楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
サービスコーヒーの機械故障かポットタイプが、設置。放置時間が長かったか非常に酸味の効いたコーヒーでした。サービス品なので文句を言うのは失礼ですがパンチが効いていたので。つい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。ロビーに設置しておりますコーヒーマシンが故障致しまして、代替のマシンを設置致しておりましたが、通常の味ではなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。一定の時間置いたものは交換または味の確認をするべきでございましたが、そちらが不足しておりました。無料でのご提供とは言え、品質の低下したものをご用意しないことは至極当然でございます。ご迷惑をお掛けした立場で失礼かとは思いますが、ご指摘下さいましてありがとうございました。現在は修繕が完了致しました通常のコーヒーマシンを設置しておりますが、もしまた故障等が起きた場合には同じようなことが無いように致します。重ねてのお詫びとなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 佐藤
ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ
サービスコーヒーの機械故障かポットタイプが、設置。放置時間が長かったか非常に酸味の効いたコーヒーでした。サービス品なので文句を言うのは失礼ですがパンチが効いていたので。つい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ロビーに設置しておりますコーヒーマシンが故障致しまして、代替のマシンを設置致しておりましたが、通常の味ではなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
一定の時間置いたものは交換または味の確認をするべきでございましたが、そちらが不足しておりました。
無料でのご提供とは言え、品質の低下したものをご用意しないことは至極当然でございます。
ご迷惑をお掛けした立場で失礼かとは思いますが、ご指摘下さいましてありがとうございました。
現在は修繕が完了致しました通常のコーヒーマシンを設置しておりますが、もしまた故障等が起きた場合には同じようなことが無いように致します。
重ねてのお詫びとなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 佐藤