楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.58
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.43
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-10 01:10:38

普段はあまり、使っていない部屋なのか…、エアコンの送風口の汚れが酷くて、非常に不快でした。
また、天井には、すすが張っていて、それもまた不快でした。
度々使わせて頂いていますが、フロントの挨拶や対応は、機械的な感じで、笑顔がなく、不愉快に感じることもよくあります。
女性がフロントにいても
笑顔がないと居る意味がないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテル ルートイン由利本荘 2013-01-28 10:33:20

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見を頂いていたにもかかわらず返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

ご滞在中、設備の不備・接遇面でご不快な思いをおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後この様なことがないように設備状況をより細かく確認して清掃して参ります。
接遇に関しましても、機械的ではなくお客様が心地よくホテルをご利用して頂けるように、指導に努めて参る所存にございます。ご不快癒えぬことと存じますが、何卒ご寛容なるお心でご容赦頂き今後とも忌憚の無いご意見を賜りますよう、不躾なお願いではございますがお願い申し上げます。
また、今回ご意見を頂きましたことに感謝とお礼を申し上げます。今後は「お客様第一」を今まで以上に念頭において行動をして参る所存にございます。
ご意見頂きありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン由利本荘
マネージャー 伊藤

ご利用の宿泊プラン
☆1日10室!!室数限定 OH!!得プラン♪☆
ご利用のお部屋
【♪バイキング朝食付き♪喫煙シングルルーム】