楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
普段はあまり、使っていない部屋なのか…、エアコンの送風口の汚れが酷くて、非常に不快でした。また、天井には、すすが張っていて、それもまた不快でした。度々使わせて頂いていますが、フロントの挨拶や対応は、機械的な感じで、笑顔がなく、不愉快に感じることもよくあります。女性がフロントにいても笑顔がないと居る意味がないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご意見を頂いていたにもかかわらず返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。ご滞在中、設備の不備・接遇面でご不快な思いをおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後この様なことがないように設備状況をより細かく確認して清掃して参ります。接遇に関しましても、機械的ではなくお客様が心地よくホテルをご利用して頂けるように、指導に努めて参る所存にございます。ご不快癒えぬことと存じますが、何卒ご寛容なるお心でご容赦頂き今後とも忌憚の無いご意見を賜りますよう、不躾なお願いではございますがお願い申し上げます。また、今回ご意見を頂きましたことに感謝とお礼を申し上げます。今後は「お客様第一」を今まで以上に念頭において行動をして参る所存にございます。ご意見頂きありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン由利本荘マネージャー 伊藤
ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ
普段はあまり、使っていない部屋なのか…、エアコンの送風口の汚れが酷くて、非常に不快でした。
また、天井には、すすが張っていて、それもまた不快でした。
度々使わせて頂いていますが、フロントの挨拶や対応は、機械的な感じで、笑顔がなく、不愉快に感じることもよくあります。
女性がフロントにいても
笑顔がないと居る意味がないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見を頂いていたにもかかわらず返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
ご滞在中、設備の不備・接遇面でご不快な思いをおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後この様なことがないように設備状況をより細かく確認して清掃して参ります。
接遇に関しましても、機械的ではなくお客様が心地よくホテルをご利用して頂けるように、指導に努めて参る所存にございます。ご不快癒えぬことと存じますが、何卒ご寛容なるお心でご容赦頂き今後とも忌憚の無いご意見を賜りますよう、不躾なお願いではございますがお願い申し上げます。
また、今回ご意見を頂きましたことに感謝とお礼を申し上げます。今後は「お客様第一」を今まで以上に念頭において行動をして参る所存にございます。
ご意見頂きありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン由利本荘
マネージャー 伊藤