楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:653件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.57
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.40
  • 食事3.71

総合2

G会長さんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ

G会長さん [70代/男性] 2022-07-04 20:26:59

3回目の利用で今回もイベント参加で2連泊した。
4月20日宿泊予約時、喫煙室しか空きがなかったが、当日リクエストでなんとかなるかなという軽い気持ちで予約を入れた。
当日、部屋に入ると強烈なヤニ臭に頭がクラクラして、たった今まで部屋でモクモクと喫煙していたのではないかという錯覚を覚えた。すぐに部屋の交換を申し入れたが駄目とのこと。
2日間空気清浄機をフル運転しても、ヤニ臭で目が覚めて熟睡寝不足と寝不足と健康を損なうためにお金を払った気分。
全館禁煙が主流のご時勢にあって、今時、喫煙部屋がある大手ホテルチェーンって希少だと思う。
全ての宿泊客に清浄清潔な環境のなか、健康的で快適なホテルライフを提供するのが経営者の使命ではないだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル ルートイン由利本荘 2022-07-08 23:07:20

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

ご案内させて頂きましたお部屋に関しまして、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
清掃時に極力消臭出来るよう努めてはおりますが、フロア自体も喫煙フロアでございますので、禁煙ご希望のお客様にとってはさぞ匂いの気になったものと思います。
少々お時間を頂いてはしまいますが、脱臭機等で対応することも可能でございますので、お部屋の匂いが気になった際にはフロントにお申し付け下さいませ。
重ねてのお詫びとなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
お煙草を吸われる方にとっても、吸われない方にとっても、快適に心地良く過ごして頂けるお部屋を目指し、今後精進致して参ります。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【納得】早割28日前プラン~早めのご予約でお得に宿泊~
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇シングルルーム】