楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックインの対応時。確認不足で前払いと言われ、カードと説明したら、「ああ!」と一言。 その後、外に出かけるのを告げ鍵を預け40分外出。戻ってきたら。「こちらで対応します」チェックインカードを出され、「食事に行ってきた」と言うと???顔同じ女性フロント担当者です。 前回利用時の対応の女性と余りりもレベルが違い悪びれもないこの対応と態度に正直ムカツキました。私も同じ業種なので、名前まで覚えろとは言いませんが、少なくとも自分が対応したお客の特徴ぐらい多少把握するべきだと。ビジネス、高級関係ないと思います。今後も利用あるので、半年前の方のような対応をお願いしたいです。前回なら大満足おすすめと言えるのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらスタッフのご対応でご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました通り、お客様を覚える事はとても大切な事でございます。今後、挨拶・礼儀はもちろんの事でございますが「覚える」という事をスタッフ一同肝に銘じ接遇力を高めて参ります。またのご利用を心からお待ち申し上げております。フロント 前田
ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス3
投稿者さんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ
チェックインの対応時。確認不足で前払いと言われ、カードと説明したら、「ああ!」と一言。
その後、外に出かけるのを告げ鍵を預け40分外出。戻ってきたら。「こちらで対応します」チェックインカードを出され、「食事に行ってきた」と言うと???顔
同じ女性フロント担当者です。 前回利用時の対応の女性と余りりもレベルが違い悪びれもないこの対応と態度に正直ムカツキました。
私も同じ業種なので、名前まで覚えろとは言いませんが、少なくとも自分が対応したお客の特徴ぐらい多少把握するべきだと。ビジネス、高級関係ないと思います。
今後も利用あるので、半年前の方のような対応をお願いしたいです。前回なら大満足おすすめと言えるのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフのご対応でご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、お客様を覚える事はとても大切な事でございます。
今後、挨拶・礼儀はもちろんの事でございますが「覚える」という事をスタッフ一同肝に銘じ接遇力を高めて参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
フロント 前田