楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックイン時等のフロントの女性の対応の質の高低差が大。とても気持ちの良い対応者と、業務で頭一杯で精神的余裕がなく、接客業であることを忘れている人がいる。改善されればもっと気持ちよく泊まれると思いました。チェックイン時の応対は重要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご利用の際、私共スタッフの行動で不快な思いをされましたこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申します。今後この様なことが無いよう、お客様が心地よくホテルで過ごされるためにスタッフ一人一人が行動できるにしどうに努めて参る所存にございます。ご指摘頂きましたことは改善の機会を頂けたことと考え、精進して参ります。ありがとうございました。ホテルルートイン由利本荘マネージャー 伊藤
ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ
チェックイン時等のフロントの女性の対応の質の高低差が大。
とても気持ちの良い対応者と、業務で頭一杯で精神的余裕がなく、接客業であることを忘れている人がいる。改善されればもっと気持ちよく泊まれると思いました。
チェックイン時の応対は重要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご利用の際、私共スタッフの行動で不快な思いをされましたこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申します。
今後この様なことが無いよう、お客様が心地よくホテルで過ごされるためにスタッフ一人一人が行動できるにしどうに努めて参る所存にございます。
ご指摘頂きましたことは改善の機会を頂けたことと考え、精進して参ります。ありがとうございました。
ホテルルートイン由利本荘
マネージャー 伊藤