楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
WA亭 風こみちのクチコミ・お客さまの声
部屋5
噂どおりの素敵なところでした。まずはいった瞬間、景色のよさにめを奪われ、そのままウェルカムドリンク。手作りのティラミスはなかなかのお味で、つれが「おかわり欲しい」とつぶやいておりました 笑 お部屋も綺麗に手入れされ、部屋付露天は最高! 二人でゆったりはいれる大きさ、かつ、竹林ごしに熱海の夜景が綺麗に見え、極上の一時でした。確かにお風呂にお隣と同じタイミングで入ると声がきこえたりしますが、それもご愛嬌。ただひとつ・・・夕食が残念でした。お料理はどれもおいしかったのですが、今まで行った事のある方のプログを拝見して、お刺身は最高のものだけど少量、メインは肉系、と思っていたので。実際はお刺身は5種類それぞれ3切れづつたっぷり、メインはフォアグラでした。大変おいしいお刺身だったのですが、昼ナマモノいっぱい食べたので、感激しながら食べられなくて残念。更にフォアグラは食べられない食材だったため、二重に残念でした。ただ、これはあくまでも私の個人の嗜好で、お料理はどれもおいしく、料理長様からの差し入れのお豆腐も絶品でした♪ 変更があっても、あらかじめざっと基本のメニューを伺っておけばよかった、と反省。次回からの教訓にします 笑従業員の皆様は本当に親切。特にお部屋係りのお姉さん?には、色々ご迷惑をお掛け致しました。つれが体調壊して朝から気分の悪い思いをさせてしまって、申し訳ございませんでした。お部屋までグレードアップして頂いて、感謝しております。熱海に行くときは是非また寄らせて頂きます! 熱海まで送って頂いた際、新幹線の時間がぎりぎりだったため、バスに忘れてしまったお土産のお稲荷さんが、すごく心残りです(涙)。次回は絶対きちんともって帰らなくちゃ 爆 本当にありがとうございました!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ウェルカムドリンクやお部屋、従業員へのお言葉、大変うれしく思います。お食事につきましては、季節や食材旬の時期などによって内容が変わってまいります。お客様のお口に合わないもの等、手前共で事前に確認できていませんでしたことは大変申し訳ございませんでした。次回お越しの際には、お料理についての確認など、是非お問い合わせくださいませ。お連れ様のその後の体調はいかがでしたでしょうか。お部屋設備の件では、お客様に大変なご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。滞在中、何かありましたら、フロントにご連絡いただければすぐに対応させていただきますので、お気軽に内線をご利用くださいませ。お帰りの際も、お急ぎいただく結果となってしまったようで大変心苦しく感じております。次回は、お客様の電車の時間をもっと考慮し送迎させていただきます。まだまだ至らない点が多い当館ですが、今後ともお客様により良くご滞在頂けるよう努力して参ります。丁寧なコメントをありがとうございました。またのご来館お待ちしております。
WA亭 風こみち クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの WA亭 風こみち のクチコミ
噂どおりの素敵なところでした。まずはいった瞬間、景色のよさにめを奪われ、そのままウェルカムドリンク。手作りのティラミスはなかなかのお味で、つれが「おかわり欲しい」とつぶやいておりました 笑 お部屋も綺麗に手入れされ、部屋付露天は最高! 二人でゆったりはいれる大きさ、かつ、竹林ごしに熱海の夜景が綺麗に見え、極上の一時でした。
確かにお風呂にお隣と同じタイミングで入ると声がきこえたりしますが、それもご愛嬌。
ただひとつ・・・夕食が残念でした。お料理はどれもおいしかったのですが、今まで行った事のある方のプログを拝見して、お刺身は最高のものだけど少量、メインは肉系、と思っていたので。実際はお刺身は5種類それぞれ3切れづつたっぷり、メインはフォアグラでした。
大変おいしいお刺身だったのですが、昼ナマモノいっぱい食べたので、感激しながら食べられなくて残念。更にフォアグラは食べられない食材だったため、二重に残念でした。ただ、これはあくまでも私の個人の嗜好で、お料理はどれもおいしく、料理長様からの差し入れのお豆腐も絶品でした♪ 変更があっても、あらかじめざっと基本のメニューを伺っておけばよかった、と反省。次回からの教訓にします 笑
従業員の皆様は本当に親切。特にお部屋係りのお姉さん?には、色々ご迷惑をお掛け致しました。つれが体調壊して朝から気分の悪い思いをさせてしまって、申し訳ございませんでした。お部屋までグレードアップして頂いて、感謝しております。熱海に行くときは是非また寄らせて頂きます! 熱海まで送って頂いた際、新幹線の時間がぎりぎりだったため、バスに忘れてしまったお土産のお稲荷さんが、すごく心残りです(涙)。次回は絶対きちんともって帰らなくちゃ 爆 本当にありがとうございました!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ウェルカムドリンクやお部屋、従業員へのお言葉、大変うれしく思います。お食事につきましては、季節や食材旬の時期などによって内容が変わってまいります。お客様のお口に合わないもの等、手前共で事前に確認できていませんでしたことは大変申し訳ございませんでした。次回お越しの際には、お料理についての確認など、是非お問い合わせくださいませ。お連れ様のその後の体調はいかがでしたでしょうか。お部屋設備の件では、お客様に大変なご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。滞在中、何かありましたら、フロントにご連絡いただければすぐに対応させていただきますので、お気軽に内線をご利用くださいませ。お帰りの際も、お急ぎいただく結果となってしまったようで大変心苦しく感じております。次回は、お客様の電車の時間をもっと考慮し送迎させていただきます。まだまだ至らない点が多い当館ですが、今後ともお客様により良くご滞在頂けるよう努力して参ります。丁寧なコメントをありがとうございました。またのご来館お待ちしております。