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ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ・感想・情報

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ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:653件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.63
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.40
  • 食事3.71

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-03 08:46:14

11月26日から5泊しました。
立地も部屋もまあまあでしたが朝食と部屋の掃除に対してかなり不満!
朝食はバイキング方式でしたが、洗い残しがある箸と食器が多数ありました。これにはさすがに食べる気にもならずコーヒーだけ飲んでやめました。
部屋の掃除もエコと言うことで2日に一回の掃除のはずでしたが5泊して掃除されたのはたったの一回!
フロントに問い合わせをするとフロントのミスで掃除しなくていい事になってたとの事。
値段も他のビジネスホテルに比べると高い割にはお粗末でした。
ビジネスホテルは多数利用してますが、一番悪かったです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
ホテル ルートイン由利本荘 2012-12-04 18:11:42

平素より、ルートインホテルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中の私共の不手際のために、ご不快な思いをなさったことをお伺い致し、本来くつろいで頂く場所をご提供すべき私どもが、ご滞在を台無しにしてまったこと、大変申し訳なく、深くお詫びを申し上げる次第でございます。
お客様からお選びいただいたプランを忠実に行うことは当然のことでありまた、フロント側の不備と言うだけではなく何か代替案もあったかと思います。レストランにおきましても、当たり前のことができていないまま、お客様が直接ご利用される食器類を提供していたことに対して、責任者としての指導及び管理の不足を猛省致す次第でございます。
今後こういった不備がないように再発防止に努めて参りますと同時に、お客様への接遇面でも一層の努力をして参る所存でございます。

この度のご指摘の件については、再発防止と同時に、当ホテルをご利用頂きますお客様に快適なお時間をご提供出来るよう、一同努めて参ります。
ご不快の癒えぬこととは存じますが、何卒寛容なるお心にてご寛恕頂きますようお願い申し上げます。また今回ご指摘をお寄せ頂き、改善の機会を頂くことができましたことを心より御礼申し上げます。

どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、切にお願い申し上げます。
ご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン由利本荘
マネージャー 伊藤

ご利用の宿泊プラン
連泊特別料金プランA(3泊~6泊)
ご利用のお部屋
【♪バイキング朝食付き♪喫煙シングルルーム】