楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.58
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.43
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-02 23:01:46

グレードアップは有りませんでした。逆にグレードダウンでした。加湿器は埃だらけ、部屋風呂の排水溝は詰まっているのか流れない、フロントの女性はあきたびの申請を特別こちらでやってあげますとのこと、何様、最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル ルートイン由利本荘 2023-02-12 21:52:53

この度は当ホテルをご利用下さいましてありがとうございました。
今回のご宿泊では大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
お部屋に関しまして、加湿器やお風呂の排水溝など、清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け止め、現在は毎日少しずつ今まで行き届いていなかった箇所まで清掃し、改善に取り組んでおります。
お部屋タイプのグレードに関してですが、今回のプランはお部屋タイプおまかせのプランですので、グレードアップが確約されるものではございませんのでご了承下さいませ。
グレードアップ確約の別のプランもございますので、必要であればお手数ですがそちらのプランからのご予約をご検討頂けたらと思います。
また、スタッフの対応に関して重ねてお詫び申し上げます。
元々、秋田県の旅行支援は割引のホームページからお客様自身で事前に割引利用の申請を行って頂く必要がございます。(ネット環境が無い等を除き、原則全てのお客様に必須でお願いをしている事項でございます。)
ですが当日そちらの事前申請がされていなかった為に、お時間とお手数をお掛けしないようスタッフが代行を申し出たものと思いますが、結果としてご不快な思いを与えてしまいました。
大変申し訳なく存じます。
お手数ではありますが再度機会がございましたらその際は事前にご自身での利用申請にご協力頂けますでしょうか。
この度のご指摘はしかと受け止め今後精進して参ります。
お忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【グレードアップ!?】わくわく♪お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇おまかせルーム】