楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声
食事4
寒波により朝は断水してしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルをお選びくださったにもかかわらず、ご滞在中に大変なご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。25日の朝に発生した断水でございますが、寒波によりホテル内の水道管が凍結したことが原因でございました。すぐにホテル施設課による復旧作業が行われましたが、悪天候のため作業がままならず、完全に復旧するまでお時間を頂戴しました。ご出勤前のお忙しい時間帯にご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ホテル施設不備を事前に回避できるよう、事前確認とメンテナンスを強化して参ります。また、トラブルがあった際お客様へのご負担が少しでも軽減されるよう、正しい情報の公開と臨機応変な対応を心掛けて参ります。誠に恐縮ではございますが、またお越し頂ける機会を賜れれば幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊くださり誠にありがとうございました。チーフフロントクラーク伊藤 千春
ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ
寒波により朝は断水してしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルをお選びくださったにもかかわらず、ご滞在中に大変なご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
25日の朝に発生した断水でございますが、寒波によりホテル内の水道管が凍結したことが原因でございました。すぐにホテル施設課による復旧作業が行われましたが、悪天候のため作業がままならず、完全に復旧するまでお時間を頂戴しました。
ご出勤前のお忙しい時間帯にご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル施設不備を事前に回避できるよう、事前確認とメンテナンスを強化して参ります。
また、トラブルがあった際お客様へのご負担が少しでも軽減されるよう、正しい情報の公開と臨機応変な対応を心掛けて参ります。
誠に恐縮ではございますが、またお越し頂ける機会を賜れれば幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊くださり誠にありがとうございました。
チーフフロントクラーク
伊藤 千春