設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月29日 15:09:47
-
フロントの方の対応が良かった。少しお風呂が汚れていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2024年03月30日 19:42:34
-
この度は貴重なお時間を頂きありがとうございます。
お風呂が汚れていたにも関わらず、文句も言わずにごご宿泊いただき、そうじができていないのが たいへん心苦しくおもいます。
次回お泊りの際はフロントへご連絡くださいませ。
これからもホテルAZ熊本インター御領店をよろしくお願い致します。
またのご利用お待ちしております。
熊本インター御領店 栗山
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付き】スタンダードプラン ※朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月20日 13:04:55
-
タバコの匂いがすごかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2023年04月20日 23:10:07
-
この度は、ホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋でのタバコの臭いについては、誠に申し訳ございません。清掃時換気、消臭の対応はしておりますが、今後はさらに強化してまいります。
貴重な時間を割いてご投稿いただきまして、有難うございました。
フロント 吉開
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月20日 09:37:31
-
9月26日に宿泊しました。国道沿いで分かり易いです。
一番はリーズナブルが最高です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2022年11月20日 14:53:41
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、当ホテルに対しましての温かいお言葉、重ねて感謝致します。。
今後もより一層お客様に満足いただけるようスタッフ一同力を尽くして参ります。
またのご来館一同心よりお待ちしております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
設備・アメニティ4
hiro♂4580さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- hiro♂4580さん [50代/男性] 2015年08月01日 16:15:55
-
やすかった
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年07月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2015年08月02日 05:07:01
-
ご利用ありがとうございます。
気安くご利用いただけるホテルとして益々、努力して参ります。今後ともご利用お願い致します。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】さき楽7 ☆7日前のご予約がお得!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月09日 09:15:29
-
まだブラウン管って感じです。テレビが見難く、最近の放送はワイド向けになっているので、辛いところ。食事は期待しないほうが良いかもしれません。
前ってこんな感じだったかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2012年12月17日 05:56:43
-
今回は、亀の井ホテルインター御領店をご利用
頂き、誠に有難うございます。
室内のテレビにおきましては、見づらいとのご意見、誠に申し訳ございません。
只今の所、コスト面におきましてまだ交換の予定がございません事、どうかご了承下さいませ。
お食事の件に関しましても、当店飲食部への報告を致しております。範囲内でメニュー等改善出来ればと思っております。
これに懲りず、また近くにお越しの際には、是非お立ち寄り頂ければと思います。
今回は、貴重なお時間を割いてのクチコミ投稿有難うございました。参考にさせて頂きたく思います。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月22日 20:56:10
-
宿泊単価、立地、サービス等には何ら不満はありませんが、過去最低レベルの夕食(居酒屋)でした。
ビールと摘み迄は普通に出てきましたが…
その後、何度呼んでも返事ダケで全く来ない店員。
空いた皿もジョッキも下げる事なく
延々と待たされ、やっと出てきた食事。
いくら塩味なメニューでも塩の塊を食べてるかの如く塩辛くて食べられない料理。
もうココでは食べれません。
以後、素泊まりダケにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年10月24日 16:16:37
-
この度は、当ホテル内居酒屋長参をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、居酒屋スタッフの能力不足とレベルの低さでお客様に大変不快な思いをさせる事となり、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が二度とないように、現在全スタッフの再教育と調理方法の改善に取り組んでいます。お客様の多い日に適正な人員を確保できていなかったという点も大きな問題として挙げられます。
今回のお客様の貴重なご意見を参考にし、全てのお客様に満足して頂ける店作りを目指して精進して参ります。
居酒屋長参 店長西田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】早割10☆早めのご予約がお得!朝食無料★駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月01日 15:00:14
-
いつでもサンパなら、大満足なのに。
【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】GW限定☆宿が決まっていない方はラッキー☆残り物には福があるプラン!!
シングル【喫煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2011年05月06日 05:28:09
-
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
サンキュープランは多くのお客様に大変好評頂いておりますプランです。しかし、数に限りがあるプランですのでどうかご了承下さいませ。
また、お客様におすすめのプランが出来ましたらご提供していきたく思っておりますのでご期待下さいませ。
また、近くにお越しの際には是非ご利用下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】GW限定☆宿が決まっていない方はラッキー☆残り物には福があるプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月18日 14:44:38
-
立地は悪いのかもしれないが、偶然研修会場の近くだったので助かった。
繁華街というより住宅地なので、寂しい感じ。
朝食はおそまつ。それ以外には文句無し。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年06月25日 16:06:43
-
亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただきまして、有難うございました。
当ホテルはインターの近くに立地しておりまして、熊本繁華街へは約20分ほどかかります。繁華街へ行かれるお客様へはご不便をおかけし、心苦しい限りでございます。
朝食に関しましては、できる限りの改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、ご宿泊くださいませ。
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】だけに…お値段納得!早めに予約とっとく?駐車場無料★朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ4
ontheroad316さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- ontheroad316さん [40代/男性] 2010年01月24日 18:01:21
-
熊本インターのすぐ近くなので非常に便利がいいです。
しかしチェックインが遅かったせいか駐車場が空いてなく困りました。
スタッフの対応は良かったです。
あと朝食バイキングの内容がイマイチ。。。。。
もう少し豪華にしてもらえたらまた泊まりたいと思うのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年01月27日 23:51:08
-
この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠に有難うございました。
駐車場につきましては、多くのお客様にご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
敷地内は台数に限りがあり、先着順に駐車していただいており、敷地内満車の場合はホテルより300m程離れた駐車場をご案内させていただきます。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
また、朝食に関しましては全店舗メニューが統一されているため、改善は難しいですが参考にさせていただきます。
大変貴重なご意見、有難うございました。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】人気の楽天ポイント10倍プラン!朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ4
ontheroad316さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- ontheroad316さん [40代/男性] 2010年01月22日 20:28:03
-
熊本インターがすぐ近くなので、非常に便利がいいです。
スタッフの対応もすごく良かったのですが、駐車場の数が足りないと思います。
あと朝食バイキングの内容がイマイチですね。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010年01月27日 23:33:58
-
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、有難うございました
朝食に関しましては、全店舗においてメニューが決まっているため改善は難しいですが、参考にさせていただきます。
また、駐車場の件につきましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
駐車場は台数に限りがあり、敷地内駐車場が満車の場合、ホテルより300m程離れた駐車場にご案内させていただいております。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
またのご利用、従業員一同心よりお待ち致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】人気の楽天ポイント10倍プラン!朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 23:20:51
-
【良い点】
大通りに面しているので、初めてでも分かりやすい場所です。
オープンして間もないので、建物・部屋もキレイだった。
カドリードミニオンの入園券が付いていて、とてもお得だった。
【問題点】
宿泊した日は満室だったせいもあり、駐車場が停めにくかったし、一度出かけると停める場所が無くなっており、近くのレストラン等の共有駐車場まで停めに行かなければならなくて面倒くさかった。
また、朝食時にしっかりした店内への案内もないので、フロント部分まで人があふれており、食べずにチェックアウトしている人もいました。今後もありえるかもしれないので、宿泊される方はしっかり事前チェックしましょう!
また、チェックアウト時にフロントの対応が良くなかったですね。- 宿泊年月
- 2009年09月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年10月20日 22:11:48
-
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場の件では、ご面倒をお掛けしましたことお詫び致します。
また、朝食も今後ご迷惑をお掛けしないよう、改善してまいります。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- カドリー入園券付プラン♪朝食無料★インターネット無料★駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 10:57:05
-
できたばかりでとても広くてきれいでした。
ひとつ不満だったのは、夕食も朝食も1階に利用できるのがあると思っていましたが、夕食時はまだオーダーストップよりも1時間半くらい前だったのにほとんどおかずがなく、近くにいろいろお店があったからよかったですが残念に思いました。次の日の朝食時は8時ごろ行ったにもかかわらず、ご飯がたけてないとのことでした。変わりにパンえおと思いましたがパンも品切れということで結局30分位待ちました。
もう少し余裕もって用意して欲しいなと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
朝食無料
ダブル【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年05月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009年05月09日 13:47:45
-
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はこちらの準備不足でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足していただけますように従業員一同、一生懸命努力する所存でございます。貴重なお言葉、誠に有難うございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月15日 20:19:23
-
ベッドが固いけど、料金考えたらコスパ良い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2023年10月16日 00:30:06
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらベッドの固さに関しましてのご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
この事柄に関しましては、上層部にすぐご報告させていただき改善させていただきますよう努めさせて頂きます。
今後もより一層お客様に満足いただけるようスタッフ一同力を尽くして参ります。
お近くにお越しの際はまたのご来館一同心よりお待ちしております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月15日 23:17:51
-
夏で汗をかく方が多いと思いますが、少し臭いが残っていました。
あとは、朝食充実していますし、よかったです。
駐車場がわかりづらく、グルグル回りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2023年08月16日 00:13:13
-
この度は、HOTELAZ熊本インター御領店を
ご利用いただき誠にありがとうございます。
客室に関しまして、ご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
併せて、駐車場に関しましても分かりづらく感じられたこと、お詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ホテルAZ 熊本インター御領店 フロント 入江
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
香7017さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 香7017さん [40代/女性] 2023年08月15日 17:13:36
-
何度か利用してます!お盆の期間でしたがお安く宿泊できたのでよかったのですが、改装か修理かなにかでホテル全体を足場でおおっていました。どこにも情報はなく、行って知りました。窓からの景色も悪く、せめて事前に教えて欲しかったです。10月くらいまでかかるようでした。
スタッフも悪気なく『どこにも書いてませんねぇ、、、、』と。少しイラッとしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2023年08月15日 23:54:00
-
この度は、HOTELAZ熊本インター御領店を
ご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では年間を通して一律料金での提供を行っておりまして、お気に召して頂けたようで幸いでございます。
外装工事に関しましては事前のお知らせが出来ず、誠に申し訳ございません。
併せて、スタッフの対応にも不快に感じられたとのことで重ねてお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ホテルAZ 熊本インター御領店 フロント 入江
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月30日 20:19:57
-
冷凍庫が弱くアイスガ溶けてしまった。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2023年05月30日 23:11:40
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、当店の冷蔵庫機能の説明不足により、せっかくのアイスが溶けてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後はこのような事の無いように注意徹底致して参ります。
また、今後冷凍品等を保管されたい場合は、フロントへ申し付け頂ければ、フロントにて保管させていただきますので、お気軽にお声かけお願い致します。
また今回、お忙しい中、貴重なお時間を裂いてご意見いただきましてありがとうございます。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
ホテルAZ 熊本インター御領店 フロント栗山
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
ジョン&チェリィさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- ジョン&チェリィさん [70代/男性] 2023年04月10日 11:44:27
-
インターを降りてすぐです。ナビの案内の場合喫茶店にするよう記載がありビックリしましたがわかりやすかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2023年04月10日 23:50:40
-
この度は、ホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。
便利の良さに加えて、サービスでもお褒め頂ける様スタッフ一同力を尽くして参りますので、今後も末長くお引き立て頂きますよう宜しくお願い致します。
フロント 大久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
じゅんこ19518800さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- じゅんこ19518800さん [70代/女性] 2023年03月15日 19:46:20
-
近くにコンビニがあり良かったです。
駐車場の入り口がわかりにくかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2023年03月16日 00:10:57
-
今回は、HOTELAZ熊本インター御領店へのご宿泊、誠に有難うございました。
お客様のご指摘通り、当館の駐車場は入口が分かりづらく、ご宿泊頂くお客様には大変ご不便をお掛けしている状況でございます。
長らく改善をしている状況ですがまだ解決に至っておらず、しばらくの間現状でのご案内となってしまいます事、大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございません。
当館の利便性につきましては、お褒めの御言葉まで頂き、心から感謝致します。
これからも皆様に快適にお過ごし頂ける環境を継続・維持出来る様、私たちスタッフも尽力してゆきたく思っております。
また、機会がございましたら当館のご利用、一同心よりお待ち致しております。
今回は大変貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。 フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
かつ2732さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
- かつ2732さん [50代/男性] 2022年10月10日 14:44:24
-
風呂に髪の毛残ってたし友達の名前間違えて登録してあるしインターフォンから異音が鳴ってるし最低でした 以前はこんな事はなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL AZ 熊本インター御領店 2022年10月11日 01:47:26
-
この度はHOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら当ホテルの不手際で折角の楽しいご旅行に水を差してしまい誠に申し訳御座いませんでした。
二度とこのような事のないようスタッフ一同精進して参りますので今後ともHOTEL AZ熊本インター御領店を宜しくお願い致します。
フロント 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
出張時利用。インター出口からすぐだったため助かりました。
ただ駐車場がパンパンでどこに停めたらいいのやら…
かなり焦りましたが、何とか駐車場ではない通路に停めれた。
朝食は大変満足!美味しかった。
また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、亀の井ホテル熊本インター御領店への
ご来店、誠に有り難うございます。
駐車場におきましては、解りづらいとのご意見、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の件におきましては敷地内がかなり狭く、
皆様には大変ご不便を御掛け致しており、わが店舗の一番の改善項目となっておるところでございます。
只今の所、敷地内が満車の場合、当店道路向かいの契約駐車場をご案内している所で、皆様には大変ご足労御掛けしております。
朝食に於きましてはお褒めのお言葉、大変嬉しく
頂戴いたしました。
また、お近くにお越しの際のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回は貴重な時間を割いての投稿、誠に感謝致します。 フロント 渡邉