楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
グレードアップは有りませんでした。逆にグレードダウンでした。加湿器は埃だらけ、部屋風呂の排水溝は詰まっているのか流れない、フロントの女性はあきたびの申請を特別こちらでやってあげますとのこと、何様、最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいましてありがとうございました。今回のご宿泊では大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。お部屋に関しまして、加湿器やお風呂の排水溝など、清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。ご指摘を受け止め、現在は毎日少しずつ今まで行き届いていなかった箇所まで清掃し、改善に取り組んでおります。お部屋タイプのグレードに関してですが、今回のプランはお部屋タイプおまかせのプランですので、グレードアップが確約されるものではございませんのでご了承下さいませ。グレードアップ確約の別のプランもございますので、必要であればお手数ですがそちらのプランからのご予約をご検討頂けたらと思います。また、スタッフの対応に関して重ねてお詫び申し上げます。元々、秋田県の旅行支援は割引のホームページからお客様自身で事前に割引利用の申請を行って頂く必要がございます。(ネット環境が無い等を除き、原則全てのお客様に必須でお願いをしている事項でございます。)ですが当日そちらの事前申請がされていなかった為に、お時間とお手数をお掛けしないようスタッフが代行を申し出たものと思いますが、結果としてご不快な思いを与えてしまいました。大変申し訳なく存じます。お手数ではありますが再度機会がございましたらその際は事前にご自身での利用申請にご協力頂けますでしょうか。この度のご指摘はしかと受け止め今後精進して参ります。お忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございました。フロント 佐藤
ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ
グレードアップは有りませんでした。逆にグレードダウンでした。加湿器は埃だらけ、部屋風呂の排水溝は詰まっているのか流れない、フロントの女性はあきたびの申請を特別こちらでやってあげますとのこと、何様、最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいましてありがとうございました。
今回のご宿泊では大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
お部屋に関しまして、加湿器やお風呂の排水溝など、清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け止め、現在は毎日少しずつ今まで行き届いていなかった箇所まで清掃し、改善に取り組んでおります。
お部屋タイプのグレードに関してですが、今回のプランはお部屋タイプおまかせのプランですので、グレードアップが確約されるものではございませんのでご了承下さいませ。
グレードアップ確約の別のプランもございますので、必要であればお手数ですがそちらのプランからのご予約をご検討頂けたらと思います。
また、スタッフの対応に関して重ねてお詫び申し上げます。
元々、秋田県の旅行支援は割引のホームページからお客様自身で事前に割引利用の申請を行って頂く必要がございます。(ネット環境が無い等を除き、原則全てのお客様に必須でお願いをしている事項でございます。)
ですが当日そちらの事前申請がされていなかった為に、お時間とお手数をお掛けしないようスタッフが代行を申し出たものと思いますが、結果としてご不快な思いを与えてしまいました。
大変申し訳なく存じます。
お手数ではありますが再度機会がございましたらその際は事前にご自身での利用申請にご協力頂けますでしょうか。
この度のご指摘はしかと受け止め今後精進して参ります。
お忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございました。
フロント 佐藤