楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.57
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.50
  • 食事3.80

サービス3

投稿者さんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-22 11:49:24

チェックインの対応時。確認不足で前払いと言われ、カードと説明したら、「ああ!」と一言。
  その後、外に出かけるのを告げ鍵を預け40分外出。戻ってきたら。「こちらで対応します」チェックインカードを出され、「食事に行ってきた」と言うと???顔
同じ女性フロント担当者です。 前回利用時の対応の女性と余りりもレベルが違い悪びれもないこの対応と態度に正直ムカツキました。
私も同じ業種なので、名前まで覚えろとは言いませんが、少なくとも自分が対応したお客の特徴ぐらい多少把握するべきだと。ビジネス、高級関係ないと思います。
今後も利用あるので、半年前の方のような対応をお願いしたいです。前回なら大満足おすすめと言えるのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル ルートイン由利本荘 2013-12-27 15:07:12

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフのご対応でご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました通り、お客様を覚える事はとても大切な事でございます。
今後、挨拶・礼儀はもちろんの事でございますが「覚える」という事をスタッフ一同肝に銘じ接遇力を高めて参ります。

またのご利用を心からお待ち申し上げております。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
週末限定!カップルプラン☆
ご利用のお部屋
【♪バイキング朝食付き♪セミダブルルーム(禁煙)】

このページのトップへ