総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月31日 14:37:51
-
道路沿いで8階でもうるさかった。ベッドも硬くて残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2022年09月01日 00:07:44
-
今回は、HOTEL AZ熊本インター御領店へのご宿泊、誠に有難うございました。
しかしながら、騒音・ベッドが硬いとのご指摘
心よりお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
騒音につきましては今のところ改善の余地が無く、お客様にはご迷惑をお掛けする事がこれからもあるかもしれませんが、ベッドにつきましては
本社と改善に向け話をしてゆきたく思っておる所存でございます。どうかご了承くださいませ。
これに懲りず、次回また近くにお越しの際にご来店頂ければ幸甚に思います。
今回は、ご多忙の中、当館に対しましてのコメント、心より感謝致します。
改善に向け尽力して参ります。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月12日 09:58:13
-
エアコンが古いのか音がうるさ過ぎて眠れない。ベットのマットレスが固い。国道沿いにあり車の音が聞こえる、壁が薄いので他の宿泊客の声が聞こえるなどは致し方ないが、エアコンやマットレスは別。眠るのに適さないホテルなんて初めて。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2022年08月12日 13:54:03
-
この度はホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、エアコンの音、ベッドマットレスに関しましてお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては今すぐの改善が難しい案件ではございますが、迅速に本社と話し合い改善出来ますよう尽力致したく思っております。どうかご了承くださいませ。
是に懲りずまた近くにお越しの際には是非当店をご利用いただけたらと思います、
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、お時間を割いての貴重なご意見
を誠にありがとうございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月30日 14:42:57
-
ベッドが古すぎる。寝ていてスプリングが体に当たるのが分かるくらいに気になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年11月01日 00:46:00
-
この度はHOTEL AZ 熊本インター御領店へ
お越しいただき誠にありがとうございました。
しかしながらベッドの不快感を与えてしまい、 快適にお過ごし頂けなく心苦しい限りでございます。
この件におきましては今すぐの改善が難しい件ではございますが、今後、改善出来ます様早急な対応をさせて頂きます。どうかご了承くださいませ。
お忙しい中、お時間を割いてご投稿誠にありがとうございました。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
総合2
ピカネットさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- ピカネットさん [60代/男性] 2020年01月14日 17:41:09
-
どこにでもある特徴のないビジネスホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020年01月15日 05:54:53
-
今回は、ホテルAZ熊本インター御領店へのご利用、誠に有難うございます。
当館は外観、室内ともに簡素に作られており、今回はお客様にご満足頂けるご案内が出来なかった事、大変心苦しく感じております。
その分接客・サービス・価格面においてご満足いただけます様、もっと努力しなければと再確認した次第でございます。
これに懲りずもし次回御利用頂けることがございましたら大変嬉しく思います。
今回は大変貴重なご意見を賜り、心より感謝致します。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 19:51:20
-
wi-fi全く繋がらない
ちゃんとしてほしい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2019年08月26日 06:41:31
-
今回は 当ホテルのご利用、誠に有難うございました。
しかしながら、Wi-fiが繋がらないとのご指摘、誠に心苦しい限りでございます。
インターネットの利用が集中するお時間帯ですと繋がりにくい旨フロントの説明が不足致しておりました。
誠に申し訳ございません。
今後、このような事項がなき様、スタッフへの周知を徹底させます。
今回は、大変貴重なお時間を割いて投稿
頂き、誠に有難うございます。
今後のサービス向上に役立てていけるよう、今後もご指導の程、どうか宜しくお願い致します。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月06日 08:46:47
-
週末で5200円以下なのはよかった。
部屋の壁が薄く隣のいびきが聞こえて寝苦しかった。
同じ価格のホテルが他にあればそちらを優先する予定。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017年03月14日 05:18:47
-
今回は、HOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございます。
コストパフォーマンスにおきましてもお褒めのお言葉を頂き、感謝致します。
しかしながら、室内の音に関しましては大変寝苦しい思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げたく思います。
この件におきましては改善の余地があるものとして議題に上げさせて頂きたく思います。
これからもお泊り頂く皆様に細やかなサービスが
行き届くよう、私たちスタッフも更に尽力してゆきたいと思っております。
また、機会がございましたら当店へのご来店スタッフ一同お待ちしております。
今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠に有難うございました。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
aromacareさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- aromacareさん [30代/女性] 2016年03月09日 11:16:45
-
寒暖差の激しい時期に冷房しか出ない。寒くて夜中に目が覚めたり風邪をひいたり散々でした。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2016年03月10日 07:05:30
-
今回は、当店のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはお部屋の不備におきまして大変ご迷惑をお掛けいたしました事、大変心苦しく感じております。
この場をお借りしてお詫び致したく思います。
大変申し訳ございませんでした。
今後、再発防止のため、徹底した管理体制を行い
たく思っております。
これに懲りずまたお越し頂ける日が来るよう、従業員一同心よりお待ちしております。
今回は、大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月09日 06:17:36
-
部屋の中に小さな小さな虫(ユスリカ?)がいて、特に起床時、ベッドのヘッドボードやデスクにたくさん死骸が落ちていてゾッとしました。原因は分かりませんが、なんとかキレイにして下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月11日 06:34:11
-
この度は、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ただちにメンテナンスへ害虫駆除の徹底を指示させていただきました。
どうかこれに懲りませず、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 織田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
びっぱわんさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- びっぱわんさん [50代/男性] 2015年08月04日 22:12:34
-
他のAZ同様、設備、雰囲気とも可もなく不可もなくという感じ。
ただ、他のAZと違って、ホテルそばの駐車場が広くないのと、今どきウォシュレットでないのがちょっと・・、
食事は、安いものでいいから、朝も晩ももう少しだけ品数が欲しいところ、あと、スポーツ関係の学生団体が入っていると(1泊目がそうでしたが)、超混み状態(この時間は学生団体の予約が入っていますという張り紙の時間を避けて行っても学生で大混雑でした)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月06日 06:46:03
-
今回は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
尚、AZグループをご愛顧頂き、心から感謝致します
しかしながら、当店の敷地内駐車場におきましては部屋数に対しての駐車台数が少なく、お客様には大変ご不便をおかけしておる事と思います。
この件におきましては今の所改善の余地がある事項としまして挙げさせていただいております。
ウォシュレット・夕食の内容等まだまだ当店にも
改善点がございまして、いち早い解決が見込まれます。
今回の件に懲りず、また当店にお越し頂けたら幸いに思います。
私たちスタッフも微力ではございますが改善に尽力させて頂きたいと思っております。
今回は、お客さまに大変貴重なご意見を頂き、今後の参考にさせていただきたく思います。
誠にありがとうございます。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】夕食付プラン♪朝食無料★インターネット(有線)接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
総合2
take22393さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- take22393さん [50代/男性] 2015年06月09日 00:54:59
-
中韓の専用施設かと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年06月10日 08:04:00
-
今回はホテルAZ熊本インター御領店へのご宿泊、誠にありがとうございました。
お客様がお泊りの日は、中国のお客様が多数お泊まりになっておりまして、いささか騒がしく、
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしたのではと心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
今後も海外の方のご宿泊の際は私共も細心の注意
を払っていく所存でございます。どうかご了承頂きたいと思います。
これに懲りず、また機会がございましたら当店
にご宿泊いただけたら幸いに思います。
今回は、大変貴重なご意見、心より感謝致します
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】だけに…お値段納得!!特別割引プラン☆朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合2
kou_2006さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- kou_2006さん [40代/男性] 2013年08月12日 20:36:31
-
立地は良いと思いますが、敷地外駐車場が分かりにくい・・・
フロントの方の教え方も冷たい感じで最初から少し嫌な気分がしました。
あと朝食のバイキングがイマイチだと思います。
近所のファミレスで食べた方がいいと思います。
あとテレビが地デジじゃないのかな?写りが悪いと思いますし、トイレもウォシュレットが欲しいと思いました。
まぁ料金が安いから我慢しろってことですかね?
多分次は利用しないと思います。
部屋は良かったと思いす。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年08月16日 05:01:18
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店を
ご利用頂き、誠に有難うございます。
ホテルフロントの対応に関しましては、誠にお恥ずかしい限りでございます。お客様を不快なご気分にさせてしまい、大変心苦しく感じております。
お部屋に関しましても只今の所コスト面におきましてまだ改善の予定が無く、テレビも地デジでは
あるもののブラウン管でのご案内をさせて頂いております。誠に申し訳ございません。
これからもお客様皆様のお声にひとつでも多くお応えすることが出来ますよう、私達スタッフも尽力したく思っております。
これに懲りずまたご来店頂ける日をスタッフ一同
心よりお待ちしております。
今回は、大変貴重なご意見、誠に有難うございました。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】敷地外駐車場限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
楽天2010号さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 楽天2010号さん [50代/男性] 2013年06月18日 02:15:08
-
学生の団体利用がありエレベーターがつかえず、
階段で昇り降りをしなければならなかった。
1階の居酒屋も、時間が掛かりすぎ。
今後、利用はたぶんしないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年06月19日 06:06:48
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店を
ご利用頂き、誠に有り難うございました。
しかしながら団体のお客さまが多く、皆様には大変ご迷惑をお掛けした事、大変心苦しく感じております。大変申し訳ございませんでした。
居酒屋に関しましても直ちに飲食部への報告を行い、改善してゆきたいと思っております。
是に懲りずまた近くにお越しの際には是非当店をご利用いただけたらと思います、
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は貴重なお時間を割いてのクチコミ投稿、誠に有り難うございました。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【3連泊以上】ビジネスマン必見!3連泊以上で1泊4200円☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
KT4068さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- KT4068さん [30代/男性] 2013年03月01日 09:30:25
-
2/18に宿泊しましたが、当日海外の修学旅行?の宿泊があったためか、非常に騒がしく、またロビーを学生が占拠する状況であまり見ていて気分の良いものではなかった。
文句を言う筋合いではないのかもしれないが、朝食時に特定の食品臭が全館充満していて気分が悪くなった。
夕食をとるため居酒屋に行った際は、非常に無愛想かつ呼んでも注文を取りに来ない。
食事だけ出して箸や取り皿を持ってこない。
さすがに辟易としました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2013年03月14日 01:21:58
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたのに、お客様にご満足いただけるサービスの提供が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
バイキング志高・居酒屋長参のスタッフとも、
よりよいサービスをご提供できますよう、話し合い改善に努めてまいりたいと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【月・金限定】シングル3980円☆朝食無料!◆最安値◆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 10:10:37
-
布団に入ったら、痒くなりました。
翌朝発疹がでました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年09月10日 22:03:09
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きましたお部屋はすぐに害虫駆除の処置を行いました。
皆様がお気持ちよくご宿泊いただけますよう、これからも施設の管理、サービスの向上を徹底してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お盆里帰り&旅行応援プラン☆朝食無料!駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド【2名様ご利用】*喫煙】
総合2
shushshさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- shushshさん [40代/男性] 2012年05月08日 01:54:43
-
フロントスタッフの対応は良かったです。
ホテルの居酒屋「長参」を利用させていただきましたが、長参ちゃんぽんはキャベツの芯ばかり、スープは油だらけでおいしいとは言えない品でした(安いのでしょうがないところか・・・)。サラダは普通でしたが・・・。
新しいホテルのわりにトイレは洗浄機能なし。テレビも古さを感じました。
朝食付きで安価でしたので十分満足ですが・・・。
朝食は種類も多く、おいしかったので大満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年05月13日 00:03:23
-
この度は亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
テレビ・ウォシュレットに関しましては、沢山のご意見をいただいておりますが、残念ながら現段階での改善の予定はございません。申し訳ございません。
その分低価格で、サービス面でご満足いただけますようより一層尽力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 馬場
この度は居酒屋長参にご来店いただき、有難うございます。
長参ちゃんぽんにつきましては、油を少しでも少なくできるよう調理工程の見直しに取り組んで参ります。キャベツについても、美味しい部分をお召し上がりいただき、安価でも満足していただける料理をご提供できるよう努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店をお待ち申し上げます。
居酒屋長参 店長 西田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【月・金限定】シングル3980円☆朝食無料!◆最安値◆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月24日 12:42:05
-
自動車での宿泊であったが、入口が大変わかりづらい。3回往復した。電話を入れるが出られないので車を隣のパチンコ店に置いてフロントまで行った。団体客で急がしそうであったが、電話に4~5回掛けたが出ないのは憤慨した。あとはトイレウォッシュれっとでにしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年08月27日 20:28:35
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
入口が大変分かりにくかったとのことで、ご不便をおかけし申し訳ございません。看板設置、駐車場スタッフの配備を行いないましたが、より分かり易くご案内できるよう検討させていただきます。
また、お電話も繋がらなかったとのことで大変ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
ウォシュレットに関しましては、皆様のご要望にお応えし、1階ロビーに設置させていただきました。ご理解いただければ、幸いです。
ご意見ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】には…予定空けとく?早めに予約も取っとこう♪朝食無料☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合2
20091914さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 20091914さん [40代/男性] 2010年12月03日 16:26:18
-
良かった点・・・駐車場が無料。部屋代朝食付きで安い。
悪かった点・・・①今時LANケーブルが付いていない。借りる場合は500円のデポジットが必要なんて時代遅れではないですか?②エアコンの位置が悪いのか点けると暑くて。ベッドに寝ていると風が顔直撃です。③冷蔵庫がちっちゃすぎてたいしたもの入れられないです。④そろそろテレビを変えた方が・・・。⑤シャワーの水勢が細すぎて使いにくかったです。
と色々書きましたが、ご飯はおいしいし、何より駐車場無料で安いのでまた利用すると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年12月10日 04:45:09
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様からは良い・悪いと感じられたところの両方から率直に貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。
①「LANケーブルのレンタルについて」
現行は貸出時に補償金をお預かりし、ご出発時にお返ししております。
ご出発の慌しさで、万一間違えて持ち帰られた際、後にご請求申し上げるなどして却ってご迷惑をおかけしないよう配慮したものでした。
これまでずっと慣例になっておりましたが、今回ご意見を頂いたことで、IT時代のホテルのあり方をいずれ検討させて頂きたいと存じます。
②エアコンの風の位置が顔に当って・・・
エアコンが直接お顔に当って・・・という点については、お客様にお手間をおかけ致しますが、エアコンのフラップの位置を変えて頂くと、直接当らないようにできるかと存じます。
フラップをずらす方法など、どうぞフロントにお尋ね下さいませ。
③冷蔵庫サイズ
お部屋の広さを考えますと、今より大きなサイズの冷蔵庫をお部屋に設置するのは難しいと思われます。
ですが、1Fレストランの冷蔵・冷凍庫にお預かりしたものの保管はできます。
当ホテルはフロントが24時間対応しておりますので、ご希望の時間に出し入れが可能でございます。
どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。
④そろそろテレビを変えたほうが・・・
・・・そうですね。
テレビ自体の規格は変りませんが、近々、地デジ対応に変更する予定です。
もう少し、お待ち下さいませ。
⑤シャワーの勢いが・・・
どのお部屋も同じ状態でシャワーをお使い頂いておりますが、お客様の好みによってご意見の分かれるところでございます。
よろしければ、お客様ご自身でお好みの水圧に調節してご利用頂ければと存じます。
最後に、食事が美味しいこと、リーズナブルな料金設定に好感をお持ち頂いたようすで、安心致しました。
全部をすぐに改善はできないと思いますが、尚一層努力を重ね、地域一番を目指し、頑張りたいと存じますので、これからも宜しくお願い申し上げます。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
亀の井ホテル熊本インター御領
フロント・小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】Winterは熊本インター御領店へGO!!駐車場無料★朝食無料★LAN接続無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合2
チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- チーボー0708さん [40代/男性] 2010年10月24日 01:40:19
-
今回2回目の利用をしました。前回利用した時も、デスクに拭き残りがあり、べたべたしていたと書きましたが、今回、浴槽に大量の髪の毛が残っていました。しかも複数人分。
また、廊下、部屋の化^ペット上にも細かなごみが残っていた。フロント前のパンフレット置き場に、落ちたパンフレットが散乱していてもいつまでもそのまま。また、朝食時、志高のテーブルでも客が置いて行っ食器類もいつまでもそのまま(本来客が片付けないといけないと思うが)また食材が切れたり、食器類が切れていても知らんふり。御社のスタッフは掃除嫌いなんですね。特に浴槽の大量の他人の髪の毛は気持ち悪いです。亀の井さんのグループは安心して宿泊できると思って予約しましたが改善されません。今後は。熊本は他のホテルに宿泊しようかと思います。ただ、夕食時のジョイフルの係りの人は笑顔も良くキビキビ動いて気持ち良い接客をされていたのは印象的でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年10月27日 01:09:21
-
亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
2度に続き、清掃での不備がありお客様にご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。客室、フロント、飲食店におきまして、お客様が快適にお過ごしできる空間をご提供できず、スタッフ一同反省しております。
お客様からのご指摘を胸に、より一層身を引き締め、日々の業務に励んで参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来館、お待ち申し上げます。
亀の井ホテル熊本インター御領店 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月28日 17:34:55
-
ベットの長さが他のホテルより短いようで、183CMの身長ではベットから足がはみ出てしまった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年09月03日 01:10:16
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ごゆっくりおくつろぎ頂けず、大変心苦しく思います。お詫び申し上げます。
また熊本にお越しの機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】だけに…お値段納得!早めに予約とっとく?駐車場無料★朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
こんなにいいスタッフの皆さんがいて、もったいないなとおも思います。朝食のごはん、最悪でした。炊いた方は素人ですか?ごはんと言うより米でした。硬くて胃もたれしました。ジャーに移すときに分かったはず。ユニットバスのトイレ、洗ってないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度HOTELAZ熊本インター御領店へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中の口コミも重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際、当ホテルの清掃が行き届いておらず大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
朝食の件に関しましてお客様にご満足いただけず、ご不便おかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いように、スタッフ一同、努力と改善に努めて参ります。
フロント 宋