50
-
4部屋予約し、3部屋は9階、1部屋は3階と同じ階を手配していただけませんでした。満室だったのでしょうが、一部屋くらい融通は利かないのかなあとチェックイン直後は思いましたが、新しくてきれいな部屋で少しホッとしました。
しかし…
夕方から深夜2時3時まで3階は他の団体客が大騒ぎ。
大声を出しながら廊下をドタバタと走り回り、おそらく私以外の宿泊客も一睡も出来なかったのではないでしょうか。
あれだけの大騒ぎをフロントが気づかない訳はなく…
ニコニコ笑顔で接客すれば良いと言うわけではないでしょ?
マナーの悪い客を注意できない状況をどうお考えですか?- 宿泊年月
- 2009年05月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年06月08日 00:47:03
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
せっかく皆様でご利用でしたのに、こちらの不手際で、お一組様だけ離れたお部屋をご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
館内見回り体制も、これからさらに改善していきたいと思います。
この度のご宿泊では、ご迷惑ばかりおかけして、本当に申し訳ございませんでした。
今一度、お客様の立場になって、お客様へのおもてなしを考えてまいりたいと思います。
スタッフ一同、日々勉強し、ホテルと共に成長していきますので、またどうぞ当ホテルへいらっしゃってはいただけないでしょうか。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念価格!( 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
翌朝 身体に虫刺されが 数ヵ所ありました。 多分ベット周りダニがいると思うので客室の消毒お願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきまして「ありがとうございます。
お客さまには大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
順次害虫駆除は行っておりますが、再度、確認作業及び駆除作業を実施させて頂きますので、またのご利用よろしくお願いいたします。
ホテルAZ 熊本インター御領店 フロント栗山